タイトル:サヤ キャラクター名:サヤ 種族:??? 年齢:??? 性別:??? 髪の色:??? / 瞳の色:??? / 肌の色:??? 身長:??? 体重:??? ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :UGNチルドレン シンドローム:ブラックドッグ、エグザイル、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:6 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 6r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 6r+1 〈運転〉:SL / 判定 6r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    33 【侵蝕基本値】 36% 【行動値】   5 【戦闘移動】  10m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング /判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$   /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$   /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》 /3 /メジャー  /  /     /  /   /EA129/C値を-Lvさげる 《バリアクラッカー》 /2 /メジャー  /対決/-    /武器/4   /EA41/1シナリオLv回/ガード不可装甲値無視 《オールレンジ》   /4 /メジャー  /対決/-    /武器/2   /EA66/判定D+Lv個 《雷光撃》      /4 /メジャー  /対決/-    /-  /2   /EA41/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》/4 /メジャー  /対決/-    /武器/2   /EA37/達成値+「Lv*2」 《ブレインハック》  /1 /メジャー  /対決/単体   /至近/10  /EA68/1シーン1回/攻撃が命中した場合憎悪を与える 《要の陣形》     /2 /メジャー  /-  /3体   /-  /3   /EA97/1シナリオLv回/対象を3体に変更する。 《大地の加護》    /4 /メジャー  /対決/-    /-  /2   /EA99/攻撃力+「Lv*2」 《クレイジードライブ》/2 /メジャー  /-  /-    /-  /5   /RW34/攻撃力+「Lv*4」暴走中のみ使用可。 《アームズリンク》  /4 /メジャー  /対決/-    /武器/2   /EA37/判定D+Lv個 《ライトニングリンク》/2 /メジャー  /対決/-    /武器/4   /HR78/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《力場の形成》    /4 /セットアップ/自動/単体   /視界/3   /EA100/ラウンドの間攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》     /2 /セットアップ/自動/自身   /至近/2   /EA38/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》    /2 /セットアップ/自動/自身   /至近/3   /BC58/攻撃力+「Lv*3」/暴走を受ける 《イオノクラフト》  /1 /マイナー  /自動/自身   /至近/1   /EA37/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《骨の剣》      /4 /マイナー  /自動/自身   /至近/3   /EA68/武器作成/攻撃+「Lv+5」、命中-1、G値6 《死招きの爪》    /4 /マイナー  /自動/自身   /至近/3   /BC61/武器の攻撃力+「Lv*5」 《生命の黄金率》   /2 /マイナー  /自動/自身   /至近/5   /HR79/【肉体】を使用した判定Dを+「Lv+1」個する 《形状変化:剛》   /4 /マイナー  /自動/自身(シーン)/至近/3   /EA67/攻撃力+「LV*2」 《妖精の手》     /2 /オート   /自動/単体   /視界/4   /EA100/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更。 《鼓舞の雷》     /1 /イニシアチブ   /自動/単体   /視界/4D10 /EA42/1シナリオ1回/イニシアチブで行動済でもメインプロセスを行える/組み合わせ不可/ 《アナザーセルフ》  /1 /オート   /自動/自身   /至近/4D10 /EA70/1シナリオ1回/回数制限エフェクトの回復 《デビルストリング》 /2 /オート   /自動/単体   /視界/6   /EA68/1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す 《デビルスレッド》  /2 /オート   /自動/自身   /至近/4   /BC61/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   5    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象   好意 悪意 備考 破壊の子       死招きの爪 LM88 PC1          優しいです。 PC2          好きです。 PC3          強いです。 PC4          可愛いです。 先生         尊敬しています。 化け物        殺す。 ■その他■ メモ: 1D10 【 侵蝕率上昇 】 1D10 【リザレクト回復】 (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:UGN //ボーナス=0 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 //白兵=2 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ――――――――――――――――――――――――――― (++)DX+@8 100↑ (++)DX+@7 ――――――――――基本―――――――――― 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv2/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv2/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す   ∟《デビルスレッド》Lv2/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 〇セットアップ 《力場の形成》Lv4/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv2/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv2/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+6、行動値8up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+8+6=14、行動値8up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv1/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv2/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv4/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+3, 攻撃力37, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv3/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個   ∟《ライトニングリンク》Lv2/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv2/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv1/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost16,ダイス+8,達成値+8,攻撃力+24, HP-5(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 (++11)DX++7@7 攻撃力67 力場の形成を自分に使う場合 (++11)DX++7@7 攻撃力75 ――――――――――80%―――――――――― 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv2/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv2/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す   ∟《デビルスレッド》Lv2/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 〇セットアップ 《力場の形成》Lv4/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv2/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv2/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+6、行動値8up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+8+6=14、行動値8up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv1/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv2/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv4/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv4/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+3, 攻撃力+37, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv3/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個   ∟《ライトニングリンク》Lv2/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv4/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv4/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv2/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv2/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv2/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv1/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+8,達成値+8,攻撃力+32, HP-5, 