タイトル:ミリアlv10 キャラクター名:ミリア 年齢:22 性別: 髪の色:黒 / 瞳の色:緑 / 肌の色:肌色 身長:173 体重: レベル:10 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:78 MP:133 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   5  20 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等      6  12     45  63 他修正   2   2   2   2   5  18   0 =合計=   5  20  24  10  78  133  15 <一般判定成功率> 体 35% 知 50% 速 54% 運 40% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  44   3/  3        47%/ 44% 攻撃力  --   8/  8     70   83/  79 回避判定  12    0         12% 行動値   24    0         24 防御力       13         13 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   3   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   3   8   0   0  13    左  0   0      0   4 能力値  24 --   3  44 --  12  24 ボーナス  --   0 --   0   5 -- -- アーツ その他              70            スプレッド・フォアフロント+アジェイセント =合計=右 24%  0   3%  47%  83  12%  24  13    左 24%  0     44%  79 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    5450  ソウルシーバー 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   1700  鎖帷子 アクセサリ1 700  ハードグラス アクセサリ2 1000  ブルズホーン =合計=    18850S ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 活動基本装備       0    キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク     400              -20500              30   虚無回復              30   消沈回復              30   戦慄回復              30   鈍重回復 メンタルストリーム    500 ライフストリーム     400 =所持品合計=   -19080 S =装備合計=    18850 S = 価格総計 =    -230 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》           * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《フォアフロント》        * 7/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前衛にいるときのみ使用可能。無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx5]ダメージ 《スプレッド・フォアフロント》  * 1/  *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《トランスミューテーション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え 《プロシーダー》         * 1/  *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《アジェイセント・シューティング》* 7/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃攻撃を行う直前に使用。ダメージに+[4xAL]、ただし射程は近距離にな る。攻撃ごとに1回使用可能 《アンティシペート》       * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回、GMにヒントを要求できる GMが拒否した場合使用回数に数 えない 《シュプリマシー》        * 1/  *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《エネルギー・センサー》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 半径50×[アーツLv]メートル内に働いている、無属性のエネルギーを感知する ことができる 《インテンション》        * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* MP+6AL 《トランセンデンス》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* インテンションが3レベル以上なら、好きなシークエンスから取得制限のないアーツ1つを取得。レベルアップも可 《インカリッジメント》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《フォーティチュード》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える ■その他■ メモ: 瑕疵・前科 アザーはアーヴァント