タイトル:黒糖カイジ キャラクター名:黒糖カイジ 年齢:21 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:オデッセイア 出生タイプ: ■能力値■ HP:58 MP:45 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            6  24  12 他修正            5         0 =合計=   6   6   6  26  58  45   9 <一般判定成功率> 体 41% 知 41% 速 41% 運 61% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  13    0         13% [射撃攻撃] 命中判定  29   1/  1        43%/ 43% 攻撃力  --   6/  6         6/   6 回避判定  13    0         13% 行動値    6    0          6 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   1   6   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   0   7    左  0   0      1   6 能力値  19 --  13  29 --  13   6 ボーナス  --   0 --  13   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 19%  0  13%  43%  6  13%  6   7    左 19%  0     43%  6 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    770  アブゾーバー 武器2    770  アブゾーバー 防具     4700 ディスティニー インナー   50  アクティブ アクセサリ1 200  ラッキーダイム アクセサリ2 500  ライジングサン =合計=    6990S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ グリーン      50 レッド       100           0 =所持品合計=    250 S =装備合計=     6990 S = 価格総計 =    7240 S 所持金    4144S 預金・借金    S 《アーツ名》     * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ギャンブル》    * 5/ 5 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 【運】判定を行い成功すれば[200xAL]シルバーを得る。失敗したら同額を失う。1シナリオ1回まで 《リゾリューション》 * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 意志の強さが試される【運】判定に+[10xAL]% 《アドバーシティ》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ウィルとLウィルの合計が5以下の時、ベットに成功すれば3倍のウィルが払い戻される 《レイテント・パワー》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ホップヘッド》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘不能でも死亡してもいない時、MPを0にすることでウィル10点を得る。1シナリオ1回まで 《チャリティー》   * 1/ 5 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 所持しているウィルを視界内にいる味方に好きなだけ渡す 1戦闘ごとに[AL]回使用可能 《トゥーハンド》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する ■その他■ メモ: ・インスタント(IN) 行動手番を消費せず、宣言すると同時に使用できます。 ルール上の処理の途中でも割り込んで使用し、効果を発揮することができます。 戦闘中であればどんな処理の途中でも使用できますし、戦闘中以外の場合でもとっさの反応として使用することができるでしょう。