タイトル:ディネブ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:26 MP:45 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  13 作成時   0   1   0   3        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正         1            0 =合計=   3  13   8  10  26  45   6 <一般判定成功率> 体 33% 知 43% 速 38% 運 40% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  37   0/  0        37%/ 37% 攻撃力  --   2/  2         7/   5 回避判定  10    1         11% 行動値    8    0          8 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手                2 左手 腕 頭部 胴部 補助                   1 装身 =小計=右  0   0   0   0   2   1   0   1    左  0   0      0   0 能力値  18 --   3  37 --  10   8 ボーナス  --   0 --   0   5 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   3%  37%  7  11%  8   1    左 18%  0     37%  5 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    400 コントローラー 武器2 防具     100 レザージャケット インナー   100 ノースリーブ アクセサリ1 200 クロムチェーン アクセサリ2 =合計=    800S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     800 S = 価格総計 =    800 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《ダークエッジ》      * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《スフィア・エレメンタラー》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ディレイ》        * 1/ 5 *   5*インスタント*遠距離*任意単体*その他* 戦闘終了時まで、対象の行動値に-[5xAL]。自動成功。この効果は重複しない ■その他■ メモ: