タイトル:依代 キャラクター名:依代 職業:鍵屋 年齢:28 / 性別:? 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:13 SAN:51/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  15  12  14  12  16  17   9  16  13 成長等         1               1 他修正 =合計=  10  15  13  14  12  16  17  10  16  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   80%  ●《サブマシンガン》50% ●《ショットガン》  50%  ●《マシンガン》50%  ●《ライフル》   86% ●《武道(立ち技系)》 60%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 70%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 61%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》8%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 35%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》     15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%  ●《他の言語(英語)》26% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(絵画)》  9%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》82%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称            成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力   / 備考 仕込みライフル(M16A4)       2d6      90 1または連射   30   11 / 2015P80 仕込み拳銃(ベレッタM92FS)     1d10     15     3   15    8   / 2015P79 ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 仕込みライフル     1   0   服飾の何かに擬態してる(立ち絵描きながら決めます‥‥) 仕込み拳銃       1   0   服飾の何かに擬態してる(立ち絵描きながら決めます‥‥) 鍵束          1   0 ピッキングツール    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 名前:依代(よりしろ)DD2619 カノヨ街 未通過× 特徴表 <5-10/3-7/3-5> 3-7(俊敏)、3-5(銃火器の達人)を選択 ◆職業 用心棒(@2015) 特記:死体に関するSANc免除+職業PはEDU+DEX 加齢ルールによりEDU+1 -------------------------------------------------------------- カノヨ街では「鍵屋」をしている。 家の鍵を紛失した時の駆け込み寺。代わりに開けてあげる。 鍵を作ってあげることもある。 が、手法としては「製作:鍵」ではなく、「コンピューター」によるハッキングであり、データの改竄で作っている。 (※なんかそういうイメージ!ってだけなので卓中にやらせてほしい!ってわけではないです!あくまで設定的な…) シナリオ中に名乗る職業としては「鍵屋」だが、現実では用心棒であり、現在はヴィノムス構成員の一員。 性別は不詳で通す予定ですが現実的には男性の予定… 「依代」は勿論HNであり本名は別。 飛鳥居 神耶(あすかい かぐや) -------------------------------------------------------------- ・日本国内某所の島に存在する集落であり、和の景観が色濃く残っている。 ・生活に必要なものは配給されるため、飢餓や貧困の心配はない。 ・いわゆる「妖怪」の類、人ならざる者と共存している。  そして、共存関係の崩壊を危惧し、住人はほとんど街から出ることはない。  人ならざる者たちの正体が世間へ公開されれば、この街はたちまちよそ者によって開拓され、蹂躙され、人ならざる者たちは存在を許されなくなるだろう。 ・住人の服装は和装が中心。また、建物も平屋の木造建築が主である。島の中の街ということもあってか電波が届きにくく、通信手段は主に固定電話。 ・住人は移住してくることはあるが、出て行く者はほとんどいない。  また、誰も「いつから居住をはじめたのか」など気にしていないため、把握している者は少ない。そんなこと気にしなくてもいいくらい、この街の住人はしあわせなのだから。 「追鯨」未通過× 「復活」  コストは3MPとSAN1d10。  死体を本質的な塩と化合物に分解する。  或いはその過程を応用し、身体や魂の形成を行なう。  呪文の文句を後ろの方から逆に唱えることで、復活した生き物を元の灰色の粉へ戻す。 「門の発見」  コストは1MPとSAN1d3。  目に見える範囲の門を知るための呪文。 ■簡易用■ 依代(?) 職業:鍵屋 年齢:28 PL: STR:10  DEX:14  INT:17 アイデア:85 CON:15  APP:12  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:96 EDU:10 知 識:50 H P:16  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]