タイトル:見守る父親 キャラクター名:ゲオルグ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:43→44 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:褐色 身長:177 体重:76→72 経歴1:大恋愛をしたことがある 経歴2:血縁者と死別したことがある 経歴3:ある団体の代表だった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   8   8  10   7   8 成長  16  18  10  33  38  39 →計:154 修正 =合計= 26  32  24  49  56  57 ボーナス  4   5   4   8   9   9    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  25  26  100  153 特技         0   0 修正      1 =合計= 26  29  100  153 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv グラップラー 13 Lv  / プリースト/海風の神ヴァ=セアン 17 Lv レンジャー  9 Lv  /  セージ             12 Lv エンハンサー 7 Lv  /  デーモンルーラー        15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                            : セージLv.9 [p3144]マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                            : セージLv.12 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               : [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能     : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                     : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB32]魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                        : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+2                               : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2               : [pIB32]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                      : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  21   0  32  96 修正 特技        0 =合計= 21   0  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  アンチボディ     :   : [p]  メディテーション   :   : [p]  ストロングブラッド  :   : [p]  ビートルスキン    :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  リカバリィ      :   : [p]  デーモンフィンガー  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  17  17  18 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   1     19  20  12  19 [ウォーハンマー] *デモンズクロウ / (p)    1H拳  15     17  10   9  17 [格闘(素手)] *パワーリスト / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :10000  聖王の兜       / 耳 :    浄化の聖印      / ドグマからの授かりもの/ヴァ=セアン様から強化 耳 :    絆のイヤリング    / 顔 :5000  学者の眼鏡      / モノクル 首 :60000  カースレベリオン   / 背中:1000  野伏の聖職者のマント / クリスマスプレゼント 背中:10000  勇者の証(心)    / 右手:    知性の指輪      / 左手:20000  正しき信念のリング  / 腰 :非売品 魔神の守護ベルト   / 足 :1000  俊足の魔紋      / 他 :    神聖のスカーフ    / =合計=107000 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100   1   100   8/14消費済み 保存食(1週間分)    50   5   250   29/35 着替えセット      10   1   10 羊皮紙(5枚)      5    5   25 羽ペン/インク      5    2   10                 1   0 アウェイクポーション  100   2   200 熱狂の酒        980   5   4900  ┗使用分       980   16  15680 魔香水         600   5   3000  ┗使用分       600   43  25800                 1   0 魔晶石(2点)      200   40  8000  ┗使用分       200   155  31000 魔晶石(5点)      500   20  10000  ┗使用分       500   71  35500 魔晶石(10点)     2000  20  40000  ┗使用分       2000  41  82000 魔晶石(20点)     8000  8   64000  ┗使用分       8000  20  160000                 1   0 消魔石(5点)      2500  4   10000  ┗使用分       2500  1   2500 消魔石(10点)     10000  3   30000                 1   0 月光の魔符+1      500   4   2000  ┗使用分       500   2   1000 月光の魔符+2      1500  5   7500  ┗使用分       1500  1   1500 月光の魔符+3      5000  2   10000  ┗使用分       5000  1   5000 陽光の魔符+1      500   4   2000  ┗使用分       500   1   500 陽光の魔符+2      1500  5   7500 陽光の魔符+3      5000  3   15000                 1   0 魔神の契約書      10   74  740  ┗使用分       10   126  1260                 1   0 叡智の魔紋       2000  2   4000  ┗使用分       2000  1   2000 叡智の腕輪       1000  1   1000 知性の魔紋       1000  3   3000  ┗使用分       1000  2   2000 知性の指輪       500   1   500  ┗使用分       500   6   3000 疾風の魔紋       2000  1   2000                 1   0 大きな屋敷       100000 1   100000 離れあり 聖書の複写本          1   0    神話の書かれた1冊。洗礼を受けた折にドグマから授かる                 1   0 背水のネックレス    6000  1   6000 マナコートプラス    52000  1   52000                 1   0                 1   0                 1   0 絆のイヤリング     10000  7   70000  6個分。5人息子と自分用 聖印入り時計          1   0    ゼィルからのクリスマスプレゼント。これは実用性もある 絵本              1   0    デニスからのクリスマスプレゼント。読み聞かせ用だろう 聖職者のマント         1   0    ダーレイからのクリスマスプレゼント。探してくれたのか テディべニアファミリー     1   0    ドグマとジルからのクリスマスプレゼント。ふむ、可愛らしい                 1   0 貴族生活セット     2000  1   2000  旅行に行くので新調した服が含まれる 泡盛          500   1   500   夜の晩酌用? =所持品合計=   824975 G =装備合計=    107750 G = 価格総計 =   932725 G 所持金   1182567G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 17      28 召異魔法 15      26 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - ○ / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔神語、魔法文明語の読文、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 400 大きな屋敷 200  ┗有能な金庫番  50 あるべき街を取り戻したもの  50 未来の鱗片に遇った者  50 百鬼夜行を止めし者  20 野伏のマント 100 絆のイヤリング  50 ファイラステン流ミエラ派  20  ┗騒海・物器自在 所持名誉点:6377 点 合計名誉点:7317 点 ■その他■ 経験点:52980点 (使用経験点:322000点、獲得経験点:371980点) セッション回数:154回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   197000点(197000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 筋力      0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 生命力     0点(   /   / 回) 30- 生命力     0点(   /   / 回) 31- 生命力     0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 生命力     0点(   /   / 回) 34- 生命力     0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 生命力     0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 生命力     0点(   /   / 回) 48- 生命力     0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 生命力     0点(   /   / 回) 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 生命力     0点(   /   / 回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 精神力    0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 精神力    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回)  デーモンルーラー15、プリースト14、セージ12、エンハンサー7 112- 敏捷度   1480点(1000 / 480 / 回)  今なお居場所なき私の力が役に立つのなら。 113-      20000点(   /20000 / 回)  プリースト16、超越 114- 敏捷度   3700点(2000 /1600 / 2回)  妻よ、子供よ。大事な者たちが増えたよ。 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 知力    3660点(2000 /1660 / 回)  夢の中で逢えたことを喜んではいけないのだろう。それでも。 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 器用度   3410点(2000 /1410 / 回)  ああ、夢だ。幸せな夢だ。 120- 精神力   5450点(2000 /3400 / 1回)  現在を蔑ろにしないために、歩き続ける。 121- 筋力     0点(   /   / 回)  レンジャー9 122- 知力    4700点(2000 /2700 / 回)  若いころの苦労は買ってでもせよとは言うが。 123- 器用度   3000点(2000 /1000 / 回)  信じて待つのも恋愛のひとつ。 124- 器用度   2480点(2000 / 480 / 回)  子どものころはやんちゃするのが楽しかった。 125- 敏捷度   2770点(2000 / 770 / 回)  どの魔界の魔神王も、一筋縄ではいかないようだね。 126- 生命力   2380点(2000 / 380 / 回)  若いのに、しっかりしている二人だ。大事に預かろう。 127- 精神力   3250点(2000 /1200 / 1回)  もっと一人一人を受け止めて行けるように、私も精進しよう。 128- 敏捷度   4080点(2000 /2080 / 回)  たまになら会議で踊るのも悪くはない 129- 知力    3610点(2000 /1610 / 回)  技術と良識は反比例するものなのかね…? 130- 生命力   5230点(2000 /3230 / 回)  挑戦することが若々しさを保つことにつながるのだろう。プリースト17 131- 生命力   2200点(2000 / 200 / 回)  人工的なものとも、魔法的なものとも違う妊娠…赤子に擬態した何者かとも感じてしまう。 132- 知力    4200点(2000 /2200 / 回)  全く、年の取り方は気をつけたい。 133- 精神力   3190点(2000 /1190 / 回)  おじいちゃん、かね。そうありたいものだ。 134- 知力    3480点(2000 /1480 / 回)  我が家は、今日も愛に満ちているよ(赤い薔薇を一輪お供えして) 135- 精神力  14010点(2000 /11960 / 1回)  亡霊たちが街に入る前に食い止めねば。 136- 精神力   7910点(2000 /5910 / 回)  数に任せて押してくる亡霊は厄介極まりない。 137- 知力    4920点(2000 /2920 / 回)  そういえば今年のホワイトデーイベントは恋歌合戦だった。グラップラー11 138- 知力    3050点(2000 /1050 / 回)  息子たちが望むなら、できることはしようかね。なに、ここにリストもある。 139- 生命力   2450点(2000 / 450 / 回)  恋歌も種類が増えたものだ。素直な気持ちを歌に乗せられるのはとても素敵なことだよ。 140- 筋力    6590点(2000 /4590 / 回)  メガトンかと思っていたが、それ以上の個体に遭遇するとは。 141- 精神力   3000点(2000 /1000 / 回)  諦めることは、見捨てると同義だからね。グラップラー13 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 器用度   5420点(2000 /3420 / 回)  人蛮関係なく、よいところは学んでいくものと考えているよ。 144- 精神力   2510点(2000 / 510 / 回)  いくつになっても誕生日を大事に思えるのは素晴らしいね 145- 器用度   5910点(2000 /3910 / 回)  四天禍魔神将が動き出した、ということは…。 146- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  上を見ればキリがないものだが…大事な者たちのために見続けようではないか。 147- 精神力  14280点(2000 /12280 / 回)  何が目的でこの場所に集まったのか。大量には面倒見られないから、ご退場願おう。 148- 精神力   3570点(2000 /1570 / 回)  元気にしていたようで何よりだよ。 149- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 150- 器用度   2300点(2000 / 300 / 回) 151- 敏捷度   2620点(2000 / 620 / 回) 152- 器用度   2270点(2000 / 270 / 回) 153- 精神力   2400点(2000 / 400 / 回) 154- 精神力   2950点(2000 / 900 / 1回) 155- 生命力   2550点(2000 / 550 / 回) メモ: かつて虚無神ヴァニタスを信仰していた【虚無の司教】。 街の人からの信頼も集め、公明正大な人物と慕われていたが、その心は妻と子供を失った時から狂気に囚われていた。 虚無神ヴァニタスの現身を求め暗躍しており、街に立ち寄ったジルを現身だと見定め戦いを仕掛けたが、第三者の邪魔が入り一旦休戦。 蛮族の信徒との戦いの後、自らの手で虚無神ヴァニタスの聖印を壊し、ジルとドグマを支えることを決めた。 ジルとドグマと一緒に魔界にも向かい、そこで新たに【虚無の魔神王】【空疎の船乗り】【羨慕の神官】の父親代わりともなる。 現在は、街の名士として多くの問題ごとを日々片付けているようだ。お父さんは会議に行っていること多々。 かつてはかなりやんちゃをしており、妻として娶った相手もかなりのお転婆だったらしい。 そのため近所では「悪ガキ二人が結婚した」としばらく話題となっていたとか。 しかし、その妻も子供も何者かによって殺されてしまった。犯人はごくごく最近まで不明だったようだ。 魔神の策略により過去と望みを暴かれ、三人の敵として立ちはだかった。 息子たちが成長したことに驚き、喜んでいる。 除夜の鐘を普段の日も鳴らす 秘密の暴露大会を全力で楽しむ 大人のおもちゃを一通り試した などが、今までに分かっているやんちゃ内容。 一方で、 生きることに悩んでいる人たちの話を聞き、道を示す 街の子供たちの勉強を教える寺子屋を開く クリスマスに子どもたちへプレゼントを届ける など、慈善活動も幅広い。 1月5日生まれ? 事業家3/政治家2/教師2/歌手3 あの日に封印した格闘装備一式を15年ぶりに引き出し、新たな戦いへと向かう。 目下の目標は、出てきだしたお腹を引っ込めることだとか。 ========== 名称:神聖のスカーフ オリジナルアイテム 値段:10000G 製作時期:神機文明時代 形状:柔らかい紫色のスカーフ 知名度:30 装備箇所:首 【概要】 優しさが込められた紫色のスカーフ 【効果】 このスカーフは聖印としても扱います。信仰している種類の印を服飾の神官が刻むことでその神の聖印となります。 このスカーフを装備している間、魔法による術者の外見的変化を周囲に感じさせません。 ========== 絆のイヤリング 装備箇所:耳 製作時期:魔動機文明 価格:(個数+1)×10000+100名誉点 ○小さな飾り 他の装飾品をつけることができます。 ○絆をつなぐ このアイテムを装備した者は、他のアイテムの所持者の現在地がわかります。 同時に作られた物に限ります。 ○危機の回避 このアイテムを装備している者が危機状態に陥った場合、 他の者が任意でHPとMPを譲り渡すことができます。 回復量は、消費された半分です。 また、この効果によって消費したHPとMPは、1日の間回復しません。 このイヤリングでつながれた者同士は、絆がさらに深まると言われています。 必ず複数が同時に作られるため、遺跡から発掘されたりしたものは 誰とつながっているかわからない危険性をはらんでいます。 ========== 聖職者のマント 装備箇所:背中 制作時期:現代 価格:10000 ○追加加工  このマントは追加で野伏加工ができます。 ○聖職者を守る  生命・精神力抵抗に+1のボーナス修正を与えます。 優れた聖職者に授けられる物のひとつで、他にも冠や靴などが存在すると言われています。 ========== 名称:魔神の守護ベルト オリジナルアイテム 値段:非売品 製作時期:現代 形状:渋い皮のベルト 知名度:20 【概要】 収めた魔神の契約書が攻撃を防ぐ。 【効果】 装備者は1日1度だけ任意の物理攻撃を無効化することができます。 この効果を使うと魔神の契約書を5枚消費します。 ========== ◆準備 保存食、熱狂の酒 レスキュー(神12/1体○/補助動作で対象を傍に引き寄せる/MP17→16) ジハド(神14/術者/半径500m/戦士系レベル+3:命中力・回避力・物理ダメージ+3/MP40→39) 2d@10++ 契約書を持ちつつ、アナザーフォーム(異8/1時間/MP10→9)/スポーン(両手利き/二刀流/双撃を得る) 2d++ ◆レンジャー技能 2d+(+) 隠匿/応急手当/解除(外)/罠設置(外) 2d+(+) 受身/隠密/軽業/尾行(外) 2d+(+) 足跡追跡/聞き耳/危険感知/探索(外)/地図作成(外)/天候予測/病気知識/薬品学/罠感知(外) ◆セージ技能 2d+(+)+1 見識/構造解析/地図作成/病気知識/文献/宝物鑑定/薬品学 眼鏡 ◆戦闘前 ☆スフィノ 2d+(++2+1) 魔物知識/スフィノ/眼鏡 分類:魔神には+4 アトロフィー(異10/1体/30m/起点/必中/一瞬/先制-2/MP6→5) ◆回避・抵抗 2d+(++1-2) 回避/イベイション/撃強化ペナ 2d+(++1-2) 回避/撃強化ペナ 2d@10+(++1-2) 生命抵抗力/聖職者/撃強化ペナ 2d@10+(++2+1-2) 精神抵抗力/正しき/聖職者/撃強化ペナ ◆練技 ☆3r――ビートル、アンチボ、ストブラ、メディテ ☆1r――デモフィ、スフィノ ◆召異補助 ☆デモンズタックス(異8/術者/3r/なし/呪い/近接・射撃・魔法攻撃でダメージを受けると5点の軽減不可呪い属性ダメージを返す、1回のみ/MP6→5) ☆デモンズイベイション(異7/術者/1r/なし/デーモンルーラー+敏捷度で回避可能/MP3→2) ☆アンチマジックバリア(異9/術者/18r/なし/形状:射撃の魔法攻撃でダメージを受けると5点軽減、任意に選べる、1回のみ/MP5→4) ☆デモンズウィング(異10/術者/18r/なし/移動力20の○飛行/MP10→9) ☆デモンズスプレッド(異13/術者/18r/なし/炎、水・氷、風、土、雷、衝撃、斬撃、純エネルギー、毒、病気、呪い、精神効果属性の中から2種類のダメージを半減、異なる属性を選ぶ限り重複/MP12→11) ☆シャドウリープ(異11/術者/1r/制限移動として扱うが、通常の移動自体を禁止/MP10→9)で制限移動 ☆デモンズクロウ(異1/術者/1r/カテゴリ・ウォーハンマーの爪を作成する/MP4→3)作成 ☆デモンズブレード(異11/術者/1r/カテゴリ・ソードの大剣を作成する/MP6→5)作成 ◆宣言 □強化魔力撃 □鎧貫き □マルチアクション/□騒海・物器自在 □魔法拡大/数(ルーンマスター) ◆パワーリストで攻撃+追加攻撃 2d+(++2++2) パワーリスト命中/魔力撃強化/ジハド/スフィノ/デモフィ k10+(++++2)@9 パワーリスト威力/魔力撃強化/ジハド/スフィノ ◆デモンズクロウで攻撃 2d+(++2++2) デモンズクロウ命中/魔力撃強化/スフィノ/デモフィ k20+(++++2)@12 デモンズクロウ威力/魔力撃強化/スフィノ ◆神聖魔法 ヴァイスウェポン(神4/30m/起点指定/1体/人族・アンデッドに命中+1&物理ダメージ+2/18r/MP3→2) ヴァイスシールド(神4/10m/起点指定/1体/人族・アンデッドからの物理ダメージ-3/18r/MP4→3) ホーリー・ブレッシング(神9/10m/起点指定/1体/追加HP30を与える/18r/MP8→7) キュア・インジャリー(神10/30m/起点指定/1体/威力50+魔力のHP回復/一瞬/MP8→7) ブレス2(神11/30m/起点指定/1体/全能力+6、それに伴いHP&MP+6/18r/MP12→11) キュア・モータリー(神13/50m/起点指定/1体/威力70+魔力のHP回復/一瞬/MP10→9) レストレーション(神15/50m/起点指定/1体/HP完全回復+悪影響を全て消し去る/一瞬/MP18→17) ホーリー・ブレッシング2(神16/30m/起点指定/1体/追加HP100を与える/18r/MP16→15) ゴッド・ストンプ(神17/50m/起点指定/半径6m対象20/威力70+魔力の衝撃属性魔法ダメージ&地形変化/一瞬&必中/MP32→31) 2d@10+++2 神聖行使/スフィノ ◆召異魔法 ヴェノムブレス(異3/射撃/10m/半径4m/対象10/半減/一瞬/毒/威力10/MP8→7) ブラッドスパウト(異5/術者/半径6m/すべて/短縮/18r/命中力・回避力-1/HP5&MP5→4) アストラルバースト(召異5/10m/起点指定/単体/半減/一瞬/衝撃/威力20~50ダメージ/MP5→4) 2d+(+)+2 召異行使/スフィノ k20+(+)+2@13 アストラルバースト抵抗/スフィノ ◆主動作終了後 ☆リカバリィ(7+1点回復) //デモルラ=15 //プリ=17 //セージ=12 //レンジャー=9 //グラップ=13 //器用度=4 //敏捷度=5 //筋力=4 //生命力=7 //知力=9 //精神力=9