タイトル:アニータキャロル(2) キャラクター名:アニータ・キャロル 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女性 髪の色:薄紫(#DDA0DD) / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:黄 身長:145 体重:42 経歴1:忘れられない恐怖を体験したことがある 経歴2:溺れたことがある 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  17   2   6   6   5  14 成長   8   2   3   5   7   5 →計:30 修正            1   2 =合計= 32  10  16  19  21  26 ボーナス  5   1   2   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  46  53 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  46  55 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター  9 Lv  / マギテック 9 Lv スカウト   6 Lv  / セージ   3 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                     : 前提 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1              : スカウトLv.5 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                  : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能  : [p1-283]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   7  10  51 修正 特技        2 =合計=  6   7  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ : MP3、3Rの命中力判定+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  14  11  10 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6200  2H  10   1  15     10  15 [ガンB] *魔法のジェザイル / 射程50m,装填数3 (1-314p) 1960   -   -     14  15  10  12 [ガンB] *バヨネット / (ET-132p) =価格合計= 8160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13   0   4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   5   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :310  スマルティエの髪飾り    / ツインテールにしている 耳 :5000  ディスプレイサーガジェット / 装備部位増加 耳 :300  スマルティエの首飾     / 顔 :200  マギスフィア(小)      / 首 :0   聖盾のカースレベリオン   / 背中:1000  マギスフィア(大)      / 右手:400  スマルティエ器用度の指輪  / 左手:10000 マナリング         / 腰 :3000  ブラックベルト       / 足 :2000  韋駄天ブーツ        / 他 :40   バレットスリンガー     / 活性弾12発 =合計=22250 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 弾丸(12発)       50   8   400  残り5発 活性弾         160  16  2560  127発-3 魔晶石4         400  18  7200  残り10 マナジャージクリスタル 2500  1   2500  5点分 救命草         0   10  0   ひろいもの 魔香草         100  5   500 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ スカウトツール     100  1   100 替えの服        10   1   10 保存食         50   3   150  七日分(-3) クロースアーマー    15   1   15   お世話になった店長の刺繍が入っている ガンベルト       20   1   20   予備 水着          25   1   25   上下一体型 オレンジジュース(瓶)  10   2   20   虹彩の丘亭に預けている。1本空になった 雑費、消耗品      1077  1   1077  食費とか諸経費とか計算用 スネークアロー     0   1   0   ひろいもの。ET122p アンロックキー     0   1   0   ひろいもの 陽光の魔符+2      1500  2   3000  3枚 月光の魔符+2      1500  3   4500  3枚 器用度の腕輪      1000  1   1000  はずしてる 聖盾のカースレベリオン 0   1   0   もらいもの 陽光の魔符       500  3   1500 月光の魔符       500  3   1500 マギスフィア大     1000  1   1000 金貸し         10000 1   10000 ホーム =所持品合計=   37177 G =装備合計=    30750 G = 価格総計 =   67927 G 所持金   61085G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 9       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称   0 専用のマギスフィア(大)   0 専用のジェザイル   0 専用のハードレザー   0 専用のディスプレイサー・ガジェット 1000 始まりの剣 所持名誉点: 714 点 合計名誉点:1714 点 ■その他■ 経験点:7390点 (使用経験点:49000点、獲得経験点:53390点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       500点( 500 /   / 回)  初期作成ボーナス 2- 器用度   1610点(1560 /   / 1回)  旅立ちの日に 3- 器用度    500点( 500 /   / 回)  魔剣の迷宮/1 4- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 5- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 6- 生命力   1840点(1500 / 290 / 1回)  魔剣の迷宮/2 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 精神力   2190点(   /2190 / 回)  蛮勇引力 9- 筋力    2320点(2320 /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回)  シャドウルーラー 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力    2510点(   /2510 / 回)  旅路~ファーベルト平原を駆け抜けて~ 13- 器用度   1680点(1000 / 680 / 回)  誰がための人攫い 14- 知力    2560点(2560 /   / 回)  The old hunter 15- 精神力   2160点(2110 /   / 1回)  正義の旗の下に 16- 筋力    2030点(2030 /   / 回)  大教会の狂人 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度   3090点(3040 /   / 1回)  正義の旗の下に(2) 19- 器用度   2600点(2550 /   / 1回) 20- 生命力   3000点(3000 /   / 回)  正義の旗の下に(3) 21- 敏捷度   3040点(2890 /   / 3回) 22- 器用度   2470点(2470 /   / 回)  正義Vol5(中間) 23- 知力    2420点(1920 / 500 / 回)  正義Vol5 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 生命力   4600点(4600 /   / 回)  正義Final 26- 生命力   3870点(3820 /   / 1回)  EX 27- 精神力   2440点(2390 /   / 1回)  鉄の防人 28- 器用度   2130点(2130 /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 知力    1830点(1830 /   / 回)  残滓を追って 31- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 「冒険者になって、一山当てて、目指せ一生豪遊!」 ”紫銅の弾丸” ダイケホーンの鍛冶屋の娘。弟が3人、妹が2人いる。生家は農具、日用品から魔動機を利用したものまで幅広く扱っているため、二年前に長女であるアニータがグランゼールのマギテック協会へ勉強のため赴かされる。 頭は悪くないのだが、生来のものぐさ癖とガサツさが災いし、グランゼールでは度々バイトをクビになるなどして食い扶持にも困っていたが、飲食店の店長に働き口として冒険者となることを紹介され、冒険者となる。 銃は父より与えられた護身用兼狩猟用の長銃、鎧と道具は店長から貰ったものである。 一般技能:ブラックスミス3 ウェイトレス1 エンジニア1 キースミス1