タイトル:アキツトモリ キャラクター名:アキツトモリ 年齢:19 性別:女 髪の色:水色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色: 身長:159 体重: レベル:2 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:31 MP:51 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  12 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等               5   7 他修正                     0 =合計=   3  12  11   7  31  51   7 <一般判定成功率> 体 38% 知 47% 速 46% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  32   0/  0        32%/ 32% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   4    0          4% 行動値   11    0         11 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   1    左  0   0      0   0 能力値  24 --   2  32 --   4  11 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0   2%  32%  4   4%  11   1    左 24%  0     32%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    0 防具     100 コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 300 カーバンクルハート アクセサリ2 =合計=    750S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 ヴァイタルドリンク    40  2d6回復、使い捨て              0              0 =所持品合計=    140 S =装備合計=     750 S = 価格総計 =    890 S 所持金     10S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》  * 2/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《ウォークライ》     * 2/ 5 *  10* アクション * 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まであなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[ALx3] このアーツの効果は誰のとも重複しない 《スフィア・アンビュラス》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト ■その他■ メモ: 商人:あなたは商人の家に生まれました。 勝利者:あなたの人生は、常に勝ち続けてきました。これからも勝ち続けることでしょう。 瑕疵/マゾヒスト:あなたは他人に、精神的もしくは物理的に支配されたいと思う傾向にあります。 ツンデレを目指す →失敗、とりあえず自分を痛めつけてくれそうなもの(敵味方問わず)をみるとときめく人に。静丘なナースにときめいてドンびきされた。げせぬ。