タイトル:地獄ジャンク キャラクター名:炎瑪瑙の姫己(ほのおめのうのきみ/ファイヤアゲート) 種族: 享年:10歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:155㎝ 体重:48㎏ ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 炎      17 銃声     50 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   2   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  地獄の住人   : オート   : なし  : 自身  : 地獄に居る際、攻撃判定出目+1 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定+1 [メインクラス] 子守歌     : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  悪食      : オート   : なし  : 効果参照: 対象の切断判定の出目を-2する。 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      レーザービーム : アクション : 3   : 0~3   : 射撃攻撃1+切断 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1   : 射撃攻撃2+爆発、攻撃判定+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      たからもの   : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      ホッパー    : ラピッド  : 2   : 自身  : 移動1 移動妨害無効 []              : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     初期獲得寵愛 改造強化+1 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 炎瑪瑙の姫己(ほのおめのうのきみ/ファイヤアゲート)/10歳/PL :ゲルヒルデ ジャンク/レクイエム/ゴシック 暗示:幸福 未練 たからもの:依存 行動値/12 回復/記憶 攻撃判定 1na 1na+1 (ショットガン+1、銃神+1、子守歌-1) 行為判定 1nc 1nc 行動判定 1nc 狂気判定 対話判定 1nc 対話: 1nc 対話: 1nc 対話: nm 未練表 --ポジション-- 【奈落への抗い】《オート/なし/自身》奈落にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される。 --メインクラス-- 【銃神】《オート/なし/自身》射撃攻撃マニューバの攻撃判定+1 【子守歌】《オート/なし/自身》バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) --サブクラス-- 【悪食】《オート/なし/効果参照》対象の切断判定の出目を-2する。 --頭-- 【のうみそ】《オート/なし/自身》最大行動値+2 【めだま】《オート/なし/自身》最大行動値+1 【あご】《アクション/2/0》肉弾攻撃1 【カンフー】《オート/なし/自身》最大行動値+1 【アドレナリン】《オート/なし/自身》最大行動値+1 --腕-- 【こぶし】《アクション/2/0》肉弾攻撃1 【うで】《ジャッジ/1/0》支援1 【かた】《アクション/4/自身》移動1 【レーザービーム】《アクション/3/0~3》射撃攻撃1+切断 【ショットガン】《アクション/2/0~1》射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 --胴-- 【せぼね】《アクション/1/自身》次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 【はらわた】《オート/なし/なし》なし 【はらわた】《オート/なし/なし》なし 【ロケットパック】《アクション/0/自身》移動1~2 1パート1回 【たからもの】《オート/なし/自身》バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 --脚-- 【ほね】《アクション/3/自身》移動1 【ほね】《アクション/3/自身》移動1 【あし】《ジャッジ/1/0》妨害1 【しっぽ】《オート/なし/自身》最大行動値+1