タイトル:バカのサブアタッカー キャラクター名:ベラ 種族: 享年:11歳 髪の色:金  / 瞳の色:水色 / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 父      戦争に反対して軍から逃亡した、家族思いの優秀なネクロマンサーだった。 願いごと   叶わなかった願いごと。叶わないままでいいの?あなたはそれを思うごとに心の奥がずきずきと痛む。いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願いごとを思い出すことができないのだ。 死の訪れ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ジゼル   への 嫌悪 ■□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 姉妹    への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  お姫様     : ダメージ  : 0   : 0~1: 自身がダメージを受けたときのみ使用可。対象の姉妹が次に使うアクションのコストを-1する [メインクラス] 銃神      : オート   : -   : 自身: 射撃攻撃判定+1してもよい [メインクラス] 子守唄     : オート   : -   : 自身: 射撃攻撃判定-1、コスト-1 [サブクラス]  失敗作     : オート   : -   : 自身: 攻撃・切断判定の出目+1。ターン終了・バトルパート終了時に任意パーツ1つ損傷 [メインクラス] 銃型      : ジャッジ  : 2-1  : 0〜1: 妨害2、その後同対象に射撃攻撃1 [頭]      のうみそ    : オート   : -   : -  : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : -   :   : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : -   :   : 最大行動値+1 [頭]      発頸      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対して使用不可。移動1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2-1  : 0~1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃の出目+1 [腕]      人形      : オート   : -   : -  : たからもの [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : -   : -  : - [胴]      はらわた    : オート   : -   : -  : - [胴]      アーマースキン : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [胴]      しんぞう    : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     水銀柩/スキル【銃型】取得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 名前:ベル /原神 バーバラ 享年:11歳 暗示:破局 記憶のカケラ:『父』『願いごと』『死の訪れ』 未練:「たからものへの依存」「ジゼルへの嫌悪」「サンへの信頼」 ポジション:アリス クラス:レクイエム/ステーシー 最大行動値:11 強化値:武装3/変異1/改造1 初期配置:煉獄 [スキル] 【お姫様】ダメージ/0/0~1 自身がダメージを受けたときのみ使用可。対象の姉妹が次に使うアクションのコストを-1する 【銃神】オート/-/自身 射撃攻撃判定+1しても良い 【子守唄】オート/-/自身 射撃攻撃コスト-1、判定-1 【銃型】ジャッジ/2-1/0~1 妨害2、その後同対象に射撃攻撃1 【失敗作】オート/-/自身 攻撃・切断判定+1、バトルパートでターン及び戦闘終了時任意パーツを1つ損傷する [頭] 5 【カンフー】オート/-/自身 最大行動値+1 【発頸】ラピッド/0/0 移動1、自身には使用不可 【のうみそ】オート/-/自身 最大行動値+2 【めだま】オート/-/自身 最大行動値+1 【あご】アクション/2/0 肉弾攻撃1 [腕] 5 【ショットガン】アクション/2-1/0~1 射撃攻撃1+爆発、判定+1 【こぶし】アクション/2/0 肉弾攻撃1 【うで】ジャッジ/1/0 支援1 【かた】アクション/4/0 移動1 【人形】オート/-/- たからもの [胴] 5 【しんぞう】オート/-/自身 最大行動値+1 【アーマースキン】ダメージ/0/自身 防御1 【せぼね】アクション/1/自身 同ターンの次カウントで使うマニューバのコストを-1(最低0)する 【はらわた】オート/-/- なし 【はらわた】オート/-/- なし [脚] 3 【あし】ジャッジ/1/0 妨害1 【ほね】アクション/3/自身 移動1 【ほね】アクション/3/自身 移動1