タイトル:メイジ/サモナー7 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:渡来/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:51 MP:95 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   4   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3   3      3 成長等            6      6   6 →合計 18点/LvUp分18点 =基本値=  9   9  11  21   8  18  15 ボーナス   3   3   3   7   2   6   5 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   3   3   3   9   3   8   6 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   8    3         11 行動値    6    0          6 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0  -1   0 至近 長剣   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             9   3   1  -1    防具   6 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   5   0  10   3   0  -1    左  0   0 能力値   3 --   3 --   8   6   8 スキル その他 =合計=右  3   5   3  10  11   6   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 700  5   赤き斜陽の剣 [メイジ] パッシブ:装備者の使用する魔法攻撃のダメージに+2。 左手        [] 腕         [] =合計=700 5 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 8500 7 ガードローブ [アコ、メイ] 補助      [] 装身 200  1 グリモア [メイジ]     装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=8750 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 使い魔:知力         知力判定に+2 MPポーションx2 2   100 =所持品合計=    100 G (重量 2/上限9) =装備合計=     9450 G = 価格総計 =    9550 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    9         9 (2D) 物品鑑定   9         9 (2D) 魔術     9         9 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /  /ギフト取得。 《マジシャンズマイト》 2 /パッシヴ      /自動成功/自身   /-  /-   /  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《コンセントレイション》1 /パッシブ      /自動成功/自身   /-  /-   /  /魔術判定に+1D 《リゼントメント》   1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /-   /1  /魔法攻撃と同時に使用。対象を単体にし、ダメージに+[CL×10]する。1シナリオに一回 《ブラッドパクト》   3 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /3  /サモナーのスキルのコストを-SLする 《サモン・ファーヴニル》1 /メジャー      /魔術判定/範囲(選択)/20m/6   /1  /対象に魔法攻撃を行う。無属性の魔法ダメージ2D+5となる。 《ハイサモナー》    1 /マイナー      /自動成功/自身   /-  /1   /1  /そのメインプロセスで使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする。 《グレートサモナー》  1 /パッシブ      /自動成功/自身   /-  /-   /-  /魔法攻撃、HP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行うサモナーのスキルの効果に+1Dする。 《マジックサークル》  3 /マイナー      /自動成功/自身   /-  /1   /1  /そのメインプロセスで使用する魔法攻撃、HP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行うサモナーのスキルの効果に+(SL)Dする。 《ファミリア》     1 /パッシブ      /自動成功/自身   /-  /-   /-  /SL個ファミリアを取得 《サモン・アラクネ》  1 /ダメージロールの直後/自動成功/範囲(選択)/20m /6   /5  /受ける予定のダメージを-(SL)Dする。1メインプロセスに一回使用可能 《リラクゼーション》  2 /マイナー      /自動成功/自身   /自身/-   /3  /MPをSL×20回復 《ディシプリン》    1 /パッシブ      /自動成功/自身   /-  /-   /5  /サモナースキルの達成値に+[SL+1] 《フォースブリンガー》 5 /パッシブ      /自動成功/自身   /-  /-   /5  /無属性魔法ダメージに+SL×4 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》    1 /     /  /  /  /   /  /精神で判定するリアクションに+1D 《インサイト》    1 /     /  /  /  /   /  /はったりや嘘を見抜く精神判定に+1D 《インテンション》  1 /     /  /  /  /   /  /最大MPに+CL 《フィッシング》   1 /     /  /  /  /   /  /シーン終了時にMPを2D+CL×2点する。魚釣りできないなら無効 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:知力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:235点 (レベル:210点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、精神、幸運 / ブラッドパクト、フォースブリンガー、マジックサークル Lv2→3: / 知力、精神、幸運 / ブラッドパクト、フォースブリンガー、マジックサークル Lv3→4: / 知力、精神、幸運 / ハイサモナー、フォースブリンガー、マジックサークル Lv4→5: / 知力、精神、幸運 / グレートサモナー、フォースブリンガー、ファミリア Lv5→6: / 知力、精神、幸運 / ディシプリン、フォースブリンガー、リラクゼーション Lv6→7: / 知力、精神、幸運 / マジシャンズマイト、サモン・アラクネ、リラクゼーション メモ: