タイトル:ロジェ・コライユ キャラクター名:ロジェ・コライユ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女性 髪の色:金  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴2:役に立たない得意技がある 経歴3:自殺を試みたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   3  10  11   7 成長   3      2      2   2 →計:9 修正 =合計= 24  19  10  15  20  16 ボーナス  4   3   1   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  30  22 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  30  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv シューター 5 Lv  / マギテック  2 Lv スカウト  3 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果               : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない            : [p1-281]武器習熟A/ガン  : ダメージ+1、Aランク装備可能    : [p1-283]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   6  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1           : [p]  ストロングブラッド : 炎、水・氷属性被ダメージ-5 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 5   9   6   8 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2000  2H  10      9     11   8 [ガンA] *テンペスト / 射程30m,装填数6 (1-314p) 360   1H   1      9     11   6 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3 (1-314p) =価格合計= 2360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :200  マギスフィア(小) / 顔 :            / 首 :            / 背中:20  ガンベルト    / 銀の弾丸3発 右手:500  器用の指輪    / 左手:500  器用の指輪    / 腰 :            / 足 :100  バレットポーチ  / 弾丸13発 他 :500  敏捷の指輪    / =合計=1820 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 冒険者セット         100  1   100 保存食            50  1   50  現在:7 テント            250  1   250  4人用 スカウトツール        100  1   100 アンロックキー        100  1   100                   1   0 弾丸(12)          50  3   150  現在:25発 銀の弾丸           25  3   75  現在:3 魔香草            100  6   600  現在:4 アウェイクンポーション    100  1   100 マナチャージクリスタル    2500 1   2500 5点分 魔晶石 3点          300  6   1800 現在:3 1点:3個 陽光の魔符+2         1500 1   1500 月光の魔符+2         1500 1   1500 陽光の魔符+1         500  3   1500 月光の魔符+1         500  3   1500 器用の指輪          500  1   500 敏捷の指輪          500  1   500                   1   0 スマルティエの筋力腕輪(売却) 450  1   450 割った指輪          500  3   1500 敏捷1 器用2 割った腕輪          1000 1   1000 器用1 =所持品合計=   15775 G =装備合計=     4330 G = 価格総計 =   20105 G 所持金    245G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:610点 (使用経験点:11500点、獲得経験点:9110点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   3500点(3500 /   / 回) 2- 器用度    250点(   / 250 / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 筋力    2290点(1000 /1290 / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回)  前金 6- 精神力   3070点(2000 /1070 / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回)  前金 10-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:倒したい相手がいる 幼少期、度胸試しという名のいじめで近くにあった魔剣の迷宮に閉じ込められてしまったことがある。 当然迷子になり、積み重なったいじめによる辛さとひもじさで自殺を試みようとした。 その時、偶然にも通りがかったドラゴンがこれまた偶然にも迷宮を創り上げていた魔剣を引っこ抜いていった。 迷宮が解かれていく様を見て、「こんなにも強大な存在があったなんて」と驚嘆し、自殺のための手を止めた。 そしていつか、あの日頭上を通ったドラゴンを打ち落とせるほど強くなりたいと願った。 【判定】 2D++ 生命抵抗判定 2D++ 精神抵抗判定 2D++ 先制判定 【戦闘】 2D 回避 【キャッツアイ】 練技 3R -MP3 命中力+1 【ターゲットサイト】 魔動機術 1R -MP2 命中力+1 2D+++1 命中/テンペスト/キャッツアイ K20[11]+++2 ダメージ/ソリッドバレット K20[10]+++2 ダメージ/クリティカル・バレット K0[13]+++2 ダメージ/ヒーリング・バレット 【フラッシュライト】 魔動機術 6時間 MP2 【マナサーチ】 魔動機術 一瞬 MP3 【エクスプローラーエイド】 魔動機術 60R MP4 探索判定、解除判定+2 2D++ ノッカー・ボム/MP3 【探索】 2D++ スカウト器用パッケージ ※隠蔽/隠密/解除/スリ/変装/罠設置 2D++ スカウト敏捷パッケージ ※受身/隠密/軽業/尾行 2D++ スカウト知力パッケージ ※足跡追跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作成/天候予測/宝物/罠感知