タイトル:巫 紅葉 キャラクター名:巫 紅葉(かんなぎ もみじ) 職業:高校生 年齢:17歳 / 性別:女 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:156cm 体重:50kg ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:79/79      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  12  14  15  16  12  17  16  12  14 成長等 他修正 =合計=  13  12  14  15  16  12  17  16  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      72%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     95%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%  ●《鍵開け》 56%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 77%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  80%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   35%  ●《機械修理》91%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  65%   《製作()》  5% ●《操縦(船舶)》2%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 60% ●《ナビゲート》18%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  34%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     83%  ●《オカルト》    13%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》20%   《芸術()》     5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》      10%   《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《サバイバル(海)》18%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 木刀   80 1d8+db   タッチ     1       20 / 竹刀   80 スタン+db タッチ     1        2 / ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 竹刀袋    1   0   竹刀と木刀が入っている 鞄      1   0   学校で使う教科書・ノート・筆記用具等が入っている        1   0        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表 6-5 急所を見抜く 貫通の確率は1/5ではなく1/2となる。 3-9 スポーツ万能 1つの技能に+20、3つの技能に+10%運動系技能にボーナス。 誕生日 9月8日 2年1組 所属 剣道部 救命救急士ベース 剣道部に所属する高校生。 スポーツ万能。山を越えて今の学校に来ているため、朝早くに家を出て自転車で学校に通学している。 昔今住んでいる村に引っ越してきたが、最初は馴染めずなかなか孤独のことが多かったが、後に幼馴染と呼んでいる仲間ができ1人でいる時間が少しだけ少なくなったこともあった。 1人でいたいという時間も多いためか、たまに単独行動もしばしば。 ―――――以下零落奇譚HO1:朝のネタバレあり――――― あなたたちは田舎の村に住まう幼馴染だ。 仲が良くずっと幼馴染といろんなことをしながら遊んでいた。 しかしある日の夏祭りの夜、一人の幼馴染がいなくなってしまった。 彼はどこに行ってしまったのだろうか。 少し気まずさを覚えながらもあなた方は成長し高校生になった。 仲直りもかねて共に村のお祭りに出かけることになる。 【公開HO】 HO1 朝 あなたは元転校生だ 10年前都会からこっちにやってきた、だれよりも幼馴染を大切に思っている。 【秘匿HO】 HO1 朝 幼少期、人を殺してしまった。故意ではなかったが自分には人殺しになった。 周りからの視線や誹謗がつらい。すべてを忘れるために親に手配されてこちらに転校してきたのだ。普通の人のようにふるまってばれないように、目を付けられないように息苦しい中でずっと生きてきた。転校してからは幼馴染だけが心の支えだ。 幼馴染のことを何より大切に思っている。同時に自分の過去の出来事を知られることで関係が壊れてしまうのではないかと恐怖も抱いている。 あなたは堂々と太陽のある朝に生きていける人間になりたいと思った。 最近旧校舎に肝試しに向かう夢を見る、そしてその場所になぜか強く惹かれている。 また剣道が得意で<日本刀>に+30される クトゥルフ神話技能に+3 あなたはシナリオにおいて以下の”目的”をもっている 『幼馴染を守りきること』『旧校舎の謎を知ること』 村に来てから心の支えだった幼馴染、糸色に少なからず好意を持っていた。 2021/8/12 海渡のクリュティエ 生還 習得呪文 ─飛翔する斬撃─ [コスト] ・MP  -N ・SAN値-1d8(発狂なし) [効果]  刃を持つ武器を持っている場合、何時でも使用できる。  この魔術を唱えながら、通常の攻撃でのダメージを算出する。その後コストを払い、ダメージを半分(端数切り上げ)にする。消費したMP(Nの値)×100m離れた位置までダメージは直進する。  途中に物体があった場合、ダメージは全てその物体に吸収される。しかし、オーバーキルであった場合、余剰ダメージは次の物体に当たるまで直進を続ける。 例)MP-3 通常ダメージ10の場合 ・5点のダメージに変換される。 ・300m直進する。 ・最大距離の300mよりも前に、100m先に耐久値5の物体があれば、その物体に攻撃が当たり、耐久値は0になると同時に直進するダメージは消える。 ・途中にあるのが耐久値3の場合、ダメージから耐久値を引いた数、つまり今回の場合、2点のダメージが300m先に向かって直進する。 ■簡易用■ 巫 紅葉(かんなぎ もみじ)(女) 職業:高校生 年齢:17歳 PL: STR:13  DEX:15  INT:17 アイデア:85 CON:12  APP:16  POW:14  幸 運:70 SIZ:12 SAN:79 EDU:16 知 識:80 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]