タイトル:リンダ・バース キャラクター名:リンダ・バース 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:37 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:180 体重:70 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     14      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   9   5   3   9  10 成長   1         1       →計:2 修正 =合計= 14  18  19  18  18  17 ボーナス  2   3   3   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   6  30  20 特技         0   0 修正 =合計=  7   6  30  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / ソーサラー  1 Lv セージ    1 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力20             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  4   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果     : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中力判定+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   6   7   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100  1H拳   5   1   7   5  11   7 [格闘B] *アイアンナックル / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 240  1H#   5  -1   5  15  11   7 [格闘B] *ソリッドヒール / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0    2H   0      6  20  12   7 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) =価格合計= 340 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 叡智の腕輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 羽ペン        2   1   2 インク        3   1   3 羊皮紙        5   2   10  残7枚 着替えセット     10  1   10 下着         3   1   3 保存食(1週間分)    50  1   50 ヒーリングポーション 100  1   100 救命草        30  1   30  残3 魔香草        100  1   100  残2 気付け薬       0   1   0   残2 報酬               1   0 =所持品合計=    408 G =装備合計=     2090 G = 価格総計 =    2498 G 所持金    2987G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ アルショニ 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 13 点 合計名誉点: 13 点 ■その他■ 経験点:240点 (使用経験点:7000点、獲得経験点:4240点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   2500点(   /2500 / 回)  初期作成 2- 器用度   1740点(1000 / 640 / 2回)  森へいざなうもの アイアンボックスを街で即売り払った。 3-        0点(   /   / 回) メモ: アルショニ島の人間たちが暮らすとある村で生まれた。 ナイトメアとして生まれたが、村長がナイトメアだったために村の人間も両親も全く気にすることなく育て上げた。 年齢が30を超えたあたり、同じくらいの時期に生まれた村の幼馴染たちの外見が精悍さを帯びてきたのに自分は全く変わらない。 あれ?なんでだ。そういえば自分と村長だけ角があるしおかしいぞ。と思って村の備品を買い出しにアルショニアへ赴いた折、 書物を読んだところで初めてナイトメアとは何なのかを知り、それまで大切に育ててくれた村への恩返しがしたいと思い立って村を出て冒険者となった。 [能力値決定ダイス] https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=making&num=35161