タイトル:日和ボステスト キャラクター名:大塚日和(ボス2人用) 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングA カヴァー  :私立探偵 シンドローム:ハヌマーン、ブラム=ストーカー ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:10 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:7) 〈白兵〉:SL1 / 判定 10r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 10r+1 〈運転〉:SL / 判定 10r 【感覚】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 3r+1 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    222 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象  /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身  /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《禍々しき血潮》    /5 /セットアップ  /自動/自身  /至近/4   /R間攻撃力+[Lv×2]。HP-5 《加速する刻》     /1 /イニシアチブ  /自動/自身  /至近/-   /メインプロセスを行える。1ラウンド1回、1シナリオLv回 《加速する刻Ⅱ》    /1 /イニシアチブ  /自動/自身  /至近/-   /メインプロセスを行える。1ラウンド1回、1シナリオLv回まで 《赫き剣》       /5 /マイナー   /自動/自身  /至近/3   /[Lv×2]以下の任意のHP消費。シーン内武器作成 《バトルビート》    /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/2   /判定D+Lv個 《コンセントレイト:ブラムストーカー》/2 /メジャー   /-  /-    /-  /2   /C値-Lv 《電光石火》      /3 /メジャー/リアク /-  /-    /-  /3   /判定D+[Lv+1]個。自HP-1D点 《一閃》        /1 /メジャー   /対決/-    /武器/2   /全力移動後に白兵攻撃。 《生命吸収》      /5 /メジャー   /対決/単体  /-  /4   /1点でもダメージ与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。1シナリオ3回まで 《渇きの主》      /1 /メジャー   /対決/単体  /至近/4   /赫き剣。装甲無視。HP[Lv×4]回復 《ブラッドバーン》   /3 /メジャー   /対決/-    /-  /4   /攻撃力+[Lv×4]。HP-5 《疾風剣》       /5 /メジャー   /対決/-    /武器/2   /相手のリアクション判定D-Lv個 《ブレインシェイク》  /1 /メジャー   /対決/-    /-  /2   /攻撃が命中した場合、相手に放心を与える 《マシラのごとく》   /3 /メジャー   /対決/単体  /-  /5   /攻撃力+[Lv×10]。判定D-5個。1シナリオ1回 《血の宴》       /3 /メジャー   /対決/範囲(選)/-  /3   /組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする。1シナリオLv回 《不死者の血》     /1 /常時   /自動/自身  /至近/-   /ブラムのエフェクトでHPを失わない 《生命増強》      /6 /常時   /-  /自身  /至近/-   /HP+[Lv×30] 《夜魔の領域》     /3 /オート    /自動/自身  /至近/20  /メインプロセス直後に使用。未行動になる。このR間【行動値】が0になる。1ラウンド1回、1シナリオLv回 《蘇生復活》      /1 /オート    /自動/自身  /至近/-   /HP1で戦闘不能を回復させる 《不死不滅》      /3 /オート    /自動/自身  /至近/4D10 /重圧でも使用可能。戦闘不能を回復してHP[Lv×10]まで回復する。1シナリオ1回まで 《空蝉》        /1 /オート    /自動/自身  /至近/4D10 /重圧でも使用可能。HPダメージ算出時使用。HPダメージを0にする。1シナリオ1回 《リミットリリース》  /1 /オート    /自動/自身  /至近/6   /判定直前に使用。C値-1(下限値5)する。1シナリオ1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意 備考 堕落の誘い       衝動判定に失敗したら、99%以下の人は即座に侵蝕率100%になる 屍の玉座        常時/死亡させたら攻撃のダメージ+1D(重複しない)、戦闘不能にする度に2D点のHP回復(重複する) 殺刃圏         セットアップ/視界/以後クリンナッププロセスごとに、あなた以外の登場キャラは2D点のダメージを受ける。とどめは刺せない。シーン終了まで持続する 悪意の伝染       いつでも使用できる。使用後そのシーンには誰も登場できなくなる。 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/3429292