タイトル:リッパー キャラクター名:ジャック 種族: 享年:17 髪の色:金! / 瞳の色:血! / 肌の色:普通! 身長:176 体重:平均 ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 殺戮の天使  人を殺すことを教え込まれた。何の疑問もなく、あなたは何度も人を殺した。殺せば褒めてもらえた。今いるのは死なない世界。殺し続ける世界。もっともっと殺し続けたら、褒めてもらえるだろうか。 切り捨て   冷たい目で、懇願する人を見下していた記憶。そうだ、役立たずになった者を捨てたのだ。もういらないから。何の価値もなくなったから。そして今のあなたは、死体人形。死んでいらなくなったあなたを、誰かが捨てたのだろうか? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ポストマン への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 心眼    への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 傭兵    への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 日没    への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 曲芸師   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅             : ジャッジ  : 効果参照: 自身: コストとして、あなたは任意の未練に狂気点一点を加える。支援3 [メインクラス] 無限解体           : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる。 [メインクラス] 災禍             : ダメージ  : 2    : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることは無い。 [サブクラス]  死神             : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご             : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし            : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      ジョギリ           : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1 [腕]      シザーハンズ         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1+切断。 [腕]      テンタクル          : ラピッド  : 1    : 0_1 : 移動妨害1 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      せぼね            : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ一つのコストー1(最低0)する。 [脚]      ほね             : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [腕]      鉄球鎖            : アクション : 2    : 0_1 : 白兵攻撃1+転倒 [胴]      殺人に纏わる本(たからもの) : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練一つを選んで狂気点をひとつ減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「 死語経歴表 」 ・骸狩り 頭のおかしくなったサヴァント、暴走したホラー。あなたはそんな奴らを始末してきた。ネクロマンサーに命じられるままに。さて、頭のおかしくなったネクロマンサーは?ㅤもちろん始末するべきだろう。念入りに。 「 入り切らなかった未練 」 ・探鉱者 への 独占 [発狂効果]独占衝動 : 戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない ・占い師 への 依存 [発狂効果]幼児退行 : 最大行動値減少(-2) ・魔トカゲ への 嫌悪 [発狂効果]敵対認識 : 敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する ・写真家 への 嫌悪 [発狂効果]敵対認識 : 敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する ・白無常 への 独占 [発狂効果]独占衝動 : 戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない ・墓守 への 対抗 [発狂効果]過剰競争 : 戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る ・納棺師 への 独占 [発狂効果]独占衝動 : 戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない ・囚人 への 執着 [発狂効果]追尾監視 : 戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る ・踊り子 への 嫌悪 [発狂効果]敵対認識 : 敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する ・オフェンス への 執着 [発狂効果]追尾監視 : 戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る ・猟犬 への 保護 ・無気力ウサギ への 嫌悪 ・鬼オフェ への 独占 ・観測者 への 憧憬 ・審判者 への 信頼 ・狐占 への 友情 ・死神 への 信頼 ・邪眼 への 友情 ・束縛者 への 信頼 ・抱擁 への 嫌悪 ・伯爵 への 依存 ・骨笛 への 憧憬 ・行者 への 執着 ・鍵盤 への 嫌悪 ・暴れ牛 への 執着 ・鬼納棺師 への 独占 ・ヤコフク への 憧憬