タイトル:奈落ジャンク キャラクター名:孔雀石の姫己(マラカイト) 種族: 享年:10歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:155㎝ 体重:48㎏ ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 炎      17 銃声     50 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い   : オート   : なし  : 自身: 奈落にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定+1 [メインクラス] 子守歌      : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2   : 自身: ターン終了まで攻撃判定+1 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツ取得 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1 自分には不可 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      対戦車ライフル  : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      たからもの    : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      エナジーチューブ : アクション : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備個所にダメージを受けた際、任意の基本パーツを追加で損傷しなければならない。 [脚]      ホッパー     : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1 移動妨害無効 [脚]      はりつき     : アクション : 3   : 自身: 移動1 移動妨害無効 ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     初期獲得寵愛20:変異強化+1(10)、【集中】(10) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 炎瑪瑙の公己(ほのおめのうのきみ/ファイヤアゲート)/10歳/PL :ゲルヒルデ ジャンク/レクイエム/ゴシック 暗示:幸福 未練 たからもの:依存 行動値/12 回復/記憶 攻撃判定 1na 1na+1 (ショットガン+1、銃神+1、子守歌-1) 行為判定 1nc 1nc 行動判定 1nc 狂気判定 対話判定 1nc 対話: 1nc 対話: 1nc 対話: nm 未練表 --ポジション-- 【奈落への抗い】《オート/なし/自身》奈落にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される。 --メインクラス-- 【銃神】《オート/なし/自身》射撃攻撃マニューバの攻撃判定+1 【子守歌】《オート/なし/自身》バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) --サブクラス-- 【悪食】《オート/なし/効果参照》対象の切断判定の出目を-2する。 --頭-- 【のうみそ】《オート/なし/自身》最大行動値+2 【めだま】《オート/なし/自身》最大行動値+1 【あご】《アクション/2/0》肉弾攻撃1 【カンフー】《オート/なし/自身》最大行動値+1 【アドレナリン】《オート/なし/自身》最大行動値+1 --腕-- 【こぶし】《アクション/2/0》肉弾攻撃1 【うで】《ジャッジ/1/0》支援1 【かた】《アクション/4/自身》移動1 【レーザービーム】《アクション/3/0~3》射撃攻撃1+切断 【ショットガン】《アクション/2/0~1》射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 --胴-- 【せぼね】《アクション/1/自身》次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 【はらわた】《オート/なし/なし》なし 【はらわた】《オート/なし/なし》なし 【ロケットパック】《アクション/0/自身》移動1~2 1パート1回 【たからもの】《オート/なし/自身》バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 --脚-- 【ほね】《アクション/3/自身》移動1 【ほね】《アクション/3/自身》移動1 【あし】《ジャッジ/1/0》妨害1 【しっぽ】《オート/なし/自身》最大行動値+1