タイトル:マルティナ キャラクター名:マルティナ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  18   6  12  12   6  18 成長                   →計:0 修正  32  10  37  31  19   7 =合計= 54  20  60  54  30  30 ボーナス  9   3  10   9   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  26  22  105  75 特技        15   0 修正 =合計= 26  22  120  75 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / プリースト/グレンダール 15 Lv スカウト   9 Lv  /  セージ          9 Lv エンハンサー 7 Lv  /  アルケミスト       3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                                                       : 前提 [p2122] タフネス         : 最大HP+15                                                    : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                                          : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター      : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                             : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                                                : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                                  : スカウトLv.7 [p2120] 影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                                : スカウトLv.9 [p2120] 鋭い目          : 戦利品のロールに+1                                                : セージLv.5 [p2121] 弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                                       : セージLv.7 [p2123] マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                                                 : セージLv.9 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                                           : [p1-286]全力攻撃         : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2                                  : [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                        : [p1-292]魔力撃          : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2                              : [p1-282]防具習熟A/金属鎧     : 防護点+1、Aランク装備可能                                            : [p3-212]武器の達人        : 全ての武器を装備できる                                              : [p1-284]囮攻撃          : 近接攻撃命中-2、ダメージ+8。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-2(-8まで累積、一度回避失敗で消滅) : [p1-282]防具習熟S/金属鎧     : さらに防護点+2、Sランク装備可能                                         : [p2-231]練体の極意        : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない                          : [p3-213]防具の達人        : 全ての防具を装備できる                                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14  12  20  60 修正 特技        0 =合計= 14  12  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  26  27  20 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H  40   0  26  100  10  33 [ウォーハンマーSS] *ガイアクリーヴァー改 / 自作ガイアクリーヴァー (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 40  -2  16    0 インペリアル改 / 自作インペリアル 魔法ダメ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   18  16    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :   スカベンジャーの帽子    / 戦利品13以上を持った魔物に対して+2のボナ 耳 :   コウモリの耳飾り      / 顔 :   紅蓮の頬当て        / 1日1回、炎属性の攻撃ダメージ+3 首 :   熊の爪           / マッスルベアー+1 背中:   威風堂々たる炎武帝のマント / 毒・病気・呪いの抵抗+4 右手:   グレンダールの火炎拳改   / 武器にも炎が乗る 左手:   グレンダールの火炎拳改   / 腰 :   不撓のバックル       / 足 :   スパイクヒール       / 突破の角度変更可能 他 :   熊王の牙          / マッスルベアー+1 =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 15      20 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-248500点 (使用経験点:251500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: