タイトル:アイゼンツァーン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:ナイト ■能力値■ HP:34 (回復力:8 / 回復回数: 11) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  14  11   8  10  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  20  14  11   8  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      8 持久力  ○      5 軽業   -      -2 隠密   -      -2 盗賊   -      -2 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   ○      5 事情通  ○      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》/フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ディフェンダー・オーラ》/マイナー//自身//オーラ1// 範囲内の敵が使用者以外を攻撃した場合攻撃ロールに-2。 《○バトル・ガーディアン》 /機会////// トリガー:“ディフェンダー・オーラ”の範囲内で敵が(1)シフトした。(2)使用者以外を攻撃した。 効果:敵に対し近接基礎攻撃を行なう。ミスしても【筋】修正分のダメージを与える。 《○ハンマー・ハンズ》   /マイナー/筋力//AC///1d8+5 武器を使用した近接基礎攻撃が命中するたび、フリーアクションで敵を押しやり、敵に隣接するようにシフトする。 《○バトル・ラス》     /マイナー/筋力//AC///1d8+7 武器を用いた基礎攻撃のダメージ+2。 《☆パワーストライク》   /フリー////// 武器を用いた近接基礎攻撃が命中したら、1[W]の追加ダメージ。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《追加パワー》 /  /無限回パワーとして、ディフェンダー・オーラとバトル・ガーディアン、遭遇毎パワーとしてパワー・ストライクを取得する。パワー欄に追記すること。 《武器の才》  /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《盾熟達》   /  /盾の技能修正ペナルティを受けなくなる。 《特技》   /条件/効果など 《追加hp》 /  /ヒットポイント+5 《重刀剣練達》/  /重刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロール+1。機会攻撃に対するすべての防御値に+2。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称       / 備考    筋力     10  AC 1d8 筋力      5 ハンマー・ハンズ /    筋力     10  AC 1d8 筋力   2   7 バトルラス    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8              -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正:                  +2 基本:  10   15  10  10 種族:       3   1   1   6 =合計=  20   18  13  11   5  -2   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 65/上限200) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: