タイトル:エルフローグ キャラクター名:エルノール (炎の星) 年齢: 性別:OTOKO 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:ふつう 体重:ふつう 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:ローグ ■能力値■ HP:24 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  12  16  10  11  14 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  13  12  18  10  13  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      6 持久力  -      1 軽業   ○      9 隠密   ○      9 盗賊   ○      9 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   - 2     3 知覚   ○ 2     8 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  ○      7 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》                 /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《☆ポジショニング・ストライク/横滑り打撃/Positioning Strike》/標準/敏捷/クリーチャー1体/意思/近または遠・武器//1d4+4 ヒット:1[W]+Dexダメージ。使用者は目標を魅力修正値と等しいマスだけ横すべりさせる。 《□トリック・ストライク/術策の打撃/Trick Strike》      /標準/耐久/クリーチャー1体/AC/近または遠・武器//3d4+4 ヒット:3[W]+DEXダメージ。使用者は目標を1マス横すべりさせる。 効果:この遭遇の終了時まで、使用者の目標に対する攻撃がヒットするたび、使用者は目標を1マス横すべりさせる。 《○スライ・フラーリッシュ/狡猾にして優美 /sly flourish》   /標準/敏捷/クリーチャー1体/AC/近または遠・武器//1d4+6 ヒット:1[W]+DEX+Cha 《○デフト・ストライク/熟練の打撃/deft strike》        /標準/敏捷/クリーチャー1体/AC/近または遠・武器//1d4+4 ヒット:1[W]+DEX 特殊:使用者は攻撃の前に2マス移動できる ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《欺きの達人》   /  /機会攻撃に対してACに【魅力】修正値のボーナスを得る。 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《ローグの武器の才》/  /ダガーでの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。また、シュリケンでのダメージダイスが1段階大きくなる。(1d4→1d6) 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《特技》       /条件/効果など 《Defensive Mobility》/  /機会攻撃に対してACに+2のボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            4               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  12 種族:          2      7 =合計=  16   11  16  12   7   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 17/上限130) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: