タイトル:ベル ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:キズモノ 正体:犬 年齢:10(男) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]わんこ(0):動物状態で人間に見られても不審がられたりびっくりされたりしない [基本]なつく(4):対象に対象へのつながりの強さと同じ数の想いを与える。印象判定と同時に使用してもよい [基本]なでなで(6):対象に撫でてもらうことが条件。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]だいじょうぶ(6):びっくりしたり喧嘩に負けた相手を元気づける [基本]みがわり(8):誰かが何か危険な目に合いそうなとき身代わりになる。当然ダメージは受ける。使用時に登場していなくても構わない [基本]ほえる(10):けもので対象のおとなと対決し、対象をびっくりさせる。対象が変化なら変化を解除する [追加]あっちいけ(8):相手を怖がらせたり吠えて、その場から追い払ってしまいます。【けもの】で判定し、あいての【けもの】を上回れば相手をその[場面]から退散させてしまいます。ただし、仲間の変化に使うことはできません。 [弱点]こわい():体が大きかったり唸ったりする怖い犬です。[出会い]で誰かが【つながり】を持つとき、相手が犬に対して持つ【つながり】が1弱くなってしまいます。ただし、あくまで初めての相手だけですから、【糸】を持っている相手なら普通に【つながり】を持てます。 [追加]しんじる(6):じぶんの想いを曲げず、大切な相手のことを信じ続けます。[場面]の終わりにのみしようできます。【つながり】のある相手全員に、犬からの【つながり】の強さと同じだけの【想い】を与えます。 [弱点]ひとみしり():初めて出会う相手にはなかなかなじめない内気な犬です。 [出会い]でだれかに【つながり】を持つ際、犬自身が相手に持つ【つながり】が1弱くなってしまいます。ただし、あくまで初めての相手にですから、【糸】を持っている相手なら普通に【つながり】を持てます。 ■能力値■ へんげ:(1)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(3)=走る、感じる、隠れる おとな:(3)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 闇夜に溶け込み、今日も星を眺めている。 そばには誰もよらず、いつも一人。 恐怖に包まれた夜を生きるために キズモノと呼ばれるものはただひたすら夜に溶け込んでいた。