タイトル:花南 実乃梨(かなん みのり) キャラクター名:花南 実乃梨(かなん みのり) 種族:ヒト 年齢:22 性別:女 髪の色:濃い桃色 / 瞳の色:赤桃 / 肌の色: 身長:165 体重: ワークス  :何でも屋 カヴァー  :何でも屋 シンドローム:モルフェウス、エンジェルハィロゥ ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:1,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:2) 〈白兵〉:SL1 / 判定 4r+1 〈回避〉:SL4 / 判定 4r+4 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:12 (シンドローム:2,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:5) 〈射撃〉:SL13 / 判定 12r+13 〈知覚〉:SL1 / 判定 12r+1 〈芸術〉:SL / 判定 12r 【精神】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL6 / 判定 2r+6 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL5 / 判定 2r+5 〈情報〉:SL5 / 判定 2r+5 噂話 【HP】    30 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   26 【戦闘移動】  31m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定/対象   /射程  /コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動/シーン  /視界  /-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-    /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ハンドレットガンズ》     /5 /マイナー /自動/自身   /至近  /3   /攻撃力:+〔LV+4〕の射撃武器作成 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》/3 /メジャー /-  /-     /-    /2   /クリティカル値を-LVする 《カスタマイズ・》       /3 /メジャー /対決/-     /武器  /2   /組合わせた判定ダイスを+LV個する 《小さな塵・》         /5 /メジャー /対決/-     /武器  /2   /組合わせた攻撃力を+〔LV*2〕する 《主の右腕・》         /5 /メジャー /対決/-     /-    /2   /攻撃力を+〔LV*2〕する 《マスビジョン・》       /3 /メジャー /対決/-     /-    /4   /組合わせた攻撃力を+〔LV*5〕する 《砂の結界・》         /1 /オート  /自動/自身   /至近  /2   /カバーリングによって行動済みにならないし行動済みでもできる/1メインに1回 《不壊の城壁・》        /3 /オート  /自動/範囲(選択)/至近  /5   /対象が受けるダメージを-〔Lv*10〕/1シナリオ1回 《鏡の盾・》          /5 /オート  /自動/効果参照 /効果参照/8   /ダメージを〔LV*20〕まで反射/シナリオ1回 《砂の加護・》         /3 /オート  /自動/単体   /視界  /3   /味方のダイスを〔LV+1〕個/1R1回 《砂塵霊・》          /3 /オート  /自動/単体   /視界  /3   /↑〔砂の加護効果〕+〔攻撃力+Lv*4〕 《ダンシングライト・》     /3 /オート  /自動/単体   /視界  /3   /対象の判定ダイスを+〔Lv+1〕個1R1回 《月光の奏者・》        /1 /オート  /自動/単体   /視界  /2d10 /対象のドッヂ判定の直前に使用/判定を自動成功or自動失敗にできる/1シナリオ1回 《創造主の業・》        /1 /オート  /自動/単体   /視界  /4d10 /対象の判定直後に使用/その判定の達成値+4D/1シナリオに1回 《砂の祝福・》         /3 /オート  /自動/自身   /至近  /4   /砂の結界の効果を[Lv*10]m離れた対象に行える/1シーン1回 《砂の守護者・》        /1 /オート  /自動/自身   /至近  /3   /砂の祝福の使用回数制限を1回分回復/1シーンに1回 《ギガンティックモード・》   /1 /メジャー /対決/範囲(選択)/武器  /3   /組合わせた攻撃対象を範囲(選択)に変更/判定後、武器が破壊される 《ギガノトランス・》      /1 /メジャー /対決/シーン(選択) /視界  /20  /組合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界にする/1シーンに1回 《クリスタライズ・》      /3 /メジャー /対決/-     /-    /4   /組合わせた攻撃力を+[Lv*3]/装甲無視/1シナリオ3回まで 《剣精の手・》         /3 /オート  /自動/自身   /至近  /2   /判定直後に使用/判定のダイス目のひとつを10に変更/1回の判定に1回まで/1シナリオにLv+1回 《ストライクモード・》     /3 /メジャー /対決/単体   /    /6   /組合わせたダメージに+LvD/判定後武器は全て破壊される 《ミスディレクション・》    /3 /オート  /自動/単体   /視界  /5   /対象の行う「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定前に使用/攻撃対象を「対象:単体」にできる/1シナリオLv回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ       2   12r+13 14   -   30m ハンドレットガンズ/コスト5/Dロイス有       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  26    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 カジュアル     0   1   0   パーカーとかが好き。布面積多いのは食べ応えがある 携帯電話      0   1   0   あいほん!最近電池の減り早いからそろそろ食べちゃおうかな アクセサリー    0   1   0   チョーカーとかシルバーアクセが好き。デザート フォーマル     0   1   0   リクルート!孫にも衣装って言われる系。食べれるとこ少ないけど コネ:噂好きの友人 1   1   1   <情報:噂話>の判定のダイスに+2個 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 14 pt 【財産ポイント】  11 pt ■ロイス■ 対象                   好意    悪意  備考 錬金術師→【世界を錬成する者】オリジナルロイス           Dロイス/上級P55/ハンドレッドガンズ 攻撃力+5/浸食値+2 兄姉弟妹:孤児院時代           幸福感   悔悟  美味しかったなぁ…でももう会えない…どうして食べっちゃったんだろう 白姫                   友情    脅威  食べ歩き友達!!!! 無貌                   慕情    恐怖  お母さん PC1:オルネラ=エヴァーニ       お姉ちゃん 不安  お姉ちゃんでママ!!!!!まま!!!!! PC2:宇津田霧雪            お兄ちゃん 不快感 騒がしいと怒られるから静かにしてるのん…(´・ω・`) PC3:鳴神閃              お兄ちゃん 憤懣  お兄ちゃん!!えへへ、頭撫でてくれるのーーーー ■その他■ メモ: 孤児院出身。 孤児院にて覚醒。周りにいた家族を食べ尽くす。 その時にUGNと接触。 「美味しかったんですよ。ええ、とても」 親しい人はあんまり食べたくない。食べた後の喪失感がひどいので。 でも食べたくなるから、自分よりも弱い人とはあまり親しくならないようにしてる。 「だって、私より強い人なら、食べちゃう前に倒してくれるでしょ?」 性格自体はなんとかなるさー的な感じ。 「あ、また食べちゃったーまあいいかー」 目的のためなら、手段を選ばない。 効率的なら見捨てるのも厭わない。 「まあ、見捨てるくらいなら食べちゃいたいですが」 ☆攻撃のイメージは、FGOのエレちゃんのクイック攻撃みたいな感じ ☆悪食 → 七つの大罪の暴食 → ベルゼブブ → 元ネタのウガリット神話のバアル ☆花南=カナン地方 / 実乃梨=実り=豊穣神 / コードネーム=バアルの住むゼフォン山 / コンボ名=グラブルのバアルの技名から ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〇オリジナルロイス 【世界を錬成する者】 錬金術の効果に加えて以下の効果を得る。 1ラウンドに1回自身が攻撃にてダメージを受ける場合そのダメージを0にする。 そして受けるはずだったダメージの5分の1の侵蝕値を上昇させる。 侵蝕値が200を超えた場合自身の侵蝕値を半分にして、ロイスを以下の効果に変更する。 『全てを捕食する者』 錬金術の効果に加えて以下の効果を得る。 リザレクトの制限が200↓になる。 1ラウンドに1回相手が攻撃をしてきた場合、 まずその攻撃の対象を単体にして自身を対象にさせる。 そして受けるダメージを0にして受けるはずだったダメージの半分の値HPを回復する。 その時自身の最大HPを超過した分だけ自身の侵蝕値を上昇させる。 『全てを捕食する者』の状態かつ侵蝕値が300を超えた場合自身の侵蝕値を半分にして、ロイスを以下の効果に変更する。 【グラトニー】 錬金術の効果に加えて以下の効果を得る。 リザレクトの制限が300↓になる。 1ラウンドに1回相手が攻撃をしてきた場合、 まずその攻撃の対象を単体にして自身を対象にさせる。 そして受けるダメージを0にして受けるはずだったダメージの半分の値HPを回復する。 その時自身の最大HPを超過した分だけ自身の侵蝕値を上昇させる。 それに加え受けた攻撃にエフェクトが含まれている場合、そのエフェクトをシナリオ終了時までLv1として取得する。 既に取得しているエフェクトの場合そのエフェクトのLvをシナリオ終了時まで+1する。(重複します) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー HO4 ワークス:何でも屋/カヴァー:自由 貴方は仕事のためなら手段を択ばない何でも屋だ。 貴方は比較的に合理的な考えをしている。そして悪食だ。何でも食べる。 石や草、コンクリートや鉄骨。人やジャームでさえも。 シナリオロイス【ターゲット】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6/2、9、23 GM:輪廻 PC1:オルネラ=エヴァーニ(ゆみ)、PC2:宇津田霧雪(たかやん)、PC3:鳴神閃(まり) 【シナリオトレーラー】 舞台は都内近郊にある【二色(にいろ)】市。 季節は夏の暑さがやわらいだ初秋頃。 平和だったこの町に突如としてとある事件が起こった。 それは生きることを手放した肉の人形の山。 それは生きるために手を伸ばした人間の頂。 それはか弱き少女が綴る救難信号。 それは倫理を殴り捨てた悪魔的業。 さて救いとは何か。 さて義とは?理とは? 投げかけられた問いに答えたとき。 君たちは何を得て何を捨てるのか。 ダブルクロス The3rdEdition【MeatDoll】 ________『ダブルクロス』それは裏切りを意味する言葉。 ーーーーーーーーーーーーー 6/30、7/2、7/15 GM:輪廻 PC1:オルネラ=エヴァーニ(ゆみ)、PC2:宇津田霧雪(たかやん)、PC3:鳴神閃(まり) 【二話シナリオトレーラー】 誰かが言った自由が欲しい。 誰かが答えた願いを叶えたいか? 誰かが言う。 あの子に救いを。 わたしはこたえる。 その願い。かなえましょう。 願いは願いに。 その果てにあるモノは。 希望か?絶望か? それは自由を目指す物語。 ダブルクロス The3rdEdition【自由たるモノ】 ________『ダブルクロス』それは裏切りを意味する言葉。 ーーーーーーーーーーーーー 【三話シナリオトレーラー】 偽物だ。 それは偽物だ。 お前は偽者だ。 違う。 これは本物だ。 私は本者だ。 誰が何と言おうと本物だ。 何があっても私は本者だ。 そうだ。 そうだ。 そう분諯분諯분諯 ꋨ肅껧龳苯붆裯붊 裯분鏯붊蟯붇蓯붓 裣肁諯붇蓣芓蛯분諯 붋裯붊鏯붇铯붊蟣肁 諯붖蛯분駯붊臣芓蛯불 ダブルクロス The3rdEdition【者の石】 ________『ダブルクロス』それは裏切りを意味する言葉。 ーーーーーーーーーーーーー 【四話シナリオトレーラー】 少女は祈る。 見知らぬあの人に。 声しか知らないけど。 それでも。 貴方を。 貴方を想います。 私はもうすぐ○○。 その前に感謝を。 その前に懺悔を。 ごめんなさい。ごめんなさい。 これは私のエゴ。だけど。 これだけは伝えたい。 ダブルクロス The3rdEdition【灯の命】 ________『ダブルクロス』それは裏切りを意味する言葉。 ーーーーーーーーーーーーー 【五話シナリオトレーラー】 『白の檻』 人の魂が一時的にとどまる場所ともいわれる場所の総称だ。 正確には時空と時間の狭間でもあり人として強い力があれば長く留まることができる。 魂とは一度そこに留まり時が来れば天に上り転生する。 その『白の檻』にてどこかの時間軸で大規模なエネルギーが発生した。 それによりこの世界に歪が起こり亀裂が入った。 元より頑丈に封じていた神の子の世界からは干渉はなく。 元より開いていた魔術の世界からも干渉は特にないが。 元より開きかけていた別世界からの侵略者がこの世界に降りてきた。 それは突然に。運命に無かったものだ。 さて。君たちは守れるかな?この世界を。運命を。 さあ耳をすませば聞こえてくるだろう。 地底深く潜んでいる九頭竜の呼び声が。 ダブルクロス The3rdEdition【Sanity Lost】 ________『ダブルクロス』それは繧ッ繝医ぇ繝ォ繝慕・櫁ゥア。 さて砂時計は縦から横へ。 異界の介入は運命をも止める。 ーーーーーーーーーーーーー ハンドレッドガンズ/コスト:3 コンセントレイトLv2+カスタマイズLv3+小さな塵Lv5+主の右腕Lv3 コスト:8/攻撃力:34 (++3)DX+@8 100↑ コンセントレイトLv3+カスタマイズLv4+小さな塵Lv6+主の右腕Lv4 コスト:8/攻撃力:40 (++4)DX+@7 コンセントレイトLv3+カスタマイズLv4+小さな塵Lv6+マスビジョンLv4+主の右腕Lv4 コスト:12/攻撃力:60 (++7)DX+@7 《ハンドレットガンズ》/LV5 /マイナー/攻撃力:+〔LV+4〕の射撃武器作成 《カスタマイズ》/LV3 /メジャー/組合わせた判定ダイスを+LV個する 《小さな塵》/LV5 /メジャー/組合わせた攻撃力を+〔LV*2〕する 《主の右腕》/LV5 /メジャー/攻撃力を+〔LV*2〕する 《マスビジョン》/LV3 /メジャー/組合わせた攻撃力を+〔LV*5〕する 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》/LV2 /メジャー/クリティカル値を-LVする 《砂の加護》/LV3 /オート/味方のダイスを〔LV+1〕個/1R1回 《鏡の盾》/LV5 /オート/ダメージを〔LV*20〕まで反射/シナリオ1回 《目潰しの砂》/LV3/オート/対象のダイスを-〔LV+1〕個/1R1回 (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:☆ //ボーナス=0 //肉体=1 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=0 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=0 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3463092