タイトル:ウォリファラ001 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ファランクス (1レベル時:ファランクス) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:79 MP:53 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   4   0   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   5   5            5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 18  14   9   8   8  13   9 ボーナス   6   4   3   2   2   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス 他修正   1   1      1 =合計=   8   6   4   3   2   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  (2D) 攻撃力  --  15/ 15        15/  (2D) 回避判定   4   -3          1   (2D) 物理防御 --   20         20 魔法防御   4    1          5 行動値    6   -3          3 移動力   13   -5          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  15   0   0   0  -3   0 至近 両手剣   5 左手 腕 頭部 胴部         -3  15   1     -4 補助             5        -1    防具   5 装身                          装身具   1 =小計=右  0  15  -3  20   1  -3  -5    左 能力値   6 --   4 --   4   6  13 スキル その他 =合計=右  6  15   1  20   5   3   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2000  16  ファントムレイ [] マイナー:2,4,6,8,10のいずれかのMPを消費し、この武器の攻撃力をシーン終了まで+[消費したMP/2] 左手         [] 腕          [] =合計=2000 16 / 重量上限18 頭部       [] 胴部 2600 15 ミスリルスーツ [] 補助 1500 2  アダマンチウムバックラー [ウォ、シー] 装身 200  1  手入れ道具 []             装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=4300 18 /重量上限18 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限18) =装備合計=     6300 G = 価格総計 =    6300 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》      5 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ブランディッシュ》  3 /メジャー  /  /  /  /3   /  /装備部位:両の武器を装備している時のみ使用可能。[SL*2]体の対象に白兵攻撃を行う。 クリティカル:ダイスロール増加 《アイアンブロウ》   5 /パッシブ  /  /  /  /   /  /あなたが行う白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、白兵攻撃のダメージロールに+[(SL)D]する。このスキルはあなたが装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で12以上の時のみ効果がある。 《リバウンドバッシュ》 ★ /《バッシュ》/  /  /  /3   /  /取得には≪ブランディシュ≫3が必要。このスキルは「装備部位:両」の武器で攻撃する時のみ使用可能。≪バッシュ≫と同時に使用する。≪バッシュ≫を「対象:6体」「射程:至近」に変更する。 《アルティメットブロウ》★ /DR直前   /  /  /  /6   /  /取得には≪アイアンブロウ≫5が必要。このスキルはあなたが装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で12以上の時のみ使用可能。あなたが行う白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、そのダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてダメージを算出すること。1シーンに1回使用可能。 《ファランクスアタック》★ /DR直前   /  /  /  /   /  /ダメージ増加を行う。あなたが行う攻撃のダメージに+[あなたが装備している「装備部位:胴部、全身」の防具一つの重量]する。1シーンに1回使用可能。 《ランオーバー》    ★ /ムーブ   /  /  /  /   /  /このスキルは「装備部位:全身」の防具を装備している時のみ使用可能。あなたは戦闘移動を行う。この移動でエンゲージに突入した場合、そのエンゲージにいるモブ全てに[CL×5]点のHPロスを与える。1シーンに1回使用可能。 《カバーリング》    ★ /      /  /  /  /2   /  /対象にカバーを行い、ダメージを肩代わりする。行動済みでも使用でき、カバーリングを使用しても行動済みにならない。1メインプロセスにつき1回使用可能 《アイアンカバー》   1 /      /  /  /  /2   /  /≪カバーリング≫と同時に使用する。装備している防具から一つ選択せよ。その攻撃のダメージロールでは、あなたの【物理防御力】と【魔法防御力】に+[選択した防具の[重量]]してダメージを算出する。1シーンにSL回使用可能。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:150点 (レベル:150点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ブランディッシュ、アイアンブロウ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ブランディッシュ、アイアンブロウ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、カバーリング、アイアンブロウ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / リバウンドバッシュ、、アルティメットブロウ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / 両手剣マスタリー、ファランクスアタック、ランオーバー メモ: