タイトル:非ロリコン キャラクター名:コナタ・カリオストロ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:茶  / 肌の色:普通 身長:180 体重:75 経歴1:己に何らかの誓いを立てている 経歴2:絶対に知られたくない秘密がある 経歴3:守りの剣を手に持ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      8     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10   8  10   9   9 成長   9  17   3  11  19  18 →計:77 修正 =合計= 23  37  19  29  41  38 ボーナス  3   6   3   4   6   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  19  68  68 特技         0   0 修正 =合計= 17  19  68  68 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv プリースト/ユリスカロア(ロリ) 10 Lv  / スカウト 8 Lv レンジャー       1 Lv  /  セージ  8 Lv アルケミスト      13 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                    : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                   : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [pIB32]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [pIB31]賦術強化      : 賦術判定+1                        : [pIB31]賦術の極意     : 賦術の効果時間2倍(抵抗され短縮となった賦術は1Rのまま)   : [pIB29]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ  : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14  14  37  111 修正 特技        0 =合計= 14  14  37m 111m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                         : 前提 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ上昇(18R)               : 赤 [p]  パラライズミスト    : 回避力減少(6R)                  : 緑 [p]  ポイズンニードル    : 対象の手番終了時毒属性魔法ダメージ(6R)      : 黒 [p]  クラッシュファング   : 物理ダメージ減少(6R)               : 赤 [p]  アーマラスト      : 対象の防護点を減少させる(6R)           : 黒 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定にボーナス                  : 赤 [p]  エンサイクロペディア  : 魔物知識判定にボーナス                : 白 [p]  ディスペルニードル   : 対象の「練技」「呪歌」「賦術」「魔物の特殊能力」解除 : 黒 [p]  コンセントレーション  : 魔法や練技の消費MP軽減(最低1)           : 金 [p]  バークメイル      : 防護点増加(18R)                 : 緑 [p]  レストフィールド    : AW16ページ読んで                  : 緑 [p]  ヒールスプレー     : 対象のHPを回復                    : 緑 [p]  バリア・フィールド   : AWP16参照。対メタルスライム用            : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1500            0         0 [] *カードシューター / カードの射程距離+10m (p) =価格合計= 1500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :               / 背中:10000 バトルアルケミーキット / トレロみて 右手:500  敏捷の指輪       / 左手:1000  知力の腕輪       / 腰 :200  アルケミーキット    / 生命線 足 :               / 他 :               / =合計=11700 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格  備考 ◎冒険道具             1   0 冒険者セット         100  1   100  いつものセット スカウト用ツール       100  1   100  いつものツール 防寒具            80  1   80                      0 ◎マテリアルカード            0 赤B             20  30  600  @10 赤A             200  61  12200 @20 緑B             20  20  400  @24 緑A             200  86  17200 @20 黒B             20  42  840  @30 黒A             200  89  17800 @20 白A             200  32  6400  @10 金A             200  6   1200  @2                   1   0 ◎マテリアルカード(戦利品)    1   0 赤B                2   0   上にまとめ 黒B                1   0   上にまとめ 黒A                3   0   @0 赤A                 1   0   上にまとめ                   1   0 ◎薬・草              1   0 救命草            30  2   60 ヒーリングポーション     100  1   100                   1   0 ◎食料品              1   0 保存食(1週間分)      50  20  1000  @ ホットドリンク(酒)     25  5   125                   1   0 ◎消化               1   0 ロリへおこずかい       670  1   670 ロリへおこずかい       2300 1   2300 師匠への菓子折り       50  1   50 ロリからの返済        -670 1   -670 ロリからの返済        -500 1   -500 割った指輪          500  1   500                   1   0 敏捷の腕輪          1000 1   1000 知力の指輪          500  1   500 =所持品合計=   62055 G =装備合計=    13215 G = 価格総計 =   75270 G 所持金   34885G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 10      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ 日本語 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、8個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1520 点 合計名誉点:1520 点 ■その他■ 経験点:1530点 (使用経験点:98500点、獲得経験点:97030点) セッション回数:77回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   2150点(2000 / 150 / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 知力    2320点(2000 / 270 / 1回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 精神力   3800点(3750 /   / 1回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度   4590点(4590 /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 生命力   4090点(4090 /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度   4510点(4510 /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 知力    4590点(4590 /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 器用度   5250点(5250 /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 精神力   5270点(5270 /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 知力    5290点(5240 /   / 1回)  赤S×2 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 生命力   5300点(5150 /   / 3回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 敏捷度   5120点(5120 /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度   3800点(3800 /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 知力    7000点(7000 /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 生命力    0点(   /   / 回) 51- 敏捷度    0点(   /   / 回) 52- 生命力   5350点(5300 /   / 1回) 53- 生命力    0点(   /   / 回) 54- 器用度    0点(   /   / 回) 55- 生命力    0点(   /   / 回) 56- 敏捷度   7550点(7500 /   / 1回) 57- 知力     0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 知力     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度    0点(   /   / 回) 61- 生命力    0点(   /   / 回) 62- 器用度    0点(   /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度   7050点(7000 /   / 1回) 65- 精神力    0点(   /   / 回) 66- 知力     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 精神力  10000点(10000 /   / 回) 69- 知力     0点(   /   / 回) 70- 精神力    0点(   /   / 回) 71- 精神力    0点(   /   / 回) 72- 知力     0点(   /   / 回) 73- 精神力    0点(   /   / 回) 74- 知力     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度    0点(   /   / 回) 76- 精神力    0点(   /   / 回) 77- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 厄ネタ:呪いで本人の意思とは関係なくロリで興奮するロリコンにされたこと。普段は†精神†で自制してる。ロリに手を出すとか絶対嫌なので避けたりしてる。 厄ネタ:なろう系 想定外の厄ネタ:ロリが集う 前世は地球の青年、とある少女と共に戦うも死した。そして、何らかの理由でラクシアの世界へ転生する。 気が付けばFANTASYの世界で目覚めるも当てがあるわけにもなくふらふらーっと生きていたら、僻地に住んでる錬金術師(ロリ)に拾われる。 そこで住み込み弟子で数年過ごし錬金術を学び、材料集めに奔走させられて斥候力も磨いた。 その過程でこの世界の言語などある程度学んだ。名前も考え、姓は錬金術師の姓を借りた。 ある日、師の命令で剣の運搬を押し付けられ運んでいると道中で謎の神官に絡まれる。 神官からその剣を渡すか入信しろと迫れるも剣を取られれないように手で持ち押さえつつ拒否する。 その結果、ならば無理やりでもっとその神官から呪術を発せられるも手に持ってた剣、すなわち守りの剣が呪術をある程度弾いてくれた。 しかし、完全に払いのけることができず【ロリコンになる呪い】を受けてしまったのだった。もっともこの時点では呪いの自覚無し。 なんとかその場から逃げ出し剣の運搬を終えて帰宅した際、ロリ師匠と遭遇した際に呪いが発覚。危うく大☆惨☆事になるところを防いだ。 師が解呪薬を作るといっていたがいつ完成するかわからないのにロリと生活するのは呪いがあってやばいからと、解呪の手段を求めて了承の上で旅に出た。 なお呪いの本当の効果は【ユリスカロアを好きになる】だったが、効果が薄れて幼かったらなんでも好きになるという、つまりロリコンの呪いになった。 逆効果じゃね? 前世の記憶も名前も何もかも覚えてるがそれを表に出すことはない。 この世界にあの少女が居ても関わっちゃいけない、想い出はカナタと共に消え死んだのだ。 【聖杯戦争でユリスカロアのマスターで戦ったPC富士見彼方の一つのifの物語】 自分のPCをここまで辱めるって正気か?