タイトル:毒田 キャラクター名:毒田 年齢:26 性別:OTOKO 髪の色:KURO / 瞳の色:茶 / 肌の色:肌色 身長:173 体重:63 レベル:5 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:46 MP:70 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   8 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等      3   3   2  20  28 他修正                     0 =合計=   5   8  18  10  46  70  10 <一般判定成功率> 体 40% 知 43% 速 53% 運 45% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  27   0/  0        27%/ 27% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  33   0/  0        33%/ 33% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% 行動値   18    2         20 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身                      2 =小計=右  0   0   0   0   0   0   2   4    左  0   0      0   0 能力値  27 --   3  33 --   4  18 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 27%  0   3%  33%  0   4%  20   4    左 27%  0     33%  0 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1 武器2 防具     700 戦闘用コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 150 スタリオン アクセサリ2 500 スタッバー =合計=    1400S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンコ    100  精神力を回復させる薬剤。MPを2D6回復させる。使い捨て カサブランカ      300  同列の仲間の「戦闘不能状態」を、行動済みの状態で回復させる薬品。使い捨て ハリー         10  「猛毒状態」を回復させる薬品。使い捨て ブレイブハーツ     30  「虚無状態」を回復させる薬品。使い捨て フォーギヴン      30  「消沈状態」を回復させる薬品。使い捨て ファイトラブ      30  「戦慄状態」を回復させる薬品。使い捨て ケーン         30  「呆然状態」を回復させる薬品。使い捨て グッドファーザー    30  「鈍重状態」を回復させる薬品。使い捨て ペイシャント      30  「衰弱状態」を回復させる薬品。使い捨て ライフストリーム    600  マドラの実配合の薬剤。HPを4D6回復させる。使い捨て =所持品合計=    1290 S =装備合計=     1400 S = 価格総計 =    2690 S 所持金    100S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ブースト・アキュラシー》* 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の攻撃の命中率に+[AL]% この効果は重複しない 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《クイック》       * 2/ 5 *   2*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の行動値に+[AL]d6 《チャリティー》     * 2/ 5 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 所持しているウィルを視界内にいる味方に好きなだけ渡す 1戦闘ごとに[AL]回使用可能 《アウェイト》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターン開始時に使用可能。ウィル5点を得て、即座にターンを終了する。ベースとアザーが違うハイランダー専用 ■その他■ メモ: