タイトル:アンクロ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:87 MP:92 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   8 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等           18  54  54 他修正   2   2   2   5         0 =合計=   8   8   8  38  87  92  15 <一般判定成功率> 体 43% 知 43% 速 43% 運 73% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  11    0         11% [射撃攻撃] 命中判定  30   1/  1        31%/ 30% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定  11    0         11% 行動値    8    0          8 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0  10    左  0   0      0   0 能力値  25 --  11  30 --  11   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 25%  0  11%  31%  4  11%  8  10    左 25%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    450  ストライカー 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   50   アクティブ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 200  ラッキーダイム =合計=    11200S ■所持品■ 名称     価格 重量  備考 活動基本装備    0    キャラクター作成時に支給           -20500           0           0 =所持品合計=   -20500 S =装備合計=    11200 S = 価格総計 =   -9300 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ヒーリング》       * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》   * 3/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《モア・ファースト・エイド》* 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《ファースト・エイドLv3》以上 《ファースト・エイド》がこのラウンド中に使用済みであった場合でも このアーツと同時に使用する事で《ファースト・エイド》を再び使用する事ができる 《アトリビューション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ライトエッジとダークエッジを、あなた以外の任意の味方キャラクターにも使用できるようになる 《ダークエッジ》      * 2/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《スフィア・クロスバイツ》 * 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* クロスバイツの種別ACのアーツの対象を[AL]体増やす 《ウィークン・ニンブル》  * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 *その他* 戦闘終了まで対象の回避に-[2xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《アフェクション》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《ウィークン・ニンブルLv3》以上 《ウィークン・ニンブル》の効果の「その結果0%未満となった場合、対象は回避判定を行う事ができなくなる。」を 「その結果5%以下となった場合、対象は回避判定を行う事ができなくなる。また、この効果を受けた対象を含む、全ての命中判定に+3×[アーツLv]%する」に変更する 《スフィア・アンビュラス》 * 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト ■その他■ メモ: