タイトル:ヒバリ(仮) キャラクター名:ヒバリ(仮) 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 星空 密室 [未練]          内容    狂気度  発狂時 たからもの(ぬいぐるみ) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) かぼ           への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 東            への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー      : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      アドレナリン    : オート   : なし  : 自身: 1 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うじむし      : オート   : なし  : 自身: ターン終了時、修復してもよい [腕]      名刀        : アクション : 2   : 0 : 白兵2+切断、攻撃判定+1 [腕]      有刺鉄線      : ダメージ  : 0   : 自身: ダメージ時、白兵・肉弾ダメ+1 [腕]      宝物(ぬいぐるみ) : オート   :    :   : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                : オート   :    :   : [ポジション]  修羅        : ジャッジ  : 特殊  : 自身: 狂気点+1、支援3 [メインクラス] 死神        : オート   : なし  : 自身: 白兵判定+1。 [メインクラス] 刹那        : オート   : なし  : 自身: 攻撃時ラピッドジャッジ無効 [サブクラス]  失敗作       : オート   : なし  : 自身: 攻撃・切断判+1。毎ターン1パーツ損傷 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 切断判定・白兵攻撃への補正を高めたドール。ホリック+タナステ。 「死神」「失敗作」で攻撃判定・切断判定に補正をかけつつ名刀で殴り続ける、手数重視のアタッカー。攻撃判定は「死神」「失敗作」「名刀」により常時+3の補正がかかる。失敗作のコストは「うじむし」で払う。「修羅」は大成功狙いの攻撃強化手段として使う。 行動値の奇数分は腕orあし分、基本は偶数コストでの名刀で戦闘する。全パーツ健在なら名刀4振り。現在の行動値だと2ターン目は行動値がマイナスになるので、あと行動値1増加したい。