タイトル:ペルカ=ラッツ(CL10) キャラクター名:ペルカ=ラッツ 年齢:22 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:140 体重:48 キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:錬金術師/取得[アルケミ-ノウリッジ]:私のお父さんは錬金術師!皆の役に立つものをって頑張ってるんだ〜 境遇:紛失/ある時、お父さんの錬金術が何者かに奪われた。あれがあったらお父さんの名声はもっとあったのに… 目的:奪還/どうやら相手はどこかのコロッセオで選手として出ているって!私は頭が悪いから、自慢の腕でそいつから奪ってやるんだから! ■能力値■ HP:105 MP:66 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   5   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3           -3 成長等   9   7   9      2       →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 20  22  24   6  12   6   5 ボーナス   6   7   8   2   4   2   1 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   7   9   9   2   4   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   1/  1     1  11/  (3D) 攻撃力  --  13/ 13  9     22/  (2D) 回避判定   9    0    4   1  14   (2D) 物理防御 --    6   37     43 魔法防御   3    2   17     22 行動値   13    0         13 移動力   12    0         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  13   0   0   0   0   0 至近 格闘  10 左手 腕 頭部 胴部 補助             6   2          補助   9 装身 =小計=右  1  13   0   6   2   0   0    左 能力値   9 --   9 --   3  13  12 スキル      9   4  37  17        ア-ムズマスタリ-、スケイルスキン、サバイブ、アンブレイカブルボディ、フットワ-ク その他   1      1               闘士の鎖 =合計=右 11  22  14  43  22  13  12    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  8   ダイアナックル [] 左手         [] 腕          [] =合計=4200 8 /  重量上限20 頭部       [] 胴部       [] 補助 15600 6 闘神のベルト [] P:[放心]を受けない。 装身       [] =合計=15600 6 /重量上限20 ■所持品■ 名称    価格 重量 備考 闘士の鎖  1   2500 「装備部位:頭部、胴部」非装備時、命中・回避+1。グラディエ-タ-専用 ハイHPポ-ション 5   200 ハイMPポ-ション 10  300 聖水    1   500  マイナー/メジャー。シーン終了まで武器攻撃を〈光〉に変更する。 =所持品合計=    3500 G (重量 17/上限40) =装備合計=    19800 G = 価格総計 =   23300 G 所持金   19000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》    SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限     /効果など 《ハイジャンプ》  ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /       /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《バッシュ》    1 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /       /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《カバ-リング》    1 /DR直前  /自動成功/単体/至近/2   /       /行動済でもカバーが可能。また、未行動時は行動済にならない。 《カバ-ム-ブ》    3 /カバ-ム-ブ /自動成功/自身/  /4   /シーンsl回    /《カバ-リング》の「射程:至近」を「射程:20m」に変更する。移動扱いにはならない。 《ラ-ニング:スケイルスキン》 1 /p     /    /自身/  /   /       /「装備部位:胴部、全身」装備できない代わりにB+[CL+2]、D+2。幸運基本値-3 《リバ-サル》     2 /判定直後 /自動成功/単体/20m /10  /シーン1回    /対象の判定達成値-[6(最低1)]。自身対象にはできない 《サバイブ》     5 /p     /    /自身/  /   /       /「装備部位:頭部、胴部」非装備時、B+[15]、D+[5] 《アンブレイカブルボディ》1 /p     /    /自身/  /   /       /「装備部位:頭部、胴部」非装備時、BD+[CL] 《フットワ-ク》     3 /p     /    /自身/  /   /       /「装備部位:頭部、胴部」非装備時、回避+[4]、白兵攻撃ダメージ+[9] 《ワンオンワン》     1 /セット    /自動成功/単体/至近/10  /       /自身のいるエンゲ-ジ内に複数人居ても決戦状態を展開できる。その際1体を指定する。 《タ-ゲットオン》    3 /セット    /自動成功/単体/視界/5   /       /対象の戦闘不能(死亡)、又はシーン終了まで指定した対象への武器攻撃ダメージ+[SL*3] 《タ-ゲットチェンジ》  1 /効果   /自動成功/自身/  /3   /       /《タ-ゲットオン》の対象が戦闘不能(死亡)時即座に別の対象に《タ-ゲットオン》ができる。 《ア-ムズマスタリ-:格闘》1 /p     /    /自身/  /   /       /格闘武器命中+1D 《ディフェンダ-》   5 /マイナ-   /自動成功/自身/  /3   /       /シーン終了までB+[15] 《マジックディフェンダ-》 1 /p     /    /自身/  /   /       /《ディフェンダ-》の効果をDにも適用。 《ボルテクスアタック》   1 /効果   /自動成功/自身/  /   /ウォ-リア、シナリオ1回/武器攻撃と同時使用。「対象:単体」に変更、ダメージ+[CL*10] 《スタイル:ベル》    1 /イニシア   /自動成功/自身/  /10  /決戦、シーン1回 /HP+[2d+SL*5]回復、バステ全回。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《アルケミ-ノウリッジ》    1 /p     /    /自身/  /   /    /錬金術に関する事柄の知力判定+1d 《エンラ-ジリミット》    1 /p     /    /自身/  /   /    /筋力基本値による所持重量*2 《トレ-ニング筋力》    1 /p     /    /自身/  /   /    /筋力基本値+3 《トレ-ニング器用》    1 /p     /    /自身/  /   /    /器用基本値+3 《トレ-ニング敏捷》    1 /p     /    /自身/  /   /    /敏捷基本値+3 《カルチャ-:水の都クランベル》1 /p     /    /自身/  /   /    /その地方の文化、習慣の知力判定+1d 《ベアアップ》      1 /p     /    /自身/  /   /    /精神判定+1d 《パラディオンⅠ》     1 /効果   /自動成功/自身/  /Fate1 /ウォ-リア  /DR直後。ダメージ-5 《パラディオンⅡ》     1 /効果   /自動成功/自身/  /Fate1 /ウォ-リア  /複数回攻撃、カバ-を行えない攻撃でもカバ-が可能。 《フックダウン》      1 /クリン    /自動成功/自身/  /3   /シーン1回 /「種別:ポ-ション」を1つ使用できる。 《キャッチアウト》      1 /効果   /自動成功/単体/視界/5   /シナリオSL回/「タイミング:メジャ-」を対象が使用時、命中の有無に関わらず次回の同スキルリアクション判定+2D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:495点 (レベル:450点、一般スキル:45点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:サポ-ト:グラディエ-タ- / 筋力、器用、敏捷 / リバ-サル、左枠、カバ-ム-ブ Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / カバ-ム-ヴ、サバイブ、ア-ムズマスタリ-:格闘 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / サバイブ、フットワ-ク、ディフェンダ- Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / サバイブ、フットワ-ク、ディフェンダ- Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / サバイブ、フットワ-ク、ディフェンダ- Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / サバイブ、アンブレイカブルボディ、ディフェンダ- Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / タ-ゲットオン、ワンオンワン、ディフェンダ- Lv8→9: / 筋力、敏捷、感知 / タ-ゲットオン、タ-ゲットチェンジ、マジックディフェンダ- Lv9→10: / 筋力、敏捷、感知 / タ-ゲットオン、ボルテクスアタック、スタイル:ベル メモ: