タイトル:アンアン キャラクター名:アルトネア=バーンシュタイン 年齢:18 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:150 体重:45 レベル:10 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:アンビュラス 出生タイプ: ■能力値■ HP:86 MP:93 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   8 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等           18  54  54 他修正   2   2   2   5         0 =合計=   8   8   8  38  86  93  15 <一般判定成功率> 体 38% 知 38% 速 38% 運 68% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  11    0         11% [射撃攻撃] 命中判定  30   1/  1        31%/ 30% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定  11    0         11% 行動値    8    0          8 防御力       13         13 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   0  13    左  0   0      0   0 能力値  30 --  11  30 --  11   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 30%  0  11%  31%  6  11%  8  13    左 30%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    770  アブゾーバー 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   1700  鎖帷子 アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 200  ラッキーダイム =合計=    13170S ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 活動基本装備       0    キャラクター作成時に支給              -20500 メンタルストリーム    4500 メンタルドリンク     2000  7本消費 レッドピル        500 グリーンピル       300              0 =所持品合計=   -13200 S =装備合計=    13170 S = 価格総計 =    -30 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エリート》        * 1/ 1 *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 「前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ  あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない  あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる  このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる」 に変更 《ブースト・タフネス》   * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《ヒーリング》       * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》   * 4/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《モア・ファースト・エイド》* 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《ファースト・エイドLv3》以上 《ファースト・エイド》がこのラウンド中に使用済みであった場合でも このアーツと同時に使用する事で《ファースト・エイド》を再び使用する事ができる 《スフィア・アンビュラス》 * 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《マスターハンド》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《アンビュラス・マスター》 * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《マスターハンドLv1》以上及び《スフィア・アンビュラスLv3》以上 あなたが《スフィア・アンビュラス》で対象を拡大する時 2体分のMPを支払うことで《スフィア・アンビュラス》で拡大可能な任意の数まで対象を拡大できる 《リザレクション》     * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 《メンタル・ヒーリング》  * 3/ 3 *  6* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘中に使用できる 対象のウィルを[アーツLv]d6点回復する 《レジーム》        * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《レストレーション》    * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* バステ回復 《クロニクル》       * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方全体* 回復 * 《Mアクセラレーション》   * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ターン終了時MPを[AL]d6回復する 《インターミスト》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 内科医療に関する【知】判定に+[10xAL]% ■その他■ メモ: 瑕疵:極端 事業家であるマリオル=バーンシュタインの一人娘。 基本的に心優しい少女であるが時に奇行に走ることがある。