タイトル:リリナ キャラクター名:リリナ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ: ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:少し焼けてる 身長:135 体重:35 経歴1:破産したことがある 経歴2:命を救われたことがある 経歴3:投獄されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      9      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  14   5  11   4   5  16 成長   6   1   8   1   2   5 →計:23 修正     +2  -1 =合計= 26  13  27  14  13  27 ボーナス  4   2   4   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  35  45 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  35  45 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター  7 Lv  / マギテック  6 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ライダー   5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                     : 前提 [p1-281]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                  : [p1-291]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御       : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中+1           : [p]  騎獣の献身    :              : [p]  探索指令     :              : [p]  遠隔指示     :              : [p]  騎獣強化     :              : [p]  特殊能力開放   :              : [p]  クリティカルレイ : 威力表の出目に修正を加える : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  11  11   9 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2000  2H  25  -3   8  50  10  13 [クロスボウA] *魔導弓+クレインクィン+スマートカービン / 魔刻矢(閃牙+弾丸)4本装填 射程30Ⅿ (p) 5200  2H   5  -1  10      9  10 [ガンA] *乗り物酔いのスマートカービン / 射程30M c-1 (p) 5500  2H  20     11  50  11  11 [クロスボウA] *自傷のクレインクィン / 射程40m 命中+1 (1-313p) =価格合計= 12700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :200  マギスフィア(小) / 顔 :9600 狩人の目     / 首 :            / 背中:20  矢筒       / 魔刻矢(閃牙+弾丸)12本装填 右手:500  平準の指輪    / 左手:500  巧みの指輪    / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :20  矢筒       / 魔刻矢(ブルームヘッドボルト+弾丸)10本魔刻矢(閃牙の矢+弾丸)2本装填 =合計=11040 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 冒険者セット          100  1   100 着替えセット          10  1   10 保存食(1週間分)        50  1   50 ステーブルサイト        2500 1   2500 MP2消費でクロスボウの命中+1 魔刻矢             261  26  6786 閃牙の太矢+弾丸 魔刻矢(消費済み)        261  4   1044 閃牙の太矢+弾丸 魔刻矢             111  8   888  ブルームヘッド・ボルト+弾丸 魔刻矢(消費済み)        111  2   222  ブルームヘッド・ボルト+弾丸 マテリアルカード金A      200  7   1400 マテリアルカード金A(消費済み) 200  3   600 魔晶石(2点)          200  1   200 魔晶石(2点)(消費済み)     200  4   800 アビスシャード         400  18  7200 ペガサスの騎獣契約証      2000 1   2000 騎獣縮小の札Ⅱ         500  2   1000 =所持品合計=   24800 G =装備合計=    23740 G = 価格総計 =   48540 G 所持金    1460G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 6       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 500 点 合計名誉点: 500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:26000点、獲得経験点:26000点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    26000点(   /26000 / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:故郷に居られなくなって 家なき子のドワーフ娘 元はヴァイスシティの鍛冶屋としてそれなりに名のあった家の子だったが気難しかった父親が客と揉め事を起こし暴力を振るってしまったことで捕まってしまった 母は幼いころに亡くなっていたため孤児院に預けられることになる予定だったが家族以外の誰かと暮らすことに馴染めなかったため抜け出し、ホームレスとして生活していた。その際、お店のものなどを盗んで食べてを繰り返していたため、それが明るみになってしまい捕まり、一度は投獄されてしまった 経緯が経緯だったのでそこまで罪は重くならなかったが犯罪を犯したことに変わりはなく、出所してからは周りからの目が厳しくなり、生きることも難しくなっていたところ、たまたま寝床にしていた場所の近くにいた奴隷商に拾われ、人手の欲しかったのか幸運にも冒険者に買われたためしばらくはその冒険者のもとで共に旅をしていた。今はその冒険者も冒険の途中で死んでしまったため奴隷でありながらも一人で悠々自適に生きている。