タイトル:11/16 キャラクター名:アーシュ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:大切な約束をしている 経歴2:始まりの剣を求めている 経歴3:育ての親に拾われた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   4   3   8  17  11 成長   3      2      4   9 →計:18 修正 =合計= 13   9  12  15  31  30 ボーナス  2   1   2   2   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  12  36  54 特技         0   0 修正 =合計=  9  12  36  54 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ソーサラー  7 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv レンジャー  1 Lv  / セージ       7 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト    5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                    : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1             : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍    : セージLv.7 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                 : [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別  : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [p1-283]MP軽減/ソーサラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   0  9  27 修正 特技        0 =合計= 12   0  9m  27m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果     : 前提 [p]  ヴォーパルウェポン : 物理ダメ上昇 : 赤 [p]  バークメイル    : 防護点上昇  : 緑 [p]  パラライズミスト  : 回避力減少  : 緑 [p]  ヒールスプレー   : HP回復    : 緑2 [p]  アーマーラスト   : 防護点減少  : 黒2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *無謀なクォータースタッフ / 防護点+1 防護点2点減少 (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :3000  とんがり帽子   / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:10000 マナリング    / 左手:            / 腰 :3000  ブラックベルト  / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=16200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 アビスシャード    0   4   0   3個消費 アビス強化スタッフB 2000 1   2000 月光の魔符+2     1500 1   1500 陽光の魔符+2     1500 1   1500 冒険者セット     100  1   100               1   0 マテリアルカード赤S  2000 1   2000 マテリアルカード緑A  200  4   800 マテリアルカード緑S  2000 0   0 マテリアルカード黒A  200  5   1000 マテリアルカード黒S  2000 1   2000               1   0 ■消費           1   0 マテリアルカード赤S  2000 2   4000 マテリアルカード緑A  200  3   600 マテリアルカード緑S  2000 2   4000               1   0               1   0               1   0               1   0 =所持品合計=   19500 G =装備合計=    16490 G = 価格総計 =   35990 G 所持金    7096G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       12 妖精魔法 1       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用装飾品 所持名誉点: 300 点 合計名誉点: 350 点 ■その他■ 経験点:1510点 (使用経験点:30000点、獲得経験点:28510点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   27000点(   /27000 / 回) レギュレーション成長17回 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 精神力   1510点(1460 /   / 1回)  2000G経費含む メモ: