タイトル:ヘルマー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:45 MP:74 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  13 作成時   0   0   2   2        →合計 4点/4点 成長等      1   2   5  20  28 他修正                     0 =合計=   3  13  11  14  45  74  10 <一般判定成功率> 体 33% 知 43% 速 41% 運 44% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% [射撃攻撃] 命中判定  33   1/  1        34%/ 33% 攻撃力  --   2/  2         2/   0 回避判定   6    0          6% 行動値   11    0         11 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手             1   2 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   1   2   0   0   2    左  0   0      0   0 能力値  24 --   4  33 --   6  11 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0   4%  34%  2   6%  11   2    左 24%  0     33%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    600 オーガナイザー 武器2 防具     200 プロテクター インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    800S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     800 S = 価格総計 =    900 S 所持金    2500S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《スフィア・アンビュラス》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ヒーリング》      * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》  * 2/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《マスターハンド》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《エレメンタル・シールド》* 2/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 今行われている攻撃があなたに与えるダメージを-[AL]d6。対象拡大不可。 1ラウンド1回まで 《エナジーショット》   * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る ■その他■ メモ: とある皇女が気まぐれに様々な人の遺伝子を開発中の戦闘アーマーに組み込んだ戦闘兵 様々な人の遺伝子を組み合わせたため、性格が安定せず、よくわからないことになっている。 現在はAI強化のためにデータ収集として、学園へ通うことになっている。