タイトル:お助けさん仮組み キャラクター名:リルリィ 年齢:15歳 性別:♀ 髪の色:金 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白っぽい 身長:156cm 体重:44kg キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:師匠/ 目的:扶養/ ■能力値■ HP:71 MP:70 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   3   1   1   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3   3 成長等   1   7   6   7          →合計 21点/LvUp分21点 =基本値=  8  21  18  21   7  10   7 ボーナス   2   7   6   7   2   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   2   9   7   7   4   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   1/  1        10/ 10(2D) 攻撃力  --  11/ 11        11/  0(2D) 回避判定   7    1          8   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   4    0          4 行動値   11    1         12 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  11   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部             2             防具   1 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  1  11   1   6   0   1   0    左  1   0 能力値   9 --   7 --   4  11   7 スキル その他 =合計=右 10  11   8   6   4  12   7    左 10   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   キャリバー []   キャリバーで取得可能 左手        [] 腕         [] =合計=0  3 /  重量上限8 頭部 500  3 グリーンベレー [シーフ] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 2800 2 俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 1000 1 大きな目 []        パッシブ:装備者の行うエネミー識別判定とアイテム鑑定の達成値に+3 =合計=4330 8 /重量上限8 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 勇気のホイッスル  1   3500 ベルトポーチ    0   15  所持重量+2 ポーションホルダー 0   150  ポーションを5個まで重量0 毒消し×5      0   50  対象の毒を消す(ポーションホルダーで重量0) ハイMPポーション  5   1500 ハイHPポーション  4   800 =所持品合計=    6015 G (重量 10/上限10) =装備合計=     4330 G = 価格総計 =   10345 G 所持金     55G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング    /判定/対象 /射程/コスト/制限    /効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ     /-  /自身 /-  /-   /-      /作成時に知力基本値+3 《ドッジムーブ》    1 /パッシヴ     /-  /自身 /-  /-   /-      /回避+3 《インタラプト》    1 /効果参照     /自動/単体 /視界/-   /シナリオ1回/スキル打ち消し 《バタフライダンス》  1 /パッシヴ     /-  /自身 /-  /-   /-      /回避+1D 《エンサイクロペディア》1 /セットアップ   /知力/単体 /視界/-   /-      /エネミー識別 《コンコーダンス》   1 /パッシヴ     /-  /-   /-  /-   /-      /エネミー識別全体化 《トゥルースサイト》  1 /パッシヴ     /-  /-   /-  /-   /-      /エネミー識別で防御力まで見る 《カウンターショット》 1 /効果参照     /命中/単体 /武器/-   /シナリオ1回/"対象が行なう攻撃の命中判定直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行なう。 成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。" 《ワンコインショット》 5 /DR直前      /-  /自身 /-  /4   /-      /相手の物魔防御-15 《スナイピング》    5 /セットアップ   /-  /自身 /-  /3   /-      /命中+10 ラウンド終了まで 《魔導銃マスタリー》  1 /パッシヴ     /-  /自身 /-  /-   /-      /命中+1D 《ファイトバック》   1 /リアクション   /命中/単体 /武器/5   /シーン1回 /"対象が行った射撃攻撃・魔法攻撃に対するリアクションを、装備している武器の命中判定で行なう。 勝利した場合、対象に[CL*5]のHPロスを与える。対象の攻撃はあなたに自動的に命中し、通常通りに処理を行なう。" 《インターセプト》   2 /リアクション   /命中/自身 /-  /5   /シナリオ2回/射撃攻撃・魔法攻撃に対するリアクションを「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で行なう。対決に勝利した場合、相手の攻撃は失敗となる。 《ランニングショット》 1 /ムーヴ      /-  /自身 /-  /5   /-      /戦闘移動すれば回避+1D 《ファニング》     1 /メジャー     /命中/SL+1体/武器/5   /-      /射撃する 《クイックスナイプ》  1 /スナイピング   /-  /自身 /-  /7   /-      /ダメージ+4D 《バレットマーク》   1 /ワンコインショット/-  /自身 /-  /-   /-      /ワンコインショットの効果をシーン終了までにする 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《トラッキング》   1 /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /-      /足跡・痕跡を追跡するための【感知】判定に+1D。 《トレーニング:敏捷》1 /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /-      /敏捷+3 《トレーニング:器用》1 /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /-      /器用+3 《モンスターロア》  1 /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /-      /エネミー識別+1D 《ハンティング》   1 /効果参照  /自動/自身/-  /-   /シナリオ1回/"シーン終了時に使用。HP回復を行なう。【HP】を[2D+(CL*2)]点回復する。 シーン間に時間がない、動物を狩る環境でないなどの理由で、GMは使用を却下してもよいが、その場合は使用回数に数えない。" 《ファーストエイド》 1 /メジャー  /器用/単体/至近/-   /-      /難易度10の【器用】判定を行なう。成功した場合、対象の戦闘不能状態を回復し、【HP】を1にし、行動済みにする。 《ファーマー》    1 /効果参照  /自動/自身/-  /-   /シナリオ1回/シーン終了時に使用。[野菜]を1D個、もしくは[果実]を3個取得する。 《ホーディング》   1 /セットアップ/自動/自身/-  /-   /シナリオ1回/フェイトを1点使用。[CL*100]G以下のアイテムを1個購入できる。このアイテムの購入はシーンの場所、時間、状況などによって制限されることはない。例え戦闘中でも購入することが出来る。 《アナライズエリア》 1 /効果参照  /知力/自身/-  /6   /-      /警戒行動を行なうことが可能になり、その判定を【知力】で代用判定する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:315点 (レベル:280点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 メモ: