タイトル:AE キャラクター名:ルージュ 年齢:17 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:青 / 肌の色: 身長:170 体重: レベル:3 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:38 MP:78 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  34 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等     18        12  12 他修正                     0 =合計=   3  34   7   7  38  78   8 <一般判定成功率> 体 33% 知 64% 速 37% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  13   0/  0        13%/ 13% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  43   0/  0        46%/ 46% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  15    0         15% 行動値    7    0          7 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  13 --   7  43 --  15   7 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 13%  0   7%  46%  0  15%  7   0    左 13%  0     46%  0 ■装備■ 種類     価格名称 備考 武器1    0 武器2    0 防具 インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    0S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動資金        0 メンタルドリンク    100             0 消費売却差分      0 =所持品合計=    100 S =装備合計=      0 S = 価格総計 =    100 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《アーカイヴィスト》   * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ペネトレイティング》  * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 《アーカイヴィスト》で行う知判定の成功率に+10×[アーツLv]%する また、《アーカイヴィスト》でクリーチャー以外の敵からも情報を得ることが出来る 《ヒーリング》      * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》  * 3/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《スフィア・アンビュラス》* 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ブースト・タフネス》  * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《》           * 0/ 1 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《クロニクル》      * 1/ 1 *   *インスタント* 自身 * 自身 * 回復 * 《》           * 0/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 《タクティクス》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* このラウンド中、あなた以外の1+[アーツLv]体までの対象の行動値に+[あなたの出生値【知】までの任意の値]する この値は効果を受けるキャラクター毎に任意の値を指定できる 1シナリオに1回使用可能 //直ちに状況を把握し、あなたが仲間に指示を出すことで戦局を有利に進められる 《プロシーダー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《》           * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* ■その他■ メモ: