タイトル:グルート(外伝) キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ワイルデン レベル:5 Lv クラス:シャーマン ■能力値■ HP:51 (回復力:12 / 回復回数: 11) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  16  12  12  16   8 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等      1         1 =合計=   8  19  12  12  19   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      1 持久力  ○      11 軽業   -      3 隠密   - 2     5 盗賊   -      3 魔法学  -      3 歴史   -      3 宗教   -      3 地下探検 -      6 治療   ○      11 看破   -      6 自然   ○ 2     13 知覚   ○      11 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング  /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆狩る者の追跡》           /即応・対応/  /自身/  /  /ワイルデン/ 《○クローズ・オヴ・ジ・イーグル》   /標準/判断(装具)/クリーチャー1体//近接・精霊1// 使用者の精霊の相棒に隣接しているか、使用者から3マス以内にいる味方1人は、目標に対して一回の基礎攻撃を行える。その味方の攻撃がヒットしたなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで戦術的優位を与える 《○スピリット・オヴ・ザ・テンペスト》 /標準/判断(装具)/クリーチャー1体/頑健/近接・1//1d8+判断力 使用者または使用者の精霊の相棒のいずれかから2マス以内にいる味方1人は一回のセーヴを行える。 《○スピリッツ・プレイ》        /機会アクション//トリガー発生させた敵//近接・精霊1// トリガー:一体の敵が使用者の精霊の相棒から10マス以内にいる味方1人は、目標に対してフリーアクションとして一回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。その味方はこの攻撃において戦術的優位を得る。 《☆ヒーリング・スピリット》      /////// 《☆スピーク・ウィズ・スピリット》   /////// 《☆アイアンブレイカー・クローズ》   /////// 《☆スライ・フォックス・スピリット》  /////// 《□グレート・ウォッチャー・スピリット》/////// 《□ヴェンジフル・ブラッド・スピリッツ》/////// 《*スピリット・オヴ・ライフ》     /標準//味方1人//近接範囲爆発10// 目標は一回分の回復力使用回数を使用したかのように回復する。 《○コール・スピリット・コンパニオン》 /////// 《*トレジャー・センス》        /マイナー////// 一つのアイテムを選ぶ。以後一時間そのアイテムを見つける、識別するための知識、知覚、事情通、盗賊判定に+4のパワーボーナスを得る。 《!ブラッドハンター・トーテム》    /////// 特性:重傷クリーチャーに対する攻撃ロール+1 《!ベア・スピリット・アーマー》    /////// PHB2 p202 《!ケープ・オヴ・ザ・マウンティバンク》/即応・対応////// 宝物庫1 p152 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《堅固な形態》/  /頑健、反応、意志のいずれかを選択し、その防御値に+1の種族ボーナスを得る。 《自然の諸相》/  /大休憩を完了するたび、種族習得の遭遇毎パワーを入れ替えることができる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《精霊の相棒》 /  /あなたの呼び出せる精霊を決め、それに対応する無限回パワー2つを取得する。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、スピーク・ウィズ・スピリッツとヒーリング・スピリットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》        /条件 /効果など 《トレジャー・ハンター》/テーマ/ 《快復の精霊》     /   /ヒーリング・スピリットの目標は一回セーヴが行える 《トーテム練達》    /   /トーテムを用いた攻撃ロール+1。級毎上昇。 《相棒招請高速化》   /   /コール・スピリット・コンパニオンをフリーアクションで行える 《死神》        /   / 《必的》        /   / 《旭日昇天》      /   / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   1                  25 レザー・アーマー / 盾 :    1                     / 首 :                        ケープ・オヴ・ザ・マウンティバンク / 修正: 基本:  10   14  11  14 種族:       1      1   6 =合計=  17   17  13  17   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限80) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.5) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: