タイトル:キルキルイキル キャラクター名:言伝 こばと(ことづてー) 職業:エンジニア【2010】 年齢:22 / 性別:男 出身: 髪の色:灰色 / 瞳の色:藍色 / 肌の色: 身長:170 体重:57 ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:67/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  10  15  15  11  13  16  11  12  15 成長等              -1 他修正 =合計=  12  10  15  15  10  13  16  11  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   60%  ●《機械修理》85%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》60%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 70%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  55%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   51%   《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: メモ ツリ目、髪長め、後ろで結えるぐらい イメージ:鳩 誕生日:9/9 特徴 目つきが悪い(D):目つきが悪過ぎて、知り合い以外から怖がられる。APP-1。さらに<信用>-10%    興味P:1d6→5×10=50 幼い頃から車が好きで車に関わる仕事がしたくて色々調べて自動車整備士という仕事にたどりついた。 最初は単純に車に関わりたいというだけだったが、車の中身にも興味を持った。 現在は自動車整備士になるために専門学校に通っている。 物心つく前から孤児院に居たため両親の記憶はない 趣味:料理 性格:世話焼きではあるが、素直じゃないため「しょうがねぇなぁ」が口癖。無愛想。 無愛想なうえに目つきが悪い所為で、人に怖がられることが多い。 不器用ながらも色々世話を焼いてきたため、孤児院の人達には理解されている。 ただ、学校では怖がられており友達は少ない。 世話焼きだが、その人だけで出来ないようなことは手伝うが、出来るなら自分でやれという精神のため学校の人からはあんまり好かれない。 困っているとすぐに手伝ってしまうのは孤児院の子と寄くんだけ。 寝起きが物凄く悪く寄くんに起こしてもらってる。(低血圧) 寄くんとは家賃折半のためにルームシェアしている。 【家具】 作りかけのオルゴール:まだ音はならない。専門学校を卒業するまでに作り終える予定。 人をダメにするクッション:帰ってきたらとりあえず抱き着いてる(Homwarm ビーズクッション 怠惰なソファ 特大(65×65×43cm)) 【経験シナリオ】 キルキルイキル --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ↓キルキルイキル ネタバレあり <生還報酬> ロストした探索者が所有していた技能の中から、生き残った探索者が所持していない技能を受け継ぐことができる。 もし全ての技能が被っている場合は、生き残った探索者よりも高い数値の技能を受け継ぐことができる。 今後、生き残った探索者は通常の探索者と同様に使用することが可能。 【◆エクストラ:タイムカプセル】 生還した探索者が、あの日山に埋めたタイムカプセルを掘り出したいと宣言した場合、エンディング後山に行くことができる。 記憶にある場所を掘り返せば、すっかり錆びたクッキー缶が一つ出てくるだろう。 中には、あの日入れた鉱石の欠片と、幼い日に二人で撮影した笑顔の写真。 そして2人を模して作ったフェルトの人形が入っている。それは幼い自分たちが拙い技術でお互いを作りあった人形だ。 これを見た探索者がどう思うかは探索者次第だろう。 この人形はオリジナルのAFとして扱う。 他のシナリオに持ち込む際には事前にKP確認をとること。 AF思い出の人形:使用するとただちに1d10の正気度回復を行うことができる。この効果は1度しか得られない(エンドB生還者も一度だけこの効果を受けることができる) メモ(書いとかないと狂うわ) 体:こばと 脳:寄くん 人格:こばと ■簡易用■ 言伝 こばと(ことづてー)(男) 職業:エンジニア【2010】 年齢:22 PL: STR:12  DEX:15  INT:16 アイデア:80 CON:10  APP:10  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:210) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]