タイトル:あまみや(蒼霧) ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:あまみや 正体:犬 年齢:12(女) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]わんこ(0):動物状態で人間に見られても不審がられたりびっくりされたりしない [基本]なつく(4):対象に対象へのつながりの強さと同じ数の想いを与える。印象判定と同時に使用してもよい [基本]なでなで(6):対象に撫でてもらうことが条件。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]だいじょうぶ(6):びっくりしたり喧嘩に負けた相手を元気づける [基本]みがわり(8):誰かが何か危険な目に合いそうなとき身代わりになる。当然ダメージは受ける。使用時に登場していなくても構わない [基本]ほえる(10):けもので対象のおとなと対決し、対象をびっくりさせる。対象が変化なら変化を解除する [弱点]まっしろ(0):誰の事も疑わず嫌わない純粋無垢。誰かを疑ったり嫌ったり出来ない。冗談でならいいが本気ではない [追加]みんながすき(0):世界の全てを心から好きと言える。物語の最初から「みんなへの愛情」の「つながり」を3でもっておくことができる(みんなからの「つながり」ではない) [弱点]ひとみしり(0):初対面の相手に、なかなか馴染めない内気な犬。印象判定をしたとき、犬から相手に持つ「つながり」が1弱く [追加]しんじる(6):自分の想いを曲げず、大切な相手の事を信じ続ける。「つながり」のある相手全員に、犬からの「つながり」の強さと同じだけの「想い」を与える [弱点]こわい(0):体が大きかったりする怖い犬。印象判定をした時、相手が犬に対して持つ「つながり」が1弱くなる。ただし、あくまで初めての相手に。 [追加]あっちいけ(8):相手を怖がらせたり吠えたりして、その場から追い払う。「けもの」で判定し、相手より上回れば相手をその場面から退散。仲間の変化に使う事ができない。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 細身で、制服(マリンスタイル)のような服を着ている。 ケモノとしては1000歳ほど。