タイトル:アーシェット(第一形態) キャラクター名:アーシェット(第一形態) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名              : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ                 : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] めだま                  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] あご                   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 至近弾                  : オート   : なし  : 自身: 砲撃攻撃のダメージ-1、攻撃判定+2 [頭] 狙撃の名手                : オート   : なし  : 自身: 射撃・砲撃攻撃マニューバ宣言時、支払ったコスト-1だけ攻撃判定の出目が増加する。 [頭] カンフー                 : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] 発勁                   : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 [頭] アドレナリン               : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] 進化発動“イグニスフェイズ”(第二形態) : オート   : なし  : 自身: 損傷時、別の手駒を配置する。 []                       : オート   :    :   : [腕] こぶし                  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで                   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた                   : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 連鎖爆撃                 : オート   : なし  : 自身: あなたの砲撃攻撃が大成功した時、「連撃1」を加える。1カウント1回。 [腕] 二段構え                 : オート   : なし  : 自身: 攻撃マニューバ宣言時、攻撃判定の出目-1の代わりに判定を二回振ることができる。 [腕] ブラスター                : アクション : 3   : 1~4: 砲撃攻撃2+爆発 []                       : オート   :    :   : [胴] せぼね                  : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた                 : オート   : なし  : なし: なし [胴] ダイナマイト               : アクション : 3   : 0~1: 砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃、攻撃判定ー1 [胴] エナジーチューブ             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを通過で損傷しなくてはならない []                       : オート   :    :   : [脚] ほね                   : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね                   : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし                   : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                       : オート   :    :   : []                       : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意16 最大行動値13