タイトル:ボス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:41 MP:70 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  17 作成時   0   2   2   0        →合計 4点/4点 成長等      3   3     15  21 他修正 =合計=   3  17  12   7  41  70   9 <一般判定成功率> 体 33% 知 47% 速 42% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  20   0/  0        20%/ 20% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  39   0/  0        39%/ 39% 攻撃力  --   0/  0         3/   3 回避判定  11    0         11% 行動値   12    0         12 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  20 --   2  39 --  11  12 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ その他 =合計=右 20%  0   2%  39%  3  11%  12   0    左 20%  0     39%  3 ■装備■ 種類     価格名称 備考 武器1 武器2 防具 インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    0S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=      0 S = 価格総計 =     0 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《フォアフロント》     * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前衛にいるときのみ使用可能。無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx5]ダメージ 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エナジーショット》    * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《ウィークン・タフネス》  * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 *その他* 戦闘終了まで対象の防御力に-[3xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《ウィークン・ニンブル》  * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 *その他* 戦闘終了まで対象の回避に-[2xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《エレメントエンハンス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] ■その他■ メモ: