タイトル:ブレンダン・クラーク キャラクター名:ブレンダン・クラーク 年齢:24 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:白人 身長:185 体重:60 キャラクターレベル:6 Lv ワークス :治癒師 スタイル:ウィザード ■能力値■ HP:84 MP:88      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8   9  13  10  12 作成時    1   1   0   2   0   1 →/5点 成長等          3   5   2   5 その他 =基本値=   9   9  12  20  12  18 スタイル   0   2   1   1   1   1 他修正 =合計=    3   5   5   7   5   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                         命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《剣魔連撃+レインボーフェンサー+魔光爆裂(バーストフレア)》4d+5/13+8D6/0Sq / /13  / ■回避コマンド■ 《回避名》     回避力/MC/コスト/効果など 《ウィンドパリィ》 /3d+11/ /1   / 《バラッジクラーク》/4d+5 / /3   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 レイピア  3    2d+5 0 筋力+0 0Sq バックラー 2    2d+3 3 筋力-3 0Sq 武器防御+1 合計    5       3 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタテッドレザー 4   0   0    5     2     3    0    0   -1  -1 ガントレット   2   0   0    1     1     0    0    0   0   -1 バックラー              1 他修正 合計       6   0   0    7     3     3    0    0   15  7   =2sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  2   MPを2D回復する。 治療キット 2   <治療>達成値分回復する。       0 =所持品合計=     4 =装備合計=      11 = 重量総計 =     15 / 18 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト /制限         /MC/効果など 《能動瞑想》      3 /常時       /自動成功/自身/-  /-    /-          /○/魔法コスト-Lv。込み済。 《魔法習熟》      3 /常時       /自動成功/自身/-  /-    /-          /○/魔法特技の判定値+[Lv+1] 《技能鍛錬:混沌知識》 1 /常時       /-    /自身/-  /-    /-          /○/混沌知識のレベルを3にする。 《全色魔法》      4 /常時       /自動成功/自身/-  /-    /-          /○/自分のレベル以下の魔法をLv×4つ取得できる。同じレベルのものは4つまでしか取得できない。 《虹色の魔法》     2 /常時       /自動成功/自身/-  /-    /-          /○/【MP】の最大値を+[(取得している魔法の種別)×LV]する。現在、6種。 《糸なき傀儡》     1 /常時       /自動成功/自身/-  /-    /-          /○/【HP】の最大値に+[10+(LV×3)]する。瀕死状態レベル1のペナルティを無視できる。 《混沌操作》      1 /セットアップ   /10/感性 /自身/0Sq /1    /-          /○/混沌レベルを±1する。 《剣魔連撃》      1 /マイナー     /自動成功/自身/-  /1    /攻撃魔法を2つ以上取得/○/通常移動後、メインプロセス中の白兵攻撃命中+2D。CL7以上で全力移動も可。 《レインボーフェンサー》1 /メジャー     /対決  /単体/武器/1    /-          /FW/ダメージに+[取得している魔法の種別の種類+3+Lv]する。現在、6種。 《魔光爆裂》      1 /ダメージロール直後/自動成功/自身/-  /効果参照/-          /○/攻撃魔法をひとつ選択。ダメージ属性が指定した魔法と同じ属性に変更し、ダメージ+[(指定した魔法Lv×2)D]する。コストは指定した魔法の半分とする。また能動瞑想で軽減できない。 《卓識:数理解析》   1 /ダイスロール直後 /自動成功/自身/-  /2    /-          /○/自身のダイスロール(ダメージロールでも良い)を1シナリオ[LV+2]まで振りなおすことが出来る。 《バラッジクローク》  1 /リアクション   /回避  /自身/-  /3    /攻撃魔法を2つ以上取得/○/回避によるリアクションを行う。この際、防御判定題す+2個する。対決に勝利したとき、即座に通常移動を行う。CL5以上なら全力移動も可。 《ターンストライク》  1 /バラッジクローク /自動成功/自身/-  /9    /CL5以上       /FW/《バラッジクローク》によるリアクション成功したときに使用する。攻撃側のキャラクターに白兵攻撃を行う。《バラッジクローク》による移動の前後どちらでもよい。特技や魔法も使用可能。1ラウンド1回まで使用できる。 《騎馬突撃》      2 /マイナー     /自動成功/自身/-  /士気2  /MCのみ        /○/即座に全力移動を行い、そのメインプロセス中に行う白兵攻撃のダメージを+[LV×5+5]する。 ■魔法■ 《魔法名》             SL/タイミング    /判定  /対象 /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《カウンターマジック》        /判定直後     /混沌知識/単体 /6Sq /5   /14/対決/○/行動済みでは使用できず、使用後行動済みになる。対象がメジャーアクション魔法の対象になり、魔法を使用する判定の直後に使用する。対象の変わりにこの特技でリアクションを行い、対決に勝利した場合、その魔法を無効化する。 《リウィンド》            /判定直後     /判定直後/単体 /3Sq /4   /-   /○/同意した対象の判定を振りなおさせる。1シナリオ1回まで。 《ウィンドパリィ》          /リアクション   /感性  /自身 /-  /4   /12/対決/○/この魔法で回避を行える。1ラウンド1回。使用可能元素魔法レベルが3で2回、5で3回、7で制限なし。 《ストーンバレット》         /メジャー     /感性  /単体 /4Sq /5   /12/対決/○/対象に<衝撃>3D+【精神】+[混沌レベル]のダメを与える射撃攻撃を行う。 《サモン:ウィル・オー・ウィスプ》  /メジャー     /意志  /単体 /4Sq /6   /10/対決/○/対象に<炎熱>3D+【精神】+[混沌レベル]のダメを与える射撃攻撃を行う。 《プレディクトヴィジョン》      /判定直後     /自動成功/単体 /5Sq /4   /-   /○/同意した対象の判定を振りなおす。1シーン1回まで。 《フォースグリップ》         /メジャー     /知覚  /単体 /4Sq /10  /12/対決/×/特殊攻撃を行う。リアクション側は<霊感>で行うこと。対象に<体内>+3D+【共感】+[混沌レベル]のダメを与える。使用可能静動レベルが4以上になるとダメージ+[使用可能静動レベル]する。 《エレメンタルシールド》       /ダメージロール直後/自動成功/単体 /4Sq /5   /-   /○/対象の全属性の防御力を+2D+[混沌レベル]する。使用可能元素レベルが4で+2され、7でさらに+2される。そのたびにコストも+2される。 《ライトニングチャージ》       /イニシアチブ   /自動成功/単体 /0Sq /8   /-   /○/対象の装備している武器をひとつ指定。その武器の属性に<炎熱>を追加する。1ラウンドに[使用可能時空レベル]回使用でき、3レベルで[射程:1Sq]、4レベルでダメージ+[混沌レベル×2]する。 《ディスロケーション》        /ダメージロール直後/自動成功/十字 /0Sq /10  /-   /○/対象の<武器>、<炎熱>、<衝撃>の属性の防御力を+[2D6+混沌レベル]する。使用可能時空レベルが5で+2Dされ、8にでさらに+[使用可能時空レベル×2]される 《バーストフレア》          /メジャー     /感性  /単体 /6Sq /22  /24/対決/○/対象に<炎熱>8D+【精神】+[混沌レベル×3]のダメを与える射撃攻撃を行う。使用可能元素レベルが5で「射程:9Sq」、7で「射程:12Sq」になる 《ファイアーボール》         /メジャー     /感性  /十字 /6Sq /22  /24/対決/○/対象に<炎熱>6D+【精神】+[混沌レベル×2]のダメを与える射撃攻撃を行う。使用可能元素レベルが5で「射程:9Sq」、7で「射程:12Sq」になる 《ライトニングボルト》        /メジャー     /霊感  /直線5/0Sq /16  /18/対決/○/対象に<炎熱>6D+【精神】+[混沌レベル×3]のダメを与え射る撃攻撃を行う。この魔法の対象に自身を含まない。使用可能時空レベル5以上で対象が直線10に延長、7で左右1Sqずつも追加される。 《ポイズンミスト》          /メジャー     /治療  /十字 /2Sq /6   /対決  /○/対象は<頑健>でリアクションを行う。毒を与える。毒の強度は[使用可能錬金レベル+国の鉱物+国の森林]となる。使用可能錬金レベルが4になると[射程:4Sq]になる。 《アクシデント》           /判定直後     /自動成功/単体 /6Sq /10  /-   /○/対象の判定の直後に使用。達成値を-3する。1ラウンド1回。使用可能時空レベル7で-5になる。 《ハンドグレネード》         /メジャー     /射撃  /十字 /4Sq /20  /対決  /○/対象に<炎熱>、<衝撃>6D+[使用可能練成レベル+国の技術+国の鉱物]のダメージを与える射撃攻撃を行う。この魔法でダメージを与えた場合、炎上5を与える 《キュアシリウスウーンズ》      /メジャー     /治療  /単体 /0Sq /30  /25   /○/対象の【HP】を[魔法の達成値+(混沌レベル×3)]点回復する。瀕死レベル2のキャラにも有効。 《サモン:サラマンダー》       /メジャー     /自動成功/十字 /4Sq/24  /-   /○/対象の<炎熱>の防御力を+[使用可能召喚レベル+混沌レベル+【精神】]する。使用可能レベルが6になると上昇防御力が+【精神】×2、8になると精神基本値になる。 ■ライフパス■ 出自:工房/ 経験1:試練/ 経験2:憧憬/ 目的:虚無/心の虚無を生める 禁忌:素顔/素顔を晒さない 趣味嗜好:名乗られたら名乗り返す/ ■コネクション■ 名前        / 関係/ メイン感情/ サブ感情 アストリッド・ユーノ/ 弟妹/ 庇護   / 寂しさ           /   /      / メモ: PC①真鍋:エトワール・アルク・アン・シエル PC②にー:カリム(エクスカリバー) PC③渡辺:レクス