タイトル:レイナルド キャラクター名:レイナルド 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:男 髪の色:金  / 瞳の色:水色 / 肌の色:白 身長:182 体重: 経歴1:(3-6)己に何からの誓いを立てている 経歴2:(2-6)大失恋したことがある 経歴3:(4-5)誰かを救ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   9   7  10   8 成長  39     16  61  18  43 →計:177 修正   6  -6   6   6 =合計= 57   6  39  82  37  60 ボーナス  9   1   6  13   6  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  30  27  133  108 特技        45   0 修正   2   2   5 =合計= 32  29  185  110 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / プリースト/ライフォス 16 Lv レンジャー  12 Lv  / エンハンサー      12 Lv アルケミスト 5 Lv  /  ウォーリーダー     10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                           : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1    : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない              : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める            : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                : レンジャーLv.12 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [pIB31] 防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB39] マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : [pIB32] 防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [pIB39] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1   : [pIB29] 足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能              : [pIB32] 命中強化      : 命中に+2                         : [pIB31] 武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB29] 頑強        : 最大HP+15                        : [pIB29] 超頑強       : さらに最大HP+15                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  6  54 修正 特技        12 =合計=  0  16  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名           : 効果                   : 前提 [p]  キャッツアイ        :                      : [p]  ビートルスキン       :                      : [p]  アンチボディ        :                      : [p]  ストロングブラッド     :                      : [p]  リカバリィ         :                      : [p]  スフィンクスノレッジ    :                      : [p]  デーモンフィンガー     :                      : [p]  マッスルベアー       :                      : [p]  ジャイアントアーム     :                      : [p]  トロールバイタル      :                      : [p]  ヘルシーボディ       :                      : [p]  バルーンシードショット   :                      : [p]  バークメイル        :                      : 緑 [p]  クラッシュファング     :                      : [p]  ヴォーパルウェポン     :                      : [p]  クリティカルレイ      :                      : [p]  イニシアティブブースト   :                      : [p]  堅陣の構え         :                      : [p]  怒濤の攻陣Ⅱ:旋風      : 命中+1                  : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体      : 防護点+1、魔法ダメージ+1        : [p]  軍師の知略         :                      : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃      : 命中+1、物理ダメージ+1         : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬      : 命中+1、物理ダメージ+1、瞬間的に命中+2 : [p]  蘇る秘奥          :                      : [p]  甲盾甲盾          : 防護点+2、魔法ダメージ+2        : [p]  鉄壁の防陣Ⅳ:無敵      : 防護点+2、魔法ダメージ+2、障壁30    : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:颱風(たいふう) : 命中+3、物理ダメージ+2         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  26  23  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 61000 1H両  39   4  32  44   9  26 [ソードA] *クレイモア+1 / 銀製、イグニダイト加工、カスタム+1 (p)     2H片  39   4  32  54   9  26 [ソードA] *クレイモア+1 / (p)     1H投  21   5  28  26  11  20 [投擲A] *ブーメラン+1 / (p) =価格合計= 61000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 29  -2  13  75200 イスカイアの魔道甲冑 / 防弾加工、オールタイム、マナタイト 盾 : 33  -1   4  11800 グレートウォール / マナタイト 修正:    -1 = 合計 =   12  22  87000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :10000 聖王の冠          / 耳 :2200  光のシンボル        / 顔 :5000  ディスプレイサーガジェット / 顔 :    ☆英雄のリング       / 精神崩壊判定+2 首 :    ☆清めのクリスタル     / 抵抗+2、行使-2 背中:1000  野伏の英雄のマント     / ブレスダメージー2 背中:    ☆先祖の海獣像       / 精神崩壊・生死判定+2、SAN-1 右手:200  アルケミーキット      / 左手:    ☆狙いのリング       / 命中+2、C値-1、回避-2 腰 :    ☆冒涜の古文書       / ダメージ・防護点・回復+1、SAN-1 足 :    ☆重さのブーツ       / 防護点+1、強制移動無効、敏捷度-6 他 :5000  ウェポンホルダー改     / 旗 他 :    ☆野伏の月のマント     / 夜間だと回避+1、被ダメージー2 =合計=23400 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 冒険者セット           100  1   100 保存食(7)           50   2   100   -7 ハスククリスタル            144  0    -36 クリスタル消費             66  0 シャードダスト             10  0     戦闘特技を追加宣言できる ディスマスの首             1   0    器用度+6、SAN-1 レイナルドの首             1   0    筋力+6、SAN-1 レパルドの首              1   0    生命力+6、SAN-1                     1   0 聖印               100  1   100 攻陣の戦旗槍           3170  1   3170 軍師徽章             100  1   100                        0 宗匠の腕輪            1000  1   1000 怪力の腕輪            1000  1   1000 殉教者の印章              1   0 イグニダイト制ブーメラン+1   23500 3   70500                     1   0 救命草              30   30  900 魔香草              100  30  3000 ヒーリングポーション       100  8   800 ヒーリングポーション+1(加工) 100  28  2800 魔香水(加工)          300  65  19500 ウィッチポーション(加工)    390  58  22620 スカーレットポーション(加工)  700  27  18900 デクスタリティポーション     2000  10  20000 アンチマジックポーション     3000  5   15000 フルムーンポーション       300  20  6000 防護の聖水            700  10  7000 熱狂の酒             980  5   4900 世界樹の小さな実            1   0                     1   0 マナチャージクリスタル(5)   2500  1   2500 魔晶石(3)           300  50  15000 魔晶石(5)           500  30  15000 魔晶石(10)           2000  20  40000 魔晶石(20)           8000  10  80000 消魔の守護石(3)        900  10  9000 消魔の守護石(5)        2500  10  25000 消魔の守護石(10)        10000 5   50000 消魔の守護石(10)戦利品分       6   0 消魔の守護石(20)        40000 3   120000                     1   0 陽光の魔符Ⅰ           500  10  5000 陽光の魔符Ⅱ           1500  10  15000 陽光の魔符Ⅲ           5000  5   25000 月光の魔符Ⅰ           500  10  5000 月光の魔符Ⅱ           1500  10  15000 月光の魔符Ⅲ           5000  5   25000                     1   0 緑B               20   10  200 緑A               200  20  4000 緑S               2000  20  40000 緑SS               20000 3   60000 赤B               20   20  400 赤A               200  20  4000 赤S               2000  20  40000 赤SS               20000 3   60000 金B               20   20  400 金A               200  20  4000 金S               2000  10  20000                     1   0 =所持品合計=   876990 G =装備合計=    171400 G = 価格総計 =  1048390 G 所持金   1070620G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 16      22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 ”期待のヒーロー” 100 攻陣の戦旗槍  20 ”死霊の葬送者”  70 野伏の英雄のマント専用化  50 聖王の冠専用化  30 ”魔女狩り”  50 イスカイアの魔道甲冑専用化  40 ”巣窟の支配者”  50 聖戦士ローガン鉄壁の理  20 《不敵なる攻守の構え》  20 光のシンボル  50 ”悲劇の歌声を鎮める者”  60 ”救いの予言を託されし者”  70 ”巣窟の掃除屋”  20 "熱烈な信念"  80 ”浄化クルー” 100 顔見知り  90 ”ブリガンドの解体者” 200 "フォルリア領の英雄" 1000 "領地の混沌を祓う者" 500 ”農場の再生者” 300 ”享楽の幕を引く者” 300 ”最後の晩餐” 300 "赤のバロックダンサー" 所持名誉点:3060 点 合計名誉点:6610 点 ■その他■ 経験点:5670点 (使用経験点:318500点、獲得経験点:321170点) セッション回数:177回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     1220点(1220 /   / 回) 2- 知力     1200点(1200 /   / 回) 3- 器用度    2310点(2260 /   / 1回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度    2470点(2470 /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度    1450点(1400 /   / 1回) 9- 器用度    3920点(3920 /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 生命力     0点(   /   / 回) 13- 精神力   1340点(1340 /   / 回) 14- 筋力    2710点(2610 /   / 2回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 生命力     0点(   /   / 回) 17- 生命力   4130点(3980 /   / 3回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 筋力    3730点(3680 /   / 1回) 21- 生命力     0点(   /   / 回) 22- 筋力    4550点(4400 /   / 3回)  3000借金 23- 筋力      0点(   /   / 回)  売却分 24- 精神力     0点(   /   / 回)  治療分 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 生命力   3700点(3650 /   / 1回) 27- 精神力     0点(   /   / 回)  返済 28- 知力    3510点(3510 /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回)  治療 30- 生命力   4910点(4860 /   / 1回) 31- 生命力     0点(   /   / 回)  治療 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 生命力   5080点(5030 /   / 1回) 35- 精神力     0点(   /   / 回)  宿代 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 筋力    4000点(3900 /   / 2回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回) 40- 精神力   5620点(5520 /   / 2回) 41- 器用度     0点(   /   / 回)  