タイトル:死なずの戦士 キャラクター名:ジェシカ・ランス・バーリー 年齢:21 性別:女 髪の色:灰色 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:色白 身長:163 体重: キャラクターレベル:9 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:アンデッド ■能力値■ HP:155 MP:87      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   0   1   0   1   0 →/5点 成長等    8   5   2   5   3   1 その他 =基本値=  23  17  11  12  14  12 スタイル   2   1   1   0   2   0 他修正   +2        -1     -1 =合計=   11   6   4   3   6   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《妄念の晩餐》3d+14/56 /0sq /FW/   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 /○/   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手           3d+11 5 16   0sq 骨肉の魔刃適応済み エーテルガーター 4    2d+11 6 9   0sq 受ける炎上の強度を-2 合計       4       11 25 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 特技修正             4          4    4 黄金の毛皮  6          7     5     5         -1  -2  -1  筋力に+2、知力共感にー1(適応済み) 不死者の外套 2          1     1     2               -1  自身の行う回復量に+頑健LV*2する 他修正 合計     8   0   0    14    8     13    4    -1  8   14  =3sq ■所持品■ 名称       重量 備考 治療キット    4   同じSQのキャラクター一人のHPを治療の達成分回復する 気つけ薬     10  同じSQのキャラクター一人のMPを2D回復する 大型テント    6   5~6人用のテント HPポーション   6   マイナーアクションで使用 自身の筋力基本値+2DHPを回復する MPポーション   4   マイナーアクションで使用 自身の精神基本値+2DMPを回復する 鎮火の譜     1   炎上を受けたときに使用、即座にそれを回復する。 運搬技術     -10  アカデミーサポート 男爵の鐘     2   イニシアチブプロセスで使用、味方全体の士気を+1 ハイHPポーション 2 ハイMPポーション 2 解毒薬      2 =所持品合計=     29 =装備合計=      12 = 重量総計 =     41 / 46 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング     /判定  /対象 /射程/コスト /制限/MC/効果など 《不死なる体》    2 /常時        /    /自身 /  /    /  /○/瀕死状態LV1のデメリットを無視し、自身の武器、衝撃、体内の防御力を+LV+2する 《飢えたる牙》    2 /メジャー      /格闘  /単体 /武器/5    /  /FW/対象に白兵攻撃を行う、この攻撃で1点でもダメージを与えた場合自分のHPをLV+1D回復する 特技レベルが3になると出血を受けている対象に対してこの特技を使用すると与えるダメージと回復するHP量に+2Dする 《骨肉の魔刃》    2 /いつでも      /自動成功/自身 /  /4    /  /○/シーン中自身の素手データを命中0 攻撃力武器LV*2+筋力+2 ガード値LV*2+2に変更する、この素手によって1点でもダメージを与えると出血を与える 《破壊の血爪》    1 /セットアップ    /自動成功/自身 /  /4    /  /FW/筋力点以下のHPを消費し、そのシーン中与えるダメージに消費したHPする 《妄念の魔骸》    1 /イニシアチブ    /自動成功/自身 /  /天運1 /  /FW/任意の対象に対しての憎悪を自身に付与する、憎悪の対象に対しての命中判定に+意思LVしダメージに+意思LV*4する 《赤き雫》      2 /メジャー      /自動  /自身 /  /10   /  /○/LV+1のBP状態になる、BPが残っている状態で使用してもLV+1を超えることはない、1シーンい1回使用可能 《投影装備取得》   2 /常時        /    /自身 /  /    /  /○/黄金の毛皮 エーテルガーター獲得 《紅血の刃》     2 /攻撃の直前     /    /自身 /  /効果参照/  /FW/LV点までBPを消費する、消費したBP*筋力点与えるダメージを増加 《穢れた盃》     1 /効果参照      /自動成功/単体☆/  /6    /  /FW/白兵攻撃によって1点でもダメージを与えた場合、BPを1回復する、対象が出血していた場合さらに1点回復する。 《闇夜の帳》     1 /ダメージロールの直前/    /単体 /1SQ /3    /  /FW/対象にカバーリングを行う、そのプロセスの間自身の防御力すべてに+筋力する 《千変万化》     1 /ダメージロールの直前/    /   /  /5    /  /FW/行う攻撃のダメージに+筋力する 《触媒励起》     1 /常時        /    /   /  /    /  / /自身のHPが何らかの効果で回復する場合の祖数値に+混沌LV 《死者は安らかならず》1 /常時        /    /   /  /    /  / /自身のHPとMPを+LV*5し不休状態LV1のデメリットを無視する 《格闘技術》     1 /常時        /    /自身 /  /    /  /○/格闘で行うダメージに+1Dする 《タフネス》     3 /常時        /    /自身 /  /    /  /○/最大HPをLV*5+5する 《武器防御》     1 /常時        /    /自身 /  /    /  /○/ガードを行える 《投げ飛ばし》    1 /ダメージロールの直後/自動成功/単体☆/0SQ /3    /  /○/素手による攻撃で1点でもダメージを与えた場合使用可能、対象を1SQ任意の方向に移動させる。巨大キャラクターに対して使用できない。 《技能鍛錬 頑健》  1 /常時        /    /自身 /  /    /  /○/頑健のLVを3に 《態勢崩し》     1 /ダメージロールの直前/    /単体 /  /5    /  /○/白兵攻撃によって1点のダメージを与えると硬直を付与 《精神修養》     1 /常時        /    /   /  /    /  /○/MPの最大値を+LV+5+5する ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:喪失/生まれた街は混沌災害によって滅んだ、魔境となった市外で生きていたのは自分だけだった 経験1:古参兵/死に時を見失い、戦場や剣闘場をさまよい、年齢から考えられないほど場数を踏んだ 経験2:修羅/手に入れたどんな財宝も名誉も自分の心を埋めてはくれなかった。唯一生死をかけた戦いだけが自身の生を実感させてくれた、とはいえこの不死の体は死が背後に迫ることもそうなかった。 目的:虚無/アンデッドとなったあの日から心に大きな穴が開いてしまった、きっと埋まるのは正しく人として死ねたときであろう 禁忌:隠蔽/自身の生きた理由であり、死ねない枷を隠す理由はきっとない 趣味嗜好:決まった口癖がある/自分が戦う理由、自身を生死のかかった戦いを通し、生きていることを実感させたうえで人として殺してくれる人を求めている「あなたはジェシーを殺してくれますか?」 ■コネクション■ 名前          / 関係 / メイン感情/ サブ感情 クレア・シュネージュ  / 仲間 / 誠意   / 疎外感 終焉を告げる ヴァライグ/ 腐れ縁/ 連帯感  / 敵愾心 メモ: 生まれはどこにでもある町だった、ややけんかっ早いが変わったことのない少女の人生は混沌災害のよって大きく変わることとなる。混沌災害によって街は魔境となり、彼女はそのことを国に伝えるべく市街を走り、魔境の出口となる混沌核に触れたことで彼女の体は爆散し、死亡した、はずであった。生きて伝えなければ、その強い生存への願いは混沌核の自然率を捻じ曲げ、爆散した五体は混沌によって再生し、都市の危機を伝えることはできた、しかしその時にはすべて遅過ぎた、彼女がロードとともに戻った時には都市は崩壊し、生存したのは混沌核を制した彼女だけだった。この時をもって自らが生き残った、というよりみなとともに死ねなかった彼女は各地の戦場や剣闘場を渡り歩き自らを殺してくれる相手を探し始めた、得た金も名誉も死ねない冷たい心を満たしてくれることはなかった。立ちふさがる脅威や敵に臆することはない、すでにその体も心も死にたえた骸でしかないのだから。