タイトル:カナデ(仮名) キャラクター名:宵宮 奏(仮名) 種族:ドレイクナイト [特徴:暗視、魔剣、飛行、竜化、光のブレス、弱点(魔法+2)] 生まれ:部位操者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   3   3  11  16  10 成長   6   3   8   6   2   5 →計:30 修正 =合計= 21  18  25  31  24  21 ボーナス  3   3   4   5   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  10  52  21 特技         0   0 修正         5 =合計= 12  10  57  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー    7 Lv  / レンジャー  5 Lv エンハンサー    3 Lv  / アルケミスト 2 Lv フィジカルマスター 7 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター   : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2122] 治癒適性    : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p1-285]かばう     : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-283]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-284]インファイト  : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2:全ての回避-2      : [p1-281]二刀流     : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]武器習熟S/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果    : 前提 [p]  キャッツアイ   :      : [p]  マッスルベアー  :      : [p]  ビートルスキン  :      : [p]  パラライズミスト : 回避力減少 : 緑 [p]  ヒールスプレー  : HP回復   : 緑*2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  10  11  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 23600  1H#   1   1  11  26  11  15 [格闘S] *ゼインドライドスタブフラップ / その他部位専用装備。HP満タンなら打点+4 (p) 23600  1H#   1   1  11  26  11  15 [格闘S] *ゼインドライドスタブフラップ / その他部位専用装備。HP満タンなら打点+4 (p) =価格合計= 47200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :   使用不可       / 耳 :3200 DG アルケミーキット / 顔 :   使用不可       / 首 :   使用不可       / 背中:   使用不可       / 右手:   使用不可       / 左手:   使用不可       / 腰 :   使用不可       / 足 :   使用不可       / 他 :   使用不可       / =合計=3200 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者キット       100  1   100  ぼうけんのおとも。どらごんさいず 救命草          30  30  900  HPを威力10で回復。レンジャーのお供                 1   0                 1   0 マテリアルカード:緑:A 200  10  2000 あてなきゃいみないよ マテリアルカード:緑:B 20  20  400                 1   0                 1   0 消費マテリアルカード A 200  8   1600 消費マテリアルカード B 20  14  280 補填分調整枠       -150 1   -150                 1   0 イグニスの魔符      1000 5   5000 穢れ精力根        1080 1   1080 ティンテッドポーション  500  3   1500 =所持品合計=   12710 G =装備合計=    50400 G = 価格総計 =   63110 G 所持金   25890G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 コネクション  10 コネクション  10 コネクション  10 称号  40 ゼインドライド三位一体戦闘技法  80 ゼインドライドスタブフラップ 100 名声取得 所持名誉点: 68 点 合計名誉点: 328 点 ■その他■ 経験点:1350点 (使用経験点:32000点、獲得経験点:30350点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     50点(   /   / 1回)  【盲目の果実】 2- 器用度    100点(   /   / 2回)  【家畜泥棒を捕まえて!】 3- 器用度    150点(   /   / 3回)  【疫病の村】 4- 精神力    50点(   /   / 1回)  【縦横無尽に輝いて】 5- 筋力      0点(   /   / 回)  【好奇心の奴隷は美食を求める】 6- 器用度   5500点(   /5500 / 回)  キャップ開放 7- 生命力    50点(   /   / 1回)  【鎮碑人】 8- 精神力    200点(   /   / 4回)  【然れど、楽園はここに告げる(前編)②】 9- 生命力    50点(   /   / 1回)  【然れど、楽園はここに告げる(後編)②】 10- 筋力     0点(   /   / 回)  【階段│昇】 内150補填 11- 生命力    50点(   /   / 1回)  【チェンジリング-取替え子-(二回目)】 12- 器用度   4500点(   /4500 / 回)  キャップ開放 13- 生命力   100点(   /   / 2回)  【楽園】 14- 筋力     0点(   /   / 回)  【残酷な真実】 15- 器用度   5000点(   /5000 / 回)  キャップ開放 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ここまで下限成長 19- 生命力    0点(   /   / 回)  【無彩獣國██】 20- 筋力     50点(   /   / 1回)  【見える者、見えない物】 21- 知力    6500点(6500 /   / 回)  キャップ解放 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ここまで下限 25- 敏捷度   8000点(8000 /   / 回)  キャップ開放 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回)  ここまで下限 メモ: