タイトル:格闘家(蹴り) キャラクター名:シュラウド・ガナッシュ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男性 髪の色:桃色 / 瞳の色:黒色 / 肌の色:肌色 身長:184cm 体重:75kg 経歴1:5人以上の兄弟姉妹がいる 経歴2:高レベルの魔法をかけられたことがある 経歴3:魔物に襲われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9  10   6  11   9 成長  14  20   6  12   5   7 →計:64 修正 =合計= 31  38  25  27  20  20 ボーナス  5   6   4   4   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  16  66  20 特技        15   0 修正 =合計= 17  16  78  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / スカウト   9 Lv レンジャー  7 Lv  /  エンハンサー 6 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [pIB31]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [pIB32]命中強化      : 命中に+2                               : [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  38  114 修正 特技        0 =合計=  0  15  38m 114m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中力+1            : [p]  ガゼルフット    : 回避力+1            : [p]  アンチボディ    : 毒・病気属性への抵抗力判定に+4 : [p]  メディテーション  : 精神効果属性への抵抗力判定に+4 : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+12           : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+12            : [p]  クリティカルレイ  : 威力決定の出目にプラス      : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  18  17  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 105000  1H#  15   1  21  45  10  20 [格闘SS] *グランアリオール / グラウルと同時に装備時、移動力+5。イグニダイト加工。 (p) =価格合計= 105000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / グラップラー装備可能 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   4   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :                  / 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り        / 顔 :                  / 首 :2600  血水晶のチョーカー     / 背中:                  / 右手:所持品 技巧の指輪         / 左手:所持品 アルケミーキット      / 腰 :21000  多機能真・ブラックベルト  / 防護点+2 腰 :30000  チャンピオンのロインクロス / 命中力ー1.1日に1回だけ近接攻撃を自動成功 足 :10000  勇者の証(技)       / 他 :所持品 俊敏の指輪         / =合計=67100 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者用セット   100  1   100 食料1週間分     50  10  500  あと70日分              1   0 スカウトツール   100  1   100 アルケミーキット  100  1   100              1   0              1   0              1   0              1   0 技巧の指輪     500  4   2000 あと4つ。装備中2つ、予備2つ 俊敏の指輪     500  2   1000 あと2つ。装備中1つ、予備2つ              1   0              1   0 アルケミストカード    1   0 金A         200  10  2000 あと10枚 赤A         200  10  2000 あと10枚              1   0              1   0              1   0              1   0              1   0              1   0              1   0              1   0 =所持品合計=    7800 G =装備合計=    172850 G = 価格総計 =   180650 G 所持金   10550G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    ダークドワーフの鍛冶屋とのコネクション(知り合い)  20 多機能真・ブラックベルト購入  50 真・ブラックベルト専用化 HP  50 チャンピオンのロインクロス 専用化 MP 所持名誉点:1480 点 合計名誉点:1600 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:90500点、獲得経験点:88000点) セッション回数:64回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   88000点(   /88000 / 回) 高レベルキャラクター作成 13~14A 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回)  成長1 20回 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回)  成長2 14回 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 生命力    0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回)  成長3 12回 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回)  成長4 7回 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 筋力     0点(   /   / 回) 56- 筋力     0点(   /   / 回) 57- 筋力     0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 筋力     0点(   /   / 回)  成長5 6回 60- 知力     0点(   /   / 回) 61- 知力     0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 知力     0点(   /   / 回)  成長6 5回 65-        0点(   /   / 回) 66-        0点(   /   / 回) 67-        0点(   /   / 回) 68-        0点(   /   / 回) 69-        0点(   /   / 回) 70-        0点(   /   / 回) メモ: