タイトル:亜門一心 キャラクター名:亜門一心 職業:警察 年齢:? / 性別:男 出身:日本? 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:187 体重:78 ■能力値■ HP:15 MP:16 SAN:84/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  14  16  16  18  16  17  18  15  16 成長等 他修正 =合計=  16  14  16  16  18  16  17  18  15  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前         現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》        32%  ●《キック》  85%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》  50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》  1%   ●《拳銃》   85%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》    30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(ジークンドー)》81%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 75%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》80%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》86%  ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 キック        85 1d6                     / ニューナンブM60   85 1d10     10     2   15   10 / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 武道(ジークンドー) 〈パンチ/キック/頭突き〉との組み合わせロールを基本とする。 素手による格闘時に使用可能。判定前のフェイント宣言、両方成功時のラッシュ宣言、近接攻撃された時のカウンター宣言が可能。いずれも1R中に複数使用することはできない (フェイント→ラッシュ、カウンター→ラッシュ、などはできない) ※自身の倍以上の体格を持った相手、又は不定形の相手には効果がない。 ・フェイント宣言(ノックアウト可) 攻撃を行う際に宣言し、各種格闘技との組み合わせロールに両方成功した時、 相手に回避を強制させ、攻撃を強制的に当てることができる。回避を行わない相手には意味がない。 ダメージは各種格闘技〈パンチ/キック/頭突き〉に従う ・ラッシュ宣言(ノックアウト可) 各種格闘技との組み合わせロールに両方成功し相手にヒットした時に宣言可能 追加攻撃が可能となる、倍化したダメージの後にもう一度等倍のダメージを与える。 例)パンチ:2d3+DB+1d3+DB  キック:2d6+DB+1d6+DB ・カウンター宣言(ノックアウト不可) 相手が素手による受け流し可能な攻撃を行ってきた時に宣言可能 各種格闘技能との組み合わせロールに成功した時、各種格闘技能等倍のダメージを与えることができる。 ★ノックアウト:「プレイヤーA」が「敵A」にノックアウト攻撃する場合 1、プレイヤーAがノックアウト宣言を行う 2、プレイヤーA、ダメージロールする 3、プレイヤーA(ダメージロール)、敵A(耐久力)で、対抗ロール ノックアウト成功した場合、対象は数ターン行動不可能。(キーパーが決定) ダメージロールの値3分の1を与えられる。失敗するとダメージロールの値全て入る。 ※抵抗表ロール(res)(能動側-受動側) 10月25日 ■簡易用■ 亜門一心(男) 職業:警察 年齢:? PL: STR:16  DEX:16  INT:17 アイデア:85 CON:14  APP:18  POW:16  幸 運:80 SIZ:16 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:15  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]