タイトル:スズキ キャラクター名:スズキ 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175 体重:60 ■能力値■ HP:14 MP:14 SAN:60/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  11  14  10  13  16  18   9  14  14 成長等                     2 他修正 =合計=   9  11  14  10  13  16  20   9  14  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》45%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     95%  ●《オカルト》   95%  ●《化学》 95% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術()》    95%  ●《経理》 95% ●《考古学》    95%  ●《コンピューター》95%  ●《心理学》95% ●《人類学》    95%  ●《生物学》    95%  ●《地質学》95% ●《電子工学》   95%  ●《天文学》    95%  ●《博物学》95% ●《物理学》    95%  ●《法律》     95%  ●《薬学》 95% ●《歴史》     95%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 自称スズキ 見た目は男性とも女性とも見えない中性的 ぼーっとしている期間が長かったため何もしていないときは電池が切れたかのように虚無ってるが 誰かと話せたらたくさん話がしたいのでたくさんしゃべる。 【HO1「カミ」:作成ルール】 ・名前、外⾒年齢、性別は⾃由に決めて構わない。 ⾃分で決めた名前でもいいし、今まで⾒てきた映像の⼈間から名前を真似たということでも良い。 ・INT は固定で 20。ただし、発狂によるアイデアロールは 50%で判定を⾏い、通常のアイデアも 95%で⾏う。(ファンブルはファンブルだからね…) ・あなたは<クトゥルフ神話>以外の知識系技能を 95%で判定できる。 ・ただし、それは今まで⾒てきた他⼈の知識である為、あなたは何⼀つ体験をしたことはない。そのため、<⽬星>、<聞き⽿>以外の探索系技能と、⾏動系技能、戦闘系技能は全て初期値となる。 ・<⽬星><聞き⽿>は 50%で判定を⾏う。 ・キャラクターシートはパーソナルデータとステータス、SAN を記⼊し、技能は<⽬星>、<聞き⽿>を職業ポイントで加算し、どちらも合計 50%になるよう記⼊した状態で提出する。 HO1 は⼈間として⽣きることができても、今まで覚えている事象から、その知識量に代わりはない。ただし、あの空間にいた時よりは、⼈間らしい知識量になっているかもしれない。 今後、<クトゥルフ神話技能>以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられる。 ただし、INT は 20 ではなくなる。INT は振り直し、職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は最期の判定で使⽤した 50 の SAN ではなく、それ以前で使⽤していたSAN の数値から、⽣還報酬を加算する。 ■簡易用■ スズキ() 職業: 年齢: PL: STR:9  DEX:10  INT:20 アイデア:95 CON:11  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:16 SAN:94 EDU:9 知 識:45 H P:14  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:50 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]