防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 (++11)DX++7@7 攻撃力75 力場の形成を自分に使う場合 (++11)DX++7@7 攻撃力83 ――――――――――100%―――――――――― 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv3/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv3/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す   ∟《デビルスレッド》Lv3/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 〇セットアップ 《力場の形成》Lv5/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv3/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv3/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+9、行動値12up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+10+9、行動値12up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv2/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv3/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv5/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+4, 攻撃力45, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv4/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv5/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個   ∟《ライトニングリンク》Lv3/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv5/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv5/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv5/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv5/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv3/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv3/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv3/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv2/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+10,達成値+10,攻撃力+42, HP-5,Lv回防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 (++14)DX++9@7 攻撃力96 力場の形成を自分に使う場合 (++14)DX++9@7 攻撃力106 ――――――――――160%(エフェクト+2)―――――――――― 〇イニシアチブ 【120%】《鼓舞の雷》Lv3/オート/単体/視界/cost4D10/1シナリオ1回/対象はメインプロセスを行う 組み合わせ不可 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv4/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv4/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す   ∟《デビルスレッド》Lv4/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 【120%】《アナザーセルフ》Lv1/オート/自身/至近/cost4D10/1シナリオ1回/回数制限エフェクトを1回分回復 〇セットアップ 《力場の形成》Lv6/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv4/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv4/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+12、行動値16up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+12+12、行動値16up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv3/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv6/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv4/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv6/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv6/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+5, 攻撃力53, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv5/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv6/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個   ∟《ライトニングリンク》Lv4/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv6/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv6/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv6/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv6/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv4/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv4/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv4/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv3/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+12,達成値+12,攻撃力+56, HP-5,Lv回防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 (++14)DX++11@7 攻撃力121 力場の形成を自分に使う場合 (++14)DX++11@7 攻撃力133 ――――――――――200%(エフェクト+3)―――――――――― 〇イニシアチブ 【120%】《鼓舞の雷》Lv4/オート/単体/視界/cost4D10/1シナリオ1回/対象はメインプロセスを行う 組み合わせ不可 〇オート(使う都度にコストは反映させること) 《妖精の手》Lv5/オート/単体/視界/cost4/1シナリオLv回/判定のDのひとつを10に変更 《デビルストリング》Lv5/オート/単体/視界/cost6//1シナリオLv回/オートアクションのエフェクトを打ち消す   ∟《デビルスレッド》Lv5/オート/自身/至近/cost4/1シナリオLv回/制限付きエフェクトの打ち消し 【120%】《アナザーセルフ》Lv4/オート/自身/至近/cost4D10/1シナリオ1回/回数制限エフェクトを1回分回復 〇セットアップ 《力場の形成》Lv7/自動成功/単体/視界/cost3/ラウンドの間対象の攻撃力+「Lv*2」 《加速装置》Lv5/自動/自身/至近/cost2/【行動値】を+「Lv*4」 《ヴァジュラ》Lv5/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+「Lv*3」 暴走を受ける ・力場の形成に自分を含めない場合 cost5,攻撃力+15、行動値20up ・力場の形成を自分に使う場合 cost8,攻撃力+15+14=29、行動値20up 〇マイナー 《イオノクラフト》Lv4/自動/自身/至近/cost1/飛行状態/移動距離+「Lv*2」m 《形状変化:剛》Lv7/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv5/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv7/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv7/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost15(2R目からは9),ダイス+6, 攻撃力61, 達成値-1 〇メジャー 《コンセントレイト:》Lv6/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7) 《アームズリンク》Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/判定D+Lv個   ∟《ライトニングリンク》Lv5/メジャー/対決/武器/cost4/HP-5/攻撃力+「Lv*4」 《オールレンジ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個 《雷光撃》Lv7/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 《アタックプログラム》Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/達成値+「Lv*2」 《大地の加護》Lv7/メジャー/対決/cost2/攻撃力+「Lv*2」 【80%】《バリアクラッカー》Lv5/メジャー/対決/武器/80%/cost4/Lv回防御無効化・装甲無視 【80%】《クレイジードライブ》Lv5/メジャー/80%/cost5/暴走時のみ、攻撃力[Lv*4] (個別で使うたびにコストを反映させるもの) 《要の陣形》Lv5/メジャー/3体/cost3/1シナリオLv回/対象を3体に変更 《ブレインハック》Lv4/メジャー/対決/単体/至近/cost10/1シーン1回/攻撃が命中した場合任意の対象に憎悪を与える Cost25,ダイス+14,達成値+14,攻撃力+68, HP-5,Lv回防御無効化・装甲無視(コンセントレイト〜大地の加護) 総合 力場の形成に自分を含めない場合 (++14)DX++13@7 攻撃力144 力場の形成を自分に使う場合 (++14)DX++13@7 攻撃力158 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3462480