タイトル:メルクリウス キャラクター名:レム 種族:ルーンフォーク [特徴:理外の魂、異世界の記憶、異能力] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:147cm 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     10      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   6   7   8   9   5 成長         1         1 →計:2 修正                  4 =合計= 12  14  18  18  18  18 ボーナス  2   2   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  30  18 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  30  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv セージ 4 Lv  / バード 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名   : 効果                           : 前提 [p1-282]防具習熟A/盾 : 防護点+1、Aランク装備可能                : [p1-285]かばう    : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  7   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  モラル     :   : [p]  終律:冬の寒風 :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 :  8   1   1  1020 シンバルシールド / 修正: = 合計 =    0   8  1780 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  知性の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=500 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     2280 G = 価格総計 =    2380 G 所持金    2970G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:4個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 40 点 合計名誉点: 40 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:2500点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2500点(2500 /   / 回)  2,3 初期作成レギュ 2- 精神力    0点(   /   / 回)  5,6 収入分 3-        0点(   /   / 回) メモ: 【種族特徴】 [理外の魂]:ルーンフォークと同様に穢れを受けません。蘇生を受けても穢れの増加は起きず、死の瞬間の1時間前までの記憶が失われます。 [異世界の記憶]:キャラクター作成時に任意の能力値を1つ指定します。その能力値は常に『セージ技能レベル』点のボーナス修正を得ます。 [異能力]:この種族特徴には『異能力値』を計算に使います。これは『セージ技能レベル』÷3(端数切り上げ)で求めます。魔力や知力ボーナス以外を参照する行為判定の直前に使用を宣言すると、達成値に『異能力値』点のボーナス修正を得ます。この種族特徴は1日に合計『異能力値+1』回使えます。