売却分 42- 生命力     0点(   /   / 回)  負担分 43- 生命力   4990点(4940 /   / 1回) 44- 生命力     0点(   /   / 回)  治療費 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 精神力   5410点(5360 /   / 1回) 48- 器用度     0点(   /   / 回)  治療費 49- 器用度   3810点(3810 /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 知力      0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 精神力   6210点(6160 /   / 1回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 器用度   4160点(4110 /   / 1回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 精神力     0点(   /   / 回) 60- 生命力   2420点(2420 /   / 回) 61- 生命力   4440点(4440 /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回)  治療費 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 精神力   4340点(4290 /   / 1回) 65- 筋力      0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力   5040点(4940 /   / 2回) 68- 精神力     0点(   /   / 回)  治療費 69- 精神力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 筋力    2690点(2640 /   / 1回) 72- 精神力   4820点(4770 /   / 1回) 73- 器用度     0点(   /   / 回)  治療費 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 器用度   4480点(4480 /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力   9640点(9440 /   / 4回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 器用度   8110点(8010 /   / 2回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 器用度     0点(   /   / 回) 90- 器用度   8850点(8800 /   / 1回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力    7490点(7390 /   / 2回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 生命力     0点(   /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回) 101- 生命力  11120点(11070 /   / 1回) 102- 精神力    0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 器用度    0点(   /   / 回) 108- 筋力     0点(   /   / 回) 109- 器用度  10980点(10880 /   / 2回) 110- 器用度    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 精神力    0点(   /   / 回) 116- 生命力  10620点(10620 /   / 回) 117- 器用度    0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 生命力    0点(   /   / 回) 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 器用度   5040点(4940 /   / 2回) 124- 筋力     0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 器用度   5750点(5700 /   / 1回) 127- 生命力    0点(   /   / 回) 128- 生命力    0点(   /   / 回) 129- 器用度   9400点(9400 /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 筋力     0点(   /   / 回) 133- 精神力   6550点(6500 /   / 1回) 134- 知力     0点(   /   / 回) 135- 生命力    0点(   /   / 回) 136- 生命力   7200点(7200 /   / 回) 137- 生命力    0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 器用度   7330点(7330 /   / 回) 141- 器用度    0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 生命力    0点(   /   / 回) 144- 器用度   6350点(6350 /   / 回) 145- 器用度    0点(   /   / 回) 146- 器用度    0点(   /   / 回) 147- 生命力   8120点(8070 /   / 1回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 生命力   5040点(5040 /   / 回) 150- 生命力    0点(   /   / 回) 151- 精神力    0点(   /   / 回) 152- 生命力   7360点(7360 /   / 回) 153- 知力   21600点(21600 /   / 回) 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 生命力    0点(   /   / 回) 156- 精神力    0点(   /   / 回) 157- 知力     0点(   /   / 回) 158- 知力     0点(   /   / 回) 159- 生命力    0点(   /   / 回) 160- 器用度    0点(   /   / 回) 161- 生命力   5620点(5620 /   / 回) 162- 生命力   5940点(5840 /   / 2回) 163- 生命力    0点(   /   / 回) 164- 精神力   8660点(8660 /   / 回) 165- 精神力    0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 生命力   8140点(8140 /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回)  2セッション消費分 169- 器用度    0点(   /   / 回) 170- 精神力   7220点(7170 /   / 1回) 171- 器用度    0点(   /   / 回) 172- 知力     0点(   /   / 回) 173- 精神力   5640点(5640 /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 生命力   4080点(4080 /   / 回)  75500-4300 176- 精神力   7360点(7360 /   / 回) 177- 生命力    0点(   /   / 回) 178-      3300点(3300 /   / 回) 179-        0点(   /   / 回) メモ: 🔓野生の一振り:命中力+1 回避:回避力+1 🔓運命的:判定に失敗したとき振りなおせる 強打者:物理ダメージ+1 🔓活力旺盛:精神崩壊判定+1 異形嫌悪:蛮族・魔神に対するダメージ+2 🔓強靭:HP+5 博打打ち:ギャンブルでしかストレス解消できない 不器用:回避力ー1 異常思考:売春部屋の訪問が許されない 無警戒:先制判定-2 不信心:贖罪の間でストレス解消できない 弱視:行使判定-1 ▼背負う苦しみ:30m以内に存在する味方1人のダメージを引き受ける。3分(18R)の間生死判定+4。1戦闘1回のみ。 ☑信仰の防壁:18rの間被ダメージ-2、障壁75を得る。1日1回。 ☑踏ん張る:18rの間被ダメージ-2、1rの間挑発状態。