タイトル:榊 藤弥 キャラクター名:榊 藤弥 職業:プログラマー 年齢:28 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:16 SAN:38/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  14  15  15  13  16  16  14  15  16 成長等                 -2   2 他修正      1   1 =合計=  13  15  16  15  13  14  18  14  15  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      61%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     83%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 76%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 42%  ●《目星》  93% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》28%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     59%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》12%  ●《芸術(演劇)》  50%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》95%  ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》37%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 49% ●《歴史》     35%  ●《芸術(トング)》 7%    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 夢喰                         14 /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 AF:鈴           1   0 AF:指輪          1   0 AF:御守          1   0   効果なし AF:刀           1   0               1   0 AF:桜の花びらの破片    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: #678a92 年収 800万 財産 4000万  特徴表   3-4:戦士   あらやる近接武器の基本成功率50   歌舞伎役者の女形を極大解釈して芸術家で取得   職業特記:専門分野に+10 子供の頃から歌舞伎の女形をやっていたが高校卒業後 事故で声や顔に表情がうまく乗せられなくなりプログラマーに転身 治せる方法がないかといろいろ画策もしていた 現在Vtuberの会社を立ち上げている ・カノヨ街 20200924-26  エンド 4 Ex ・因って件の如し 20201208 ・獏の悪食 20201208 ・aegis 20211101・10・11・12・20  エンドA トゥルー ・三須歌神社への参拝 2022 20220101 ➤大凶  SAN値がシナリオ中-1、大凶で-3 ・パン屋での戦い~トングをカチカチいわせろ~ 20220114  SAN回復29→56 ・追鯨 おえのいさなみ 花 202202  SAN56→30→33 以下AF等ネタバレ ❒因って件の如し 九つ五つ星t→夜刀ノ標t→夜影n→隠堂(特殊 AF:白沢の御守   使い切ったので効果なし 呪文<五芒星の護符>  御札を一箇所に張るためにMP を1消費する。  御札と御札の距離が開く(結界が大きい)ほど御札を張る際の消費MP も加算される。  隣り合う御札同士の距離が5メートル増えるごとに消費MP が+1され、五箇所に御札を張ることで結界が発動する。  御札は一箇所が剥がされるごとに弱体化していき、全て剥がれると効果は消える。  御札はMP を消費して貼り直せば再度復活する。効果は1D3×5時間続く。効果が続く間、特定の物体一つの干渉を遮断する。  御札で五芒星を描く場合、五行にそって行うこと。五行に対応するものを用意し、それに札を貼っていくことが望ましい。  五行を逆転させることで、逆に中の物を外に出さないための結界も制作できる。 ◆<特殊エンド>を通過した  <AF:隠の鈴>  美しい音が響く金の鈴。  所持している間探索者の好きな技能に+5% できる(一度決めた技能は変更できない)  →まだ決めてない ◆戦闘をせず扉から出た  <AF:星熊の指輪>  所持しているとCON+1 ❒獏の悪食 AF【夢喰(ゆめはみ)】  刀身が虹色に煌めく日本刀。  1D10+DBの他、夢を切り裂く力を持っている。  普通に戦闘武器として使用する際は、減った耐久値が回復しないことに注意。  (この世界に存在する物質ではないため補修ができない)  所持していると精神分析に+10%  更に、一時的狂気/不定の狂気に陥った人間を斬ることで、狂気を解除する。  斬った際、相手は1D6 のダメージを受けるが傷などは負わない。  判定:日本刀 / 初期値15% / 耐久力15(戦闘で減った分はマイナス) ❒パン屋での戦い~トングをカチカチいわせろ~ AF「くろやぎさん」のサービス券の獲得 効果: 好きなパンを一つ貰えるサービス券。 使うと1d5のSAN回復が得られる。 ❒追鯨 おえのいさなみ 花 生還報酬:SAN 回復 1d10 獲得AF:「桜の花びらの破片」(生還探索者全員獲得)     誰かの神話的事象の残滓。     所有している間、POW+1。 ■簡易用■ 榊 藤弥(男) 職業:プログラマー 年齢:28 PL: STR:13  DEX:15  INT:18 アイデア:90 CON:15  APP:13  POW:16  幸 運:80 SIZ:14 SAN:87 EDU:14 知 識:70 H P:15  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]