タイトル:ミラン キャラクター名:ミラン ドーラ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   6  17   6  14 成長     35  45  20       →計:100 修正 =合計= 23  58  53  39  15  23 ボーナス  3   9   8   6   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  20  90   0 特技        45   0 修正 =合計= 23  20  135   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター 14 Lv  / グラップラー 17 Lv スカウト  5 Lv  /  レンジャー  5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                 : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                            : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                               : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  58  180 修正 特技        2 =合計=  0  14  60m 180m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :14  17  22  23 グラップラー:17  20  25  26 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1290  1H#  15  -1  21  30  11  28 [格闘A] *ハードキッカー / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0    2H   0     22  10  12  28 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 630   1H  10   1  23  15  11  28 [格闘A] *チェインスティック / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 630   1H  10   1  23  15  11  28 [格闘A] *チェインスティック / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) =価格合計= 2550 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   28   6  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     5300 G = 価格総計 =    5300 G 所持金   95900G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:202500点、獲得経験点:200000点) セッション回数:100回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     200000点(200000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: