タイトル:鳴神 慎 キャラクター名:鳴神 慎 種族:??? 年齢:??? 性別:??? 髪の色:??? / 瞳の色:??? / 肌の色:??? 身長:??? 体重:??? ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :UGNエージェント シンドローム:エグザイル ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL6 / 判定 5r+6 〈回避〉:SL1 / 判定 5r+1 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    31 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   5 【戦闘移動】  10m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング     /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$       /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$       /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《異形の転身》   /5 /イニシアチブプロセス/自動/自身 /至近/5   /EA65:組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 《ダヴィンチの調和》/5 /オート       /自動/自身 /  /1D10 /RW37:C値-1(下限6) 1SLv回 《異形の守り》   /1 /オート       /自動/自身 /至近/2   /EA65 暴走以外のバッドステータスを1つ回復 《ヒュドラの怒り》 /7 /セットアップ    /自動/自身 /至近/4   /EA70 暴走付与。 ダイス+3、攻撃力+[Lv*3] 《形状変化:剛》   /7 /マイナー      /自動/自身 /至近/3   /EA67 攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》  /5 /マイナー      /自動/自身 /至近/5   /HR79:ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 《骨の剣》     /7 /マイナー      /自動/自身 /至近/3   /EA68:素手のデータ変更 シーン継続 《死招きの爪》   /5 /マイナー      /自動/自身 /至近/3   /BC61:攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 《コンセントレイト》/2 /メジャー      /  /   /  /2   /EA129:C値-LV(下限7) 《オールレンジ》  /7 /メジャー      /対決/   /武器/2   /EA66:ダイス+LV個 《伸縮腕》     /3 /メジャー      /対決/   /視界/2   /EA67:射程視界変更 《貫きの腕》    /5 /メジャー      /対決/単体 /武器/3   /EA68:ガード不可 ダイス-3 1SLV回 《ラバーアームズ》 /7 /メジャー      /対決/   /武器/2   /BC61:白兵攻撃力[Lv*2]+1D 《死神の手》    /5 /メジャー      /対決/   /  /4   /RW37:攻撃力+[Lv*4] 《爪剣》      /7 /メジャー      /対決/単体 /武器/3   /EA68:攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1 《デビルストリング》/1 /マイナー      /自動/単体 /視界/6   /オートアクション打ち消し,Lv回まで ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称        価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 骨の剣(素手変更)    1   5r+5 Lv+5  6   至近 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   5    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意 備考 合成魔獣体       その他メモ参照 PC1           強い嬢ちゃんだ。 PC2           弟をよろしく。 PC3           大事な弟。 PC4           良く食べる嬢ちゃんだ。 サヤ          これがヤンデレってやつなのか・・?? 雛子          元気な嬢ちゃんだ。 ■その他■ メモ: <合成魔獣体-アルカナディア-> 効果:複製体の効果に加えて以下の効果を得る。 侵蝕値が200を超えた場合発動できる。 自身の侵蝕値を半分にして【銀狼魔王化】になることができる。 自身が【銀狼魔王化】の状態で侵蝕値が200を超えた場合発動できる。 自身の侵蝕値を半分にして【金剛魔神化】になることができる。 【銀狼魔王化】 体の一部が銀の毛皮で覆われ狼男のような姿になる。 全ての能力値が自身の最も高い能力値と同じ値となる。 全ての技能値が自身の最も高い技能値と同じ値となる。 自身の行う全ての判定のC値を-1する。 【金剛魔神化】 銀狼魔王化の効果に加えて以下の効果を得る。 回数制限があるエフェクトを侵蝕値を倍上げる事によって。 回数制限を無視して発動することができる。 ――――――――――――――――――――――――――― 【銀狼魔王化】 髪が伸び腕が太くなり(義手の方は義手を肉が飲み込んで腕になる) 爪が伸び銀色の体毛が生え尻尾も生える 犬歯が牙になり犬耳が生え顔が狼のそれに近くなる。 【金剛魔神化】 翼が生えて顔が竜のそれに近くなる。 金色の鱗が体を覆う。 ――――――――――――――――――――――――――― 1d10 【 侵蝕率上昇 】 1D10 【リザレクト回復】 (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:UGN //ボーナス=0 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 //白兵=6 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ――――――――――――――――――――――――――― (++)DX+-1)@8 100↑ (++)DX+-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@6 【銀狼魔王化】後 (++)DX+-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@5 ――――――――――基本―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv5/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 《異形の守り》Lv1/オート/自身/至近/cost2/暴走以外のバッドステータスを1つ回復 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+6,攻撃力+51,達成値-1 〇メジャー 「」  《コンセントレイト:エグザイル》Lv2/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7)  《伸縮腕》Lv3/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更  《オールレンジ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個  《貫きの腕》白兵/Lv5/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回  《ラバーアームズ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D  《爪剣》白兵/Lv7/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1 Cost14,ダイス+4,攻撃力+28+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 (++10)DX+-1@8 攻撃力79+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――80%―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv5/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 《異形の守り》Lv1/オート/自身/至近/cost2/暴走以外のバッドステータスを1つ回復 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv5/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+6,攻撃力+39+12,達成値-1 〇メジャー   《コンセントレイト:エグザイル》Lv2/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7)  《伸縮腕》Lv3/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更  《オールレンジ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個  《貫きの腕》白兵/Lv5/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回  《ラバーアームズ》白兵/Lv7/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D  《爪剣》白兵/Lv7/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1   【80%】《死神の手》白兵/Lv5/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+4,攻撃力+14+14+20+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 (++10)DX+-1@8 攻撃力99+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――100%―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv6/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 【100%】《ダヴィンチの調和》Lv6/オート/自身/至近/cost1D10/C値-1(下限6) 1SLv回 〇セットアップ 【100%】《ヒュドラの怒り》Lv8/オート/自身/至近/cost4/暴走付与。 ダイス+3、攻撃力+[Lv*3] 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv6/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv6/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+7,攻撃力+59,達成値-1 〇メジャー   《コンセントレイト:エグザイル》Lv3/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7)  《伸縮腕》Lv4/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更  《オールレンジ》白兵/Lv8/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個  《貫きの腕》白兵/Lv6/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回  《ラバーアームズ》白兵/Lv8/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D  《爪剣》白兵/Lv8/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1   【80%】《死神の手》白兵/Lv6/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+5,攻撃力+56+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 (++15)DX+-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@6 【銀狼魔王化】後 (++15)DX+-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@5 攻撃力139+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――160%(エフェクト+2)―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv7/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 【100%】《ダヴィンチの調和》Lv7/オート/自身/至近/cost1D10/C値-1(下限6) 1SLv回 〇セットアップ 【100%】《ヒュドラの怒り》Lv9/オート/自身/至近/cost4/暴走付与。 ダイス+3、攻撃力+[Lv*3] 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv9/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv9/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv7/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+8,攻撃力+53+14,達成値-1 〇メジャー   《コンセントレイト:エグザイル》Lv4/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7)  《伸縮腕》Lv5/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更  《オールレンジ》白兵/Lv9/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個  《貫きの腕》白兵/Lv7/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回  《ラバーアームズ》白兵/Lv9/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D  《爪剣》白兵/Lv9/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1   【80%】《死神の手》白兵/Lv7/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+6,攻撃力+18+18+28+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 (++17)DX+-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@6 【銀狼魔王化】後 (++17)DX+-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@5 攻撃力+158+1D10 ガード不可,ドッジ-1 ――――――――――220%(エフェクト+3)―――――――――― 〇イニシアチブ 《異形の転身》Lv8/オート/自身/至近/cost5/組み合わせ不可 戦闘移動 1SLv回 〇オート 【100%】《ダヴィンチの調和》Lv8/オート/自身/至近/cost1D10/C値-1(下限6) 1SLv回 〇セットアップ 【100%】《ヒュドラの怒り》Lv10/オート/自身/至近/cost4/暴走付与。 ダイス+3、攻撃力+[Lv*3] 〇マイナー 《形状変化:剛》Lv10/マイナー/自動/自身/至近/cost3/攻撃力+[Lv*2] 《生命の黄金律》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost5/ダイス[Lv+1]、複数「形状変化」可能 シーン継続 《骨の剣》Lv10/マイナー/自動/自身/至近/cost3/素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力Lv+5) シーン継続   ∟《死招きの爪》Lv8/マイナー/自動/自身/至近/cost3/リミット/攻撃力+[Lv*5]、他武器使用不可 Cost14,ダイス+9,攻撃力+60+15,達成値-1 〇メジャー   《コンセントレイト:エグザイル》Lv5/メジャー/cost2/C値-Lv (下限値7)  《伸縮腕》Lv6/メジャー/対決/視界/cost2/射程視界変更  《オールレンジ》白兵/Lv10/メジャー/対決/武器/cost2/ダイス+LV個  《貫きの腕》白兵/Lv8/メジャー/対決/単体/武器/cost3/ガード不可 ダイス-3 1SLV回  《ラバーアームズ》白兵/Lv10/メジャー/対決/武器/cost2/白兵攻撃力[Lv*2]+1D  《爪剣》白兵/Lv10/メジャー/対決/単体/武器/cost3/攻撃力+[Lv*2]、ドッジ-1   【80%】《死神の手》白兵/Lv8/メジャー/対決/cost4/攻撃力+[Lv*4] Cost18,ダイス+7,攻撃力+20+20+32+1D10,射程視界,ガード不可,ドッジ-1 総合 (++19)DX+-1}@7 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@6 【銀狼魔王化】後 (++19)DX+-1)@6 《ダヴィンチの調和》使用時:(++)DX+-1)@5 攻撃力+177+1D10 ガード不可,ドッジ-1 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3